« 28日は、和んこ堂ショップ営業日!! | トップページ | 28日の和んこ堂ショップ・後編 »

11月の和んこ堂ショップに、69匹!!わんこ大盛り!!

11月28日。101128_101423 久しぶりの和んこ堂ショップ営業日。

朝、10時オープン前から、既にわんこ大盛り!

滋賀県の田舎。何も無い住宅地に、この日は、今までの記録、大幅更新!

69匹の、わんこ大盛り大集合!!

ブログでの、可愛いお客様ご紹介コーナーも、2回に分けて、お届けさせて頂きます!!

それでも、長~い本日のブログ、気長にお付き合い下さいませ!!

101128_095346_4

朝一番に遊びに来てくれたのは・・・お馴染!!赤豆柴のきんとき君!!ちえぞうさんと参上!!

きんとき君の天敵!綱手のお出迎えに、少々緊張!!でも、次々とやってくるお友達に、楽しそうだったよね!!

ちえぞうさん、きんとき君、また、遊びに来てね!!お忙しい中、遊びに来てくれて、ありがと!!

フラダンスの公演、頑張ってね!!

101128_095226_2 この日も元気に登場!!黒豆柴のあずきちゃん!!きんとき君とは、同じお里なんです!!

あずきちゃんが、初めて遊びに来てくれたのは、丁度1年前。お散歩デビューしたてのまだ、3カ月 でしたね!

1年で、すっかりお姉さんになりましたね!!

とても人懐っこいあずきちゃん!!>ニコニコ笑顔が、可愛いです!!

あずきパパさん、ママさん、毎回、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!感謝感謝です!!

101128_095639_2

黒柴あいちゃん!!

和んこ堂ショップに遊びに来てくれたのは、初めてなのですが、実は、去年の10月、東京デザインフェスタに、来て下さったんです!!

今回、埼玉県から遊びに来て下さいました!!

101128_184615 美味しそうなかりんとのお土産まで、頂きました!!

遠方からのご来店、感謝感謝です!!

また来年も、東京出店いたしますので、是非、遊びにいらして下さいね!!

あいちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました!!

101128_095912_2

お馴染、赤柴さすけちゃんも、ご来店!!

101128_185315 美味しそうな柿、頂いちゃいました!!

さすけちゃんママにも、和んこ堂スタッフとして、お手伝い頂いてるんですよ!!

さすけちゃんパパさん、ママさん、さすけちゃん、これからも、宜しくお願いします!!

101128_100101

元気に遊びに来てくれたのは、赤柴まめちゃん!!

まめちゃんの可愛いお顔に、毎回癒されてます!!

101128_185220 まめ姉さん、いつも4黒に、おやつのお土産、ありがとうございます!!

4黒大感激でした!!

まめちゃん、来月も遊びに来てね!!

待ってるからね!!

101128_100919_2

101128_100937初めまして!!

赤柴飛鳥君と大和君!!

男の子同士2頭飼われているのですが、ビックリするほど仲良しさん!!

14kgと、大き目な2匹ですが、飛鳥君も大和君も、とっても温和!!

愛知県から遊びに来て下さいました!!

101128_184922 美味しそうなお煎餅のお土産まで頂きました!!

また、スタッフと一緒に頂きますね!!

飛鳥君、大和君、初めての和んこ堂ショップは、楽しかった?

また、何度でも遊びにいらして下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

101128_101226_2

赤柴マフィンちゃんも、初めてのご来店!!名古屋から、ご家族4人で遊びに来て下さいました!

お顔が白くて可愛いマフィンちゃん!また、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました。

101128_101610_2

初めまして!赤柴こたろう君! 大阪から遊びに来て下さいました!

ニコニコ笑顔が、とっても可愛いこたろう君!また、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

101128_101709_3初めまして!

黒柴ショコラちゃん!! ショコラちゃんは、広島から、遊びに来て下さいました!!

沢山和んこ堂パパの似顔絵のご注文やお買い物、ありがとうございました!

長旅で、お疲れ、出てないですか?

また、いつか、お会い出来る日を楽しみにしています!!遠方からのご来店、本当にありがとうございました!!

101128_101821

こちらも初めまして!

黒柴おさむ君!!

和歌山県から遊びに来て下さいました!

おさむ君って、兄の名前と同じです・・・。

ニコニコ笑顔の可愛いおさむ君!

また、何度でも遊びに来て下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

101128_102032

こちらの可愛い赤柴ちゃんは、さくらちゃん!

小さくって可愛いさくらちゃん!

唐崎から、ママと一緒にご来店!!

また来月も遊びに来てね!!

いつも、ご来店下さり、ありがとうございます!!

101128_102231

この日もご来店!!

赤柴虎哲君!!虎哲パパと、またまた遊びに来て下さいました!!

実は、10月30日、吉祥寺の初日に、遊びに来て下さる予定だったんだとか。でも、台風で中止になっちゃって・・・。

いつか、井の頭公園でお散歩するぞ!って、気合いの入ってた虎哲パパさん!

次回出店時には、是非是非、遊びに来て下さいね!!

