« 吉祥寺マルイ、初めての週末も、わんこ盛り!! | トップページ | 10日は「いぬのてれび」の撮影会がありました! »

東京デザインフェスタにも、可愛いお客様、沢山でした!!

和んこ堂ママ、5日から東京入りして、6日7日の2日間、東京デザインフェスタに出展してまいりました!!

今回は、和んこ堂パパ、吉祥寺丸井の和んこ堂コーナーがあるので、東京スタッフのM保ちゃんと一緒に、お店作り!!

101106_111607 今回は、トレードマークのテント無しで、ショップっぽく仕上げてみたのですが・・・。いつもより、地味って、ご意見が・・・。

初日、オープンして直に遊びに来て下さった可愛いお客様!!

101106_115536 やっと、会えました!!しばーずままさんとこのしばーずちゃん達!!

この日の為に、大き目カートをご購入して、遊びに来て下さったんです!!

奥から、ママのいちごちゃん。手前、娘ちゃんのかえでちゃんとあずきちゃん!!

101106_115919 3匹共、凄くお利口さんで!!

特に、温和でゆる~い、いちごちゃんに、ノックダウン!!

可愛すぎです!!

車酔いのお薬飲みながら、遊びに来てくれて、本当に、嬉しかったです!!

しばーずままさん、パパさん、お友達ご夫婦様、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

なかなか会えないしばーずちゃんに会えて、本当に、幸せでした!!

ありがとうございました!!

101106_131015 こちらの可愛いご兄弟は!

赤柴さくらちゃんと、豆柴?!

実は、ポメラニアン柴カットした、ポメラニアンのカール君!!

小さい頃から、柴カットされてるらしく、多分、柴犬だと、思ってるカール君。

ペアの可愛いお洋服は、ママさんの、愛情たっぷりの手づくり作品なんだとか。

本当に、仲良し姉弟みたいな、さくらちゃんとカール君、可愛すぎでした!!

ママさん、パパさん、ご来店下さり、ありがとうございました!

和んこ堂パパ、実は、ポメラニアン柴カット、大好きなんですよ!!写メ見て、大興奮してました!!

15日まで、吉祥寺丸井に出店してますので、是非是非、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

101106_143121 またまたご来店!!

豆柴梅子ちゃんと、チビ梅子ちゃん!!

この日は、梅子ママさんも、紫のお洋服で、ママとペアルックの梅子ちゃんでした!!

いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

梅子ママさんや、クリリンさんとも、沢山お話出来て、楽しかったです!!

梅子ちゃんも、すっかり、覚えてくれてるのか、大喜びして貰えて、凄く嬉しかったです!!

また、遊びに来てね!!

ありがとうございました!!

2日目

101107_114155

お馴染!!黒柴チョコちゃん!!

ニコニコスマイル炸裂!!

いつでも仁王立ちの、可愛らしいチョコちゃんに、会場内のお客様が、沢山集まってきて・・・

101107_121816 チョコちゃん撮影会スタート!!

沢山のお客様に囲まれて、チョコちゃん、売れっ子アイドルみたいでした!!

そこへ・・・101107_123420

黒柴虎太郎君到着!!

この日も、パンダ虎ちゃんバージョンで遊びに来てくれました!!

でも、ちょっぴりご機嫌ナナメで・・・。たまに、ヒャーって、叫んじゃうから、おとーちゃんが、抱っこして、大変だったね・・・。

おとーちゃん、syatiさん、虎太郎君、お疲れ様でした・・・。

チョコちゃんファミリーさんも、いつも、本当に、ありがとうございます!メロンパン食べてるお兄ちゃん、可愛かったです!!

また、遊びに来て下さいね!!

本当にありがとうございました!!

101107_175811 チワワのウーちゃんとメイちゃん!以前、新宿マルイワンで、和んこ堂パパの似顔絵を、ご利用下さったんだとか。メイちゃんの、ニコニコ笑顔が、凄く可愛かったです!!

ありがとうございました!!

いつも、デザフェスに遊びに来て下さる、チャコパパさん、ママさん、沢山お話出来て、楽しかったです!ありがとうございました!

今回は、M保ちゃんのお陰で、のんびり、会場内を散策出来たり、お客様とも、ゆっくりおしゃべり出来て、楽しいデザインフェスタになりました!!

101108_103847 8日は、浅草に寄りました。

スカイツリーも、一段と伸びましたね!!

毎回東京に来ると、スカイツリーを撮るのが日課になります!!

浅草寺で、おみくじを引きました。

101108_104230 4番でした。

木村家人形焼本舗で、アツアツ人形焼きを4つ食べました。

帰りの新幹線の座席が、4号車4番。

妙に、4が続きます。

そして・・・

夕方4時ジャストに、4黒の待つ我が家へ到着!!

