« 色々発表会!! | トップページ | 11月の和んこ堂ショップに、69匹!!わんこ大盛り!! »

28日は、和んこ堂ショップ営業日!!

明日、28日は、和んこ堂ショップの営業日ですよ!!

101127_091326 お店、バッチリだよね!花火!!

明日は看板犬、宜しくね!!

101127_091101 新商品も、沢山増えましたよ!!

京都も、滋賀県も、紅葉が見ごろ!!

和んこ堂ショップにご来店ついでに、近隣へ、紅葉狩りに行かれるのもお勧めですよ!!

お風邪、引かれないように、暖かい装いでご来店下さいね!!

お待ちしております!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまた嬉しいお便りのご紹介!!

Dscf1847 ひなちゃんとチビひなちゃんの2ショット写真!!

お顔がほんのりブラックマスクの可愛いひなちゃん!!

チビひなちゃんも、仲良くしてね!

可愛いお写真、ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

101126_162331 昨日、4黒一緒に病院へ!!

ワクチン接種に行ってきました!!

4匹多頭飼いだと出費が凄いので、ワクチンと狂犬病は、半年開けてます・・・。

半蔵・・・10.6kg

綱手・・・8.3kg

花火・・・7.6kg

十兵衛・・・8.5kgでした!

4黒皆、元気です!!

|

« 色々発表会!! | トップページ | 11月の和んこ堂ショップに、69匹!!わんこ大盛り!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日!行きます!!
朝一番くらいに着くように行きますよー!

近くにドッグカフェやドッグランがありますよね?
そこで遊んで帰ろうと思っています。
どこかお勧めの場所があったら教えてください!

渋滞がすごくなる前に早く行って早めに帰ろう作戦です(笑)

4黒柴に会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: まこと | 2010年11月27日 (土) 13時00分

我が家も明日、お邪魔します♪
滋賀である、犬の競技会を見学してから行くので、
お昼前くらいになると思います。

花火ちゃんとさくら、体重あまり変わらないんですね(笑)
明日、横に並べてみようかな(笑)

投稿: スーサン | 2010年11月27日 (土) 19時23分

mapleまことさん

明日、来て下さるんですね!!
ありがとうございます!!

ドッグランやドッグカフェは、少し離れているので、意外と近い、琵琶湖大橋横の道の駅「お米プラザ」がお勧めですよ!
琵琶湖も見れて、オープンカフェスペースもあって!

いろいろ、探索してみて下さいね!!

遠方なので、気を付けてお越し下さいね!!
まことさんや紅ちゃんにお会い出来るのを、楽しみにしております!!


mapleスーサンさん

お久しぶりですね!!
犬の競技会ですか。何だか楽しそうですね!!

さくらちゃんも、こぶりですよね!!是非、花火と比べて下さいね!!
でも花火って、頭、大きいから、4黒の中で、一番大きいと思われちゃうんですよ!

お気を付けて、お越し下さいね!!
お待ちしてま~す!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年11月27日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37860337

この記事へのトラックバック一覧です: 28日は、和んこ堂ショップ営業日!!:

« 色々発表会!! | トップページ | 11月の和んこ堂ショップに、69匹!!わんこ大盛り!! »