いつも、遠征、感謝してます!!

ありがとうございました!!

101128_102422

赤柴小夏ちゃん、

101128_102532

白柴杏樹ちゃん、

101128_102601

赤柴ポテ君は、3匹仲良く湖南市から!

今回で3回連続ご来店です!!

もうすぐお誕生日の小夏ちゃん、あったかフリースパーカー、買ってもらって良かったね!!

ママさんいつも、楽しいお話、ありがとうございます!

また、来月も、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

101128_103231_2

初めてのご来店!赤柴小次郎君!!京都から遊びに来て下さいました!!

お友達、沢山出来たかな?

また、何度でも遊びにいらして下さいね!!ご来店、ありがとうございました!!

101128_103325_2 初めてのご来店!

黒豆柴のあずきちゃん!!愛知県から、遊びに来て下さいました!

東急ハンズ名古屋店でお求め下さった、和んこ堂バンダナを付けて、遊びに来てくれた、あずきちゃん!!

温和なお顔が、可愛いですね!!

また、何度でも遊びにいらして下さいね!!ご来店ありがとうございました!

101128_103934

初めてのご来店!

チワワの小次郎君と・・・

101128_104051

黒柴武蔵君。

パパとママと一緒に、愛知県から遊びに来て下さいました!

ママさんは、東急ハンズ名古屋店でご購入下さった、和んこ堂パーカーを着てご来店!

凄く、嬉しかったです!!

また、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

101128_104311_2

いつもなら、小雪ちゃんと仲良く遊びに来てくれる、ご近所のてつ君。この日は、てつ君1匹でご来店!!

その理由は・・・。

すっかり、和んこ堂の頼れるスタッフの小雪ちゃんママに、可愛いお客様専属カメラマンをお願いしているからなんです!

てつ君、小雪ちゃん、ゴメンネ!

でも、てつ君の大好きなお友達、沢山いて良かったね!!

沢山遊べたかな?

また、来月も遊びに来てね!!

いつも、ありがとう!!

101128_104543_2

久しぶりのご来店!!黒柴紅葉ちゃん!!

パパとママと可愛い慶ちゃんと一緒に遊びに来て下さいました!

101128_184746 いつも、美味しいお菓子のお土産、ありがとうございます!!

紅葉ちゃんファミリー様は、和んこ堂初期からのお客様!

この日も、レアな「半蔵本舗お出かけトート」を持って、遊びに来て下さいました!!同じように見える、定番お出かけトートですが、実は、デザインが、少しづつ、変化してるんですよ!お出かけトートに、歴史あり!

初めて会った時の慶ちゃんは、ベビーカーに乗ってたのに、すっかり、お兄ちゃんらしくなってきましたよね!!

また、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

101128_104846

初めてのご来店!

黒柴翔君。

翔君のママさんは、前回、あさひ君のガレージショップにも遊びに来て下さって、柴ぐるみのご注文を頂いております!そして、最近、新しい家族、鈴ちゃんを迎えられたんだとか。まだ、お散歩デビュー前なので、翔君1匹で、遊びに来て下さったのですが、

可愛い鈴ちゃんの似顔絵を描かせて頂きました!!Dvc00010

この日の鈴ちゃんのお土産、和ん堂バンダナを付けた、可愛いりんちゃんのお写真を送って頂きました!!

次回は、ご家族お揃いで、是非是非遊びにいらして下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!

101128_105936

三重県からまたまたご来店!!

可愛いお顔の赤柴さくらちゃんと・・・

101128_110056

お兄ちゃんの呂布君。

呂布君は、2度目のご来店!!

またまた遊びに来てくれて、ありがとう!!

少しずつ、慣れてくれると、嬉しいです!!

スーサンさん、パパさん、いつも、遠方からのご来店、ありがとうございます!!

また、来月は、名古屋のクリマでお会い出来るのを楽しみにしております!

ありがとうございました!!

101128_110357_2

初めてのご来店!黒柴大和君!

パパと一緒に、愛知県から遊びに来て下さいました!凄く温和なお顔の、可愛い大和君!

お友達、沢山で、嬉しかったかな?また、何度でも遊びに来て下さいね!!

ご来店ありがとうございました!

101128_110725

栗東市から遊びに来てくれた、チワワの華菜(ばなな)ちゃん!

お家に、黒柴1匹、赤柴1匹、チワワ2匹の大家族で生活されてるんだとか。

とても小さくて、大人しい華菜ちゃん、ママのご用中、和んこ堂ショップの棚の上にポンと置かれても、大人しく待ってる姿、凄く、可愛かったです!!

お近くなので、また、皆様お揃いで、是非是非遊びにいらして下さいね!!

お待ちしております!

101128_111322

初めてのご来店!

ちょっぴり緊張顔の黒柴ハルちゃんと、

101128_111415

赤柴小太郎君は2度目のご来店!

仲良く京都から、来て下さいました!

また、一緒に遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!

101128_111635 気が付けば、和んこ堂ショップの周り中、可愛いお客様で、溢れてます!!

101128_111908和んこ堂ママは、レジに専念。和んこ堂パパは、オリジナルステッカーの制作や似顔絵描きに忙しくしている間、お外は、大変な状況に!!

