« 10月6日の可愛いお客様! | トップページ | 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1 »

和んこ堂ママ、明日から東京!

101008_090840 半蔵には、何となくバレてるみたい・・・。

すでに、お顔が切なそう・・・。

101007_113902 綱手も、何となく・・・。

視線が、痛いです・・・。

明日から、和んこ堂ママ、東京入りです!

新宿マルイワンには、

9日、10日は、夕方から出没予定。

11日は、お昼過ぎまで、出没予定です。

お店でみかけたら、お気軽に、声をかけて下さいね!!

100929_151227

花火はいつも、マイペース。

明日から、大好きなおじーちゃん、おばーちゃん、来てくれるからね!

昨日の新宿マルイワンの和んこ堂ハロウィンには、しばーずままさんと、黒柴宙ちゃんのママさんが、遊びに来て下さいました!!

しばーずままさん、いつも、お土産、ありがとうございます!!

宙ちゃんママさん、また、何度でも、遊びにいらして下さいね!!

そして、ぽんママさん、せっかく、ぽんちゃん、ムクちゃんも、一緒に遊びに来て下さったのに、パパ、お店にいなくて、すみませんでした・・・。また、お時間がございまいましたら、是非是非、遊びにいらして下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

101006_085649 きちんとした和んこ堂日記は、12日までつけられないと思います。

コメントのお返事も、少し遅れると思いますが、必ずお返事しますので、待ってて下さいね!

十兵衛も、お利口に、お留守番しててね!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせ!!

T02200165_0448033610788633243 新宿マルイワンの和んこ堂ハロウィンパーティに遊びに来てくれた、可愛いお客様には、

その場でお写真をお取りして、和んこ堂オリジナルフォトカバーにお入れして、プレゼントさせて頂いております!!

是非、この機会に、ちょっぴりハロウィンの仮装して、遊びに来て下さいね!!

そして、「こむわんこさんの無添加クッキー」も、プレゼント中!大好評ですよ!!

|

« 10月6日の可愛いお客様! | トップページ | 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日10月7日木曜日、新宿の丸井にぽん&ムクを連れて遊びに伺いました。
ちょうど、お昼に出られたところだったのでクッキーをいただいて失礼させていただきました。
とっても2わんことも気に入ったようです。ごちそうさまでした。
また、伺わせていただきます。

投稿: ぽんママ | 2010年10月 8日 (金) 11時13分

cloverぽんママさん

昨日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました。
せっかく、ぽんちゃん、ムクちゃんも来てくれたのに、お昼休憩に行ってて、すみませんでした・・・。
ハロウィンのフォトプレゼントもしてますので、是非、お時間がございましたら、また、遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月 8日 (金) 11時44分

ママさんも出陣ですか~(;一_一)
そうか~みんな寂しいね。。。
フォトカバーかわいいな~❤
明日のオフ会は雨なら仮装パーティーでもしなあきません^m^

投稿: 小梅 | 2010年10月 9日 (土) 09時03分

こんばんは♪
店内可愛い柴犬ハロウィーンですね。

日曜日はナイスタイミング!!で
和んこ堂ママさんにもお会いできて良かったです~

スタッフさんにも可愛い写真を撮っていただいてありがとうございました♪
クッキーは気にいったらしくてあっという間に完食でした。
またお会いできますように!!

投稿: ゆきりん@エディママ | 2010年10月11日 (月) 21時55分

clover小梅ママさん

お久しぶりです!!
オフ会、雨、大丈夫でした?きっと、賑やかだったんでしょうね!!
また、ブログ、拝見させて頂きますね!!


cloverゆきりん@エディママ さん

10日は、ご来店下さいまして、ありがとうございまいました!お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!!
エディちゃん、ますます可愛くって!!
パパさんの、ユニークなお話もお聞き出来て、楽しかったです!!
エディちゃん、こむわんこさんのクッキー、気に入ってくれたんですね!!本当に、美味しいですよ!!
また、お会い出来る日を、楽しみにしています!
ありがとうございました!!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月12日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37133776

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ママ、明日から東京!:

« 10月6日の可愛いお客様! | トップページ | 和んこ堂ママ、東京出張日記・その1 »