« 東京長期出店、ひとまず終了!! | トップページ | 28日は、和んこ堂ショップ営業日!! »

色々発表会!!

和んこ堂パパが帰ってきて、4日経ちました・・・。毎日、仕事が沢山ありすぎて、ブログの更新も出来ませんでした・・・。

今日は、色々発表会!

まず、大変長らくお待たせ致しました!!

「第1回寝顔コンテスト」入賞者の発表です!!

Syouyu1 crown寝顔グランプリ・・・ももちゃんとしょうゆちゃん親子!!

               とても微笑ましいお写真に、とても、癒されました!!

2位入賞・・・赤柴リンちゃん・黒柴凛ちゃん(同票でした!!)

おめでとうございました!!

(詳しくは、和んこ堂サイトをご覧ください!)

そしてもう一つのコンテスト!

「ハロウィン仮装コンテスト」入賞者の発表です!!

Komugi crownグランプリ・・・白柴こむぎ君!!

      こむぎ君スマイル、可愛すぎます!!

2位入賞者・・・赤柴豆太郎君

3位入賞者・・・黒柴チョコちゃん

(詳しくは、和んこ堂サイトをご覧ください!)

今回は、新宿マルイワンの出店の時ご来店頂いた、沢山のお客様に投票して頂いた中でのグランプリ! 

皆様、おめでとうございました!!

それぞれの入賞者の皆様とグランプリの方にネットからご投票頂いた方は、後日、景品をお送りさせて頂きますので、お楽しみに!!

そして・・・

次回のお写真コンテストは、

「第2回面白写真コンテスト」ですよ!!100131_125828 すでに、受付始まってます!!面白いお写真が撮れましたら、どしどしご応募して下さいね!!

沢山のご参加、お待ちしております!!

101118_172919 パパが帰って来てからの4黒達・・・。

パパの傍から離れません・・・。

101119_131101

実は、明日から、パパもママもまたまた東京なんですよね・・・。

月曜日には、帰ってますが、また、凹むんだろな・・・。

|

« 東京長期出店、ひとまず終了!! | トップページ | 28日は、和んこ堂ショップ営業日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日お友達が、丸井で柴ぐるみを受け取ってきてくれました。
≪ちょっとバタバタしていて、受け取れずにいたんです≫
とっても健太の特徴をつかんでいてlovely感激ですlovely
お忙しいスケジュールなのに、
一体一体一生懸命作ってくださる和んこ堂さんに感謝です。
本当にありがとうございましたshine

投稿: 黒豆健太ママ | 2010年11月19日 (金) 22時35分

maple黒豆健太ママさん

健太君の柴ぐるみ、喜んで頂けて、良かったです!!
健太君って、我が家の半蔵に似てますね!!お誕生日も近いんですよ!!
次回の東京は、来年になりますが、また、可愛い健太君も一緒に、遊びにいらして下さいね!!
コメント、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年11月22日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/37736678

この記事へのトラックバック一覧です: 色々発表会!!:

« 東京長期出店、ひとまず終了!! | トップページ | 28日は、和んこ堂ショップ営業日!! »