« 吉祥寺丸井の和んこ堂コーナー、本日最終日!! | トップページ | 色々発表会!! »

東京長期出店、ひとまず終了!!

101105_164930 11月15日。夕方から小雨。

そんな、最終日にも、可愛いお客様が遊びに来くれました!!

101115_124007 黒柴ジルちゃん。

可愛いお洋服を来て、パパとママと遊びに来て下さいました!!

寒い日は、お洋服、暖かくていいね!!

また、吉祥寺に出店の時は、遊びにいらして下さいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

101115_124240 赤柴小太郎君!

小太郎君は、赤柴ちゃんと黒柴ちゃんの間に生まれたんだとか。

なので、お父さん、お母さん、小太郎君の3ショットの似顔絵をご注文下さいました!!

気に入って頂けましたか?

小太郎君、また、遊びに来てね!!

ありがあとうございました!!

101115_151711 またまたご来店!!

ニコニコ笑顔の美人ちゃん!

赤柴すみれちゃんと・・・

101115_151747 赤柴豆太郎君!!

すみれちゃんの笑顔、本当に可愛くって、癒されますね!!

おじいちゃんと、ママと一緒に遊びに来て下さって、似顔絵をご希望だったのですが、和んこ堂パパの似顔絵、この日も大人気で、凄く、待って下さったのですが、夕方から雨も降ってきて・・・。

せっかく、待って下さったのに、お描きすることが出来なくって、申し訳ございませんでした。

来年も、吉祥寺には、出店いたしますので、是非、また、皆様ご一緒に、遊びにいらして下さいね!!

ありがとうございました!!

吉祥寺丸井の初日は、台風からスタートしたのですが、最終日まで、可愛いお客様に沢山遊びに来て頂いて、賑やかに終了することが出来ました!!

吉祥寺丸井は、井の頭公園すぐ横。屋外のイベントスペースなので、毎日、ご紹介しきれない程沢山のわんちゃんや、沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。

和んこ堂パパが、家を出たのは9月末でした。10月は、新宿マルイワンにて、ハロウィンパーティ。そして、すぐに、吉祥寺丸井2週間。一旦、帰宅したものの、丸1カ月半の東京生活。

今回は、他のイベントも盛り沢山。東京コミックシティ、パパのアートなイベント、東京デザインフェスタと東急ハンズ名古屋店でも、和んこ堂コーナー開催。

こんなに沢山のイベントをこなせたのも、縁の下の力持ち!和んこ堂制作チームのN美さん、小雪ちゃんママさん、他、制作スタッフと、東京販売スタッフのお陰と感謝しております。

1月からスタートした東京長期出店は、今年は今回で終了ですが、また来年、新商品も沢山揃えて、新たな気持ちでお客様をお迎えしたいと思っております!!ご期待下さいね!!

本当に、長らくのご愛顧、ありがとうございました!

|

« 吉祥寺丸井の和んこ堂コーナー、本日最終日!! | トップページ | 色々発表会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い長い出店お疲れさまでした。
始まった時は半袖、終わった時は冬支度ですね。

ホントに今年は東京に縁があり、柴ぐるみは海を渡り、パパさんのアートはニューヨークに(これは去年だっけ?)

一つのものが作られ、お店に並び、人の手に渡っていく過程の一端を、見せてもらいました。
ホントにたくさんの人の手と思いで作られてるんですね。

パパさんママさんはじめ、皆さんお疲れさまでした。
でも今年終わったわけじゃないから、28日も楽しみにしてますよ♪

投稿: こむわんこ | 2010年11月17日 (水) 08時46分

東京出店、本当にお疲れ様でした。
我が家に帰り愛犬に癒されていることでしょう。
これだけの盛況ぶりはパパさん・ママさんの
優しいお人柄の賜物だと思います。
また来年、吉祥寺でお待ちしています。
そしてまた似顔絵、新製品を楽しみにしております。
ブログに写真も載せてくださりありがとうございました。


投稿: 柴パラ(kazu姉) | 2010年11月18日 (木) 00時32分

mapleこむわんこさん

先日は、4黒に会いに来て下さって、ありがとうございました!10月は、東京にも、パパに会いに入って下さって、感謝してます!いつも、ありがとうございます!!
本当に、自分たちの手で作った物たちが、沢山の人の手に、そして、海を渡って海外でも愛されてると思うと、凄い事ですね。これからも、初心忘れず、頑張って行きますね!!
あ!28日、お店、楽しみにしてて下さいね!!また、プチレイアウトチェンジで、お迎えですよ!!


maple柴パラ(kazu姉)さん

吉祥寺の時は、何度も何度も遊びに来て下さって、ありがとうございました!!
萌ちゃんも翔君も翼君も凄く可愛かったです!!
吉祥寺は、また来年も出店すると思いますので、また、皆様ご一緒に、遊びにいらして下さいね!!
また、お会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年11月18日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37689213

この記事へのトラックバック一覧です: 東京長期出店、ひとまず終了!!:

« 吉祥寺丸井の和んこ堂コーナー、本日最終日!! | トップページ | 色々発表会!! »