101128_111800

黒柴ゆず君。

愛知県から、パパとママと2度目のご来店!!

沢山のお友達に、嬉しそうなゆず君!

また、何度でも遊びにいらして下さいね!!

101128_112340

初めてのご来店!

黒柴でんすけ君も、愛知県から遊びに来て下さいました!

でんすけ君の、オリジナルカーステッカー、お待たせしちゃって、すみませんでした。

また、何度でも遊びに来て下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!

101128_112707_2 初めてのご来店!赤柴零央ちゃんと、

101128_112756

黒柴葉月ちゃんは、パパとママと滋賀県から。

とっても仲良し姉妹の零央ちゃんと葉月ちゃん。

温和な雰囲気が、2匹共漂ってました!

お近くなので、また、何度でも遊びにいらして下さいね!!

またのご来店、お待ちしております!!

101128_114626

こちらも、初めてのご来店!

黒柴紅ちゃん!

静岡県から、パパとママと一緒に遊びに来て下さいました!

紅ちゃんと、先ほどの葉月ちゃん、凄く似てて、姉妹みたいでした!!

紅ちゃんは、以前、ネットショップから、柴ぐるみのご注文を頂いておりました。

いつも、浜名湖を通るたび、紅ちゃんに、いつか会いたいな!って、思っていたんです!!

やっと、お会い出来て、凄く凄く嬉しかったです!!

ママのまことさん、パパさん、紅ちゃん、遠方からのご来店、本当にありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

101128_113727

前回遊びに来てくれた時は、まだ、幼かったまめ助君。

凄く大人っぽくなってて、ビックリ!!

神戸から、2度目のご来店!!

まめ助君の、ステッカーも、お待たせしちゃって、すみませんでした。柴ぐるみも、もう少し、待ってて下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

101128_115145

1年ぶりですね!

赤柴たけし君!!

和んこ堂ショップには、初めて遊びに来て下さいました!!

京都で出店してた頃は、毎月お会いしてた、たけし君!

相変わらずの男前っぷりは、流石です!!

また、何度でも遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

101128_115400

こちらも、お久しぶり!!

赤柴神君!!相変わらず、小ぶりで、可愛いです!!

神姉さん、お腹、大きくてビックリ!

おめでとうございます!無事に、ご出産されることを、お祈りしていますね!!

遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

本日はここまで!!

続きは、また明日アップ致します!!

お楽しみに!!

|

« 28日は、和んこ堂ショップ営業日!! | トップページ | 28日の和んこ堂ショップ・後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

計69ワンコでしたか。
これをブログに整理するだけでも大変だったでしょうねえ。

和んこ堂ショップ、いつ行っても柴まみれで癒されます。
出会いもいっぱい。
埼玉のあいちゃんとは、東京ビッグサイトで偶然会ってるんですよ。そして滋賀で再会。何かうれしくなってきます。

おさむ君、最近虎哲の掲示板に書き込みいただいて、名神の桂川のPАで偶然バッタリ。お互い和んこ堂ショップに向かうと知って二度びっくりでした。

小太郎くんと一緒に来られたハルちゃんは、虎哲の異母妹犬なんですよ。

さすけ君、てつ君、きんとき君、そしてひさびさに神君にも会えました。

来週の守口市も楽しみにしています。

投稿: 虎哲パパ | 2010年11月29日 (月) 21時56分

きのうはとっても楽しいひと時でした。
はじめての和んこ堂で買い物で時間が過ぎてしまい
皆さんとあまり交流ができなかったのが残念です。

昨日、長浜でたまたま出会った埼玉のあいちゃんに再会
できたのと、
愛知からきたでんすけくんと仲良くさせてもらい、
とても楽しかったです。

ちょっと滋賀までは遠いので、次回はいつになるか
わかりませんが、絶対にまた来ます。

できれば、広島でも出店してくださいね。

素敵な似顔絵ありがとうございました。

投稿: ショコママ | 2010年11月29日 (月) 23時14分

maple虎哲パパさん

日曜日は、お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!!
埼玉のあいちゃん、ビックサイト以来だったんですね!!
遠方からご来店下さるお客様も、最近多く、本当に驚いております。毎回、新しい出会いや、嬉しい出会いもあって、そんな出会いの場を提供でき、毎回嬉しく思っております。
また、今週末もお会いできますね!!大阪では、虎哲君、沢山、触らせて下さいね!!
本当に、ありがとうございました!!


mapleショコママさん

日曜日は、広島からのご来店、本当にありがとうございました!お疲れ、出てないですか?
広島のお客様も本当に多く、いつか、出店したいと思っております。
日曜日は、レジから離れられなくって、せっかく遊びに来てくれたショコラちゃんにお会い出来なくって、凄く残念でした。また、お会い出来る日を楽しみにしております!
本当に、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年11月30日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37885919

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の和んこ堂ショップに、69匹!!わんこ大盛り!!:

« 28日は、和んこ堂ショップ営業日!! | トップページ | 28日の和んこ堂ショップ・後編 »