« いよいよ明日から「ハロウィンだよ和んこ堂」スタートですよ!! | トップページ | 日曜日の新宿マルイワンには、柴わんこ、盛り沢山でした! »

「ハロウィンだよ和んこ堂」スタート致しました!!

2010100118140000 10月1日(金)

新宿マルイワンの和んこ堂コーナーで「ハロウィンだよ和んこ堂」スタート致しました!!

早速、可愛いお客様も、遊びに来てくれましたよ!!

101001_114948 見事、被り物コンテストグランプリに輝いた、黒柴フランちゃん!!

この日も、可愛いかぼちゃを被って(かぼちゃに変身して)ご登場!!さすがです!!

フランママさん、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

今回もロングラン出店。お時間がございましたら、何度でも、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!

101001_124625 赤柴モモちゃんと・・・

101001_1245431 リンちゃん!!

2匹一緒に遊びに来て下さいました!!

モモ&リンちゃんファミリー様、初めてのご来店、ありがとうございました!!

和んこ堂のハロウィンパーティは、楽しんで頂けましたでしょうか?

今後、色々な場所に出没致しますので、

また、モモちゃん、リンちゃんご一緒に、遊びに来て下さいね!!

ご来店下さいまして、ありがとうございました!!

101001_124915 黒柴のかい君は、ママと、お姉ちゃんと一緒に、遊びに来てくれました!!

ニコニコ笑顔の可愛いかい君!!

こむわんこさんのお菓子、美味しかった?

また、何度でも、遊びにいらして下さいね!!ご来店ありがとうございました!!

2010100118170000 応募期間が短かったですが、20匹ものわんちゃんにご応募頂いた「第2回仮装コンテスト」の、人気投票も、始まってますよ!!

今回は、いつものネットと、新宿マルイワンの会場でも、投票出来ます!

今年のグランプリは、誰の頭上に輝くのか!是非是非、ご参加下さいね!!

今回も、27日までのロングラン出店。

新商品も続々入荷予定!!

大人気!!和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、ありますよ!!

お時間がございましたら、何度でも、遊びに来て下さいね!

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた嬉しいお便り、頂きました!!

201008271900000 黒柴ろく君とチビろく君!!

ろく君のニコニコフェイスが、とっても可愛いです!!

rokumamaさん、可愛いお写真、ありがとうございました!!

|

« いよいよ明日から「ハロウィンだよ和んこ堂」スタートですよ!! | トップページ | 日曜日の新宿マルイワンには、柴わんこ、盛り沢山でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北千住に引き続き、またまたパパさんに会ってきました♪
日曜日だったので、次々とワンコたちが集合!みんな、かわいかった~。ハロウィンかぼちゃとの撮影会とか、とても忙しい中、知り合いのワンコの似顔絵を描いていただきありがとうございました。
今度も、長丁場ですよね。体調崩さずに乗り切ってください。
フランちゃんとフランママさんにも会えて嬉しかったです♪

早速、クッキーいただきました。よつば、大喜びで食べていました♪

投稿: よつばっち | 2010年10月 3日 (日) 21時37分

cloverよつばっちさん

昨日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!
北千住にも、来て下さったんですね。いつも、ありがとうございます!!
わんちゃんのお写真プレゼントも、してますので、是非、よつばちゃんもご一緒に、遊びに来て下さいね!!
クッキー、気に入ってもらえて、良かったです!!美味しいので、私も4黒に、にらまれながら、食べてます!!
コメント頂きまして、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月 4日 (月) 10時33分

初日に和んこ堂さんへ初でお伺いしたモモ&リンのママです☆
フランママさんに、和んこ堂さんの日記に載ってるよ~shineって教えてもらってさっそく嬉しくて日記読んじゃいましたribbon
以前から和んこ堂さんに行くのが夢で、今回行けて、とても楽しく、そして、パパさんにも2ワンの似顔絵を書いてもらって念願の夢が叶い、我が家の宝物になりましたheart02
また、たくさんの柴グッズも買うことができて、本当、楽しい&嬉しい時間を過ごす事ができて幸せでしたheart01
また、行ける時は、必ず行きますので、モモリン家もよろしくお願いしますhappy01
パパさん、似顔絵描いて頂き本当にありがとうございましたdog

投稿: モモリンママ | 2010年10月 4日 (月) 14時18分

同じくnote初日にモモちゃん&リンちゃんとハロウィンパーティーshineに遊びに行ったフランママですhappy01
初めてのハロウィンパーティーとっても楽しかったですgood
もちろんup2日目もgood
ディスプレイもとっても可愛くて撮りまくってましたlovely
日曜日に行ったらレイアウトが変わっていてカボチャ探してました(笑)
期間限定のハロウィングッズや他にも新作を沢山、届けて頂けて嬉しかったですscissors
こむわんこさんの手作りクッキーheart04美味しくてその場で完食でしたscissors
かい君可愛かったですネnote
日曜日に行った時にうちの子の名前を聞かれて伝えた時に「フランママさんですか?」と聞いて頂いた時は照れくさい半面、とても嬉しかったですhappy01good
マルイワンで又、和んこの輪が広まってとても嬉しかったです\(^o^)/
和んこ堂さんバンザイですhappy01

投稿: フランママ | 2010年10月 4日 (月) 20時08分

cloverモモリンママ さん

初日に、ご来店頂きまして、ありがとうございます!!
モモちゃんもリンちゃんも、とっても仲良しさんで、可愛いですね!!
和んこ堂パパの似顔絵も、気に入って下さり、嬉しいです!ありがとうございます!!
リンちゃんは、甲斐犬なんですね!!ブログ、拝見させて頂きました!!でも、小さめですね!!可愛いです!!
今回も、ロングラン出店ですので、お時間がございましたら、何度でも遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました!!


cloverフランママさん

またまた初日に来て下さって、ありがとうございます!!そして、既に、2度もご来店、感謝です!!
4黒にもおやつ、頂いたとか。いつも、ありがとうございます!!
和んこ堂ハロウィンパーティ、楽しんで頂けて、良かったです!!
またまた、和んこの輪が、広がったんですね!!嬉しいです!
フランママさんも、フランちゃんも、東京のお店には、欠かせないですからね!!
お時間がございましたら、何度でも、遊びに来て下さいね!!フランちゃんも、可愛い看板犬、宜しくお願い致しますね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年10月 4日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37035730

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハロウィンだよ和んこ堂」スタート致しました!!:

« いよいよ明日から「ハロウィンだよ和んこ堂」スタートですよ!! | トップページ | 日曜日の新宿マルイワンには、柴わんこ、盛り沢山でした! »