幸せの4でした!!

|

« 吉祥寺マルイ、初めての週末も、わんこ盛り!! | トップページ | 10日は「いぬのてれび」の撮影会がありました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日のラッキーナンバーが4だったのかな?
すごい連鎖ですよね!

今回のお店、ママさんとM保で一所懸命つくったのに
地味だね・・なんて軽く言ってしまって
本当にごめんなさいでした。
素人の言うことなので、お気になさらずに~coldsweats01

虎太郎のお天気屋さんにはホントに手を焼きます!
お騒がせしちゃってすみませんでした。sweat02
あーゆーのって、後で主催者側から
和んこ堂さんが注意されたり・・ってないですか?
よく言ってきかせますので またよろしくお願いします。

投稿: syati | 2010年11月10日 (水) 18時08分

先日は、楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
いちごも、ママさんにたくさん撫ぜていただいて、大満足で帰りは爆睡で酔う暇もありませんでしたよ(^0^)
デザインフェスタは、楽しいお店もたくさんあって・・・
でも和んこ堂さんの出店がなかったら、行く事がなかったかもって思うんですよ!!
初お台場も、初カートも、初ドッグカフェも体験できて、いい思い出が増えました(^m^)
ありがとうございますm(_ _)m

ママさんも多忙ですので、お身体に気を付けてくださいね(^^)

投稿: しばーずまま | 2010年11月10日 (水) 21時03分

maplesyati さん

日曜日は、お疲れ様でした!!
虎パンダ、またまた可愛すぎでしたね!!
デザフェスの会場は、色々な方がいらっしゃるので、気にしないで下さいね!!きっと、虎ちゃんの可愛らしさで、おとがめ無しですよ!!
でも、今回のブース、和んこ堂らしくなかったカモ。次回は、バッチリ仕上げますよ!!ご期待下さいね!!


maple しばーずままさん

しばーずちゃん、可愛かった!!3匹共、良い子ですね!!
いちごちゃん、大好き!!
車酔いと闘いながら、遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
カートがあると、お出かけの場が、広がりますよね!!
是非是非また、しばーずちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年11月11日 (木) 16時13分

土曜日はお世話になりました~。
今回も梅子をたくさんなでていただいて、指の間までチェックしていただいて(笑)、楽し嬉しかったです~ヽ(´▽`)/
どうもありがとうございました。
京都のお土産も本当に嬉しかったです。ママさんのお心遣いが嬉しかったです~(*´ェ`*) ありがとうございました。

今回もママさんといろいろなお話ができて、梅子もたくさんの人にかわいがっていただいて、とても楽しい時間を過ごせました。梅柄のかわいさは深いですよね!!

次回は、西洋人形みたいなお姉さんにもまたお会いしたいです~。
寒くなってきましたから、体調くずされないよう気をつけてください~(o・ω・)ノ))

投稿: 梅子飼育委員長 | 2010年11月11日 (木) 22時43分

maple梅子飼育委員長さん

土曜日は、またまた可愛い梅子ちゃんや、くりりんさんや梅子飼育委員長さんに、お会い出来て、沢山、お話も出来て、とても楽しかったです!!
西洋人形みたいなお姉さんは、ブルーの素敵なドレス姿でしたよ!!また、お会いできると良いですね!!
こちらこそ、いつも、お土産頂いてて、感謝です!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年11月13日 (土) 11時06分

 こんばんは。
すっかりレス遅くなってしまいましてすみません。
デザインフェスタ、フランママさんに教えて頂き、和んこ堂さんのブースに遊びに行ける事が出来て、とても大大満足でした♪
新宿の丸井レディス館の臨時売り場に行ったのが遅かった為、ネットで調べて欲しかった商品が無くて残念でしたが、デザインフェスタでは、色々な商品が沢山有って、どの商品も欲しい物ばかりで、目移りしてしまいました!
そして、ママさんとM穂さんとも沢山おしゃべり出来て、とても楽しい一時を過ごせました。
又、東京でこういうイベントに出店する場合は、是非とも遊びに行きたいです!!

投稿: さくら&カールのパパです。 | 2010年12月10日 (金) 01時40分

xmasさくら&カールのパパさん

先日は、デザフェスにご来店下さいまして、ありがとうございました。
もう、1カ月も経ってしまったんですね!!月日が流れるのが、とても早いですね!!
さくらちゃんもカール君も、とっても可愛くて、凄く癒されました!さくら&カールパパさん、ママさんとも、ゆっくり、沢山お話も出来て、凄く楽しかったです!!
また、来年も早々に、どこかの会場で出店できそうなので、是非是非遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年12月10日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37609258

この記事へのトラックバック一覧です: 東京デザインフェスタにも、可愛いお客様、沢山でした!!:

« 吉祥寺マルイ、初めての週末も、わんこ盛り!! | トップページ | 10日は「いぬのてれび」の撮影会がありました! »