« 明日明後日は、名古屋のクリエイターズマーケットに出展です! | トップページ | 明日(19日)は、和んこ堂クリスマスパーティですよ!! »

名古屋クリエイターズマーケットに沢山のご来店、ありがとうございました!!

101212_111913 12月11日12日に開催された、名古屋クリエイターズマーケット。

リニューアルした、「和んこ堂のぼり」を掲げ、今回、ショップ風にレイアウト。

101211_105805

お客様も見やすそうで、良かったのですが、またまた寂しすぎ?おとなしすぎ?の、常連さんのお声が・・・。

11日も12日も、沢山のお客様にご来店頂きました!!

嬉しかったお客様は、浜松から来て下さった、黒柴タンゴ君とルンバちゃんのパパさん、ママさん!!一度、タンゴ君の柴ぐるみをご注文頂いてました!滋賀県よりは、近いのでって、名古屋まで来て下さり、ありがとうございました!!

1年中、アジリティにご参加され、全国飛び回っていらっしゃるタンゴ君ご一家。でも、休日は、いつも一緒にお出かけ出来て、タンゴ君も、ルンバちゃんも、幸せですね!!遠方からのご来店、本当にありがとうございました!!

12日は、同じ、アジリティのお仲間さん、黒柴ういろ、ないろ、みいろパパさん、ママさんも、遊びに来て下さいました!!

101213_081227 またまた、名古屋のお土産、ありがとうございます!!

いつも、感謝です!!

アジリティ大会、年末ギリギリと、来年早々から始まるみたいで!!

これからも、アジリティ、頑張って下さいね!!黒柴軍団、応援してます!!

101211_210609黒柴 姫パパさんとママさんは 、この日はお二人でご来店!!可愛い、最中、頂きました!いつも、ありがとうございます!!

来て下さっている時、麻呂とーちゃん、かーちゃん、こむわんこさんもご来店されてて、久しぶりにご対面!!

皆様、楽しそうにおしゃべりされてて、良かったです!

姫パパさん、夜勤明けで、睡眠とらずに来て下さったご様子で、少々お疲れぎみ・・・。ご来店、本当に、ありがとうございました!!

麻呂かーちゃん、こむわんこさんは、お買い物も満喫!クリマは、素敵な作家さんの手づくり品が揃うので、見て回るだけでも、凄く楽しいです!

麻呂とーちゃん、かーちゃん、こむわんこさん、またまた遊びに来て下さって、ありがとうございました!!

101211_210851 岐阜県から、黒柴太一君のパパとママもご来店!

太一君、すくすく成長しちゃって、今17kgもあるんだとか。

いつか、太一君と、大阪の巨柴タク君、ご対面させたいです!!

またまたお土産、ありがとうございます!椎茸スナック、美味しかったです!!

是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました!

毎回クリマに遊びに来て下さる、コロクロままさん!お久しぶりにお話出来て、嬉しかったです!!

来年は、クロコロちゃんの大好きな場所での出店も、計画中!!その時は、是非是非コロクロちゃん一緒に、遊びに来て下さいね!!

また、お会い出来る日を楽しみにしています!!

5日の和んこ堂ショップに遊びに来て下さった、黒柴武蔵君と、チワワの小次郎君のパパさんとママさんが、クリマにも、遊びに来て下さいました!!ママは、またまた和んこ堂パーカー着用!ニットキャップも、コットンマフラーも、和んこ堂マーク入り!!気に入ってくださり、凄く嬉しいです!!そして、19日も来て下さるらしくって!!和んこ堂クリスマスパーティをお楽しみ下さいね!!ありがとうございました!!

赤柴ルーシーちゃんのパパさんママさんも遊びに来て下さって、ありがとうございました!また、元気なルーシーちゃんに、会いたいです!!暖かくなったら、遊びにいらして下さいね!!お待ちしております!!

12日、一番乗りで、ご来店下さったのは、赤柴凛ちゃんの藍さんとお姉ちゃん。凛ちゃんが、無事に出産して、ママになった凛ちゃんと、可愛い娘の純ちゃんとご一緒に、19日、和んこ堂ショップに遊びに来て下さるんだとか!!純ちゃんは、初めて!!凛ちゃんも久しぶりで、凄く嬉しいです!!お友達も、沢山遊びに来て下さると良いですね!!19日、楽しみに、お待ちしております!!ありがとうございました!

6日の和んこ堂ショップに遊びに来て下さった、赤柴マフィンちゃんのパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんも、遊びに来て下さいました!!6日は遊びに来て下さったのに、忙しくって、マフィンちゃんに直接会えなくって、凄く残念でした。また、何度でも遊びにいらして下さいね!!ありがとうございました!!

101213_081325 四日市から、赤柴呂布君、さくらちゃんのパパとスーサンさんも、遊びに来て下さいました!!

美味しいおもち、頂きました!!本日の、おさんじに、スタッフ皆で頂きました!美味しくって大好評!!いつも、ありがとうございます!!

今年も、色々な場所にも、沢山遊びに来て下さって、本当に感謝しておりまあす!!

また、来年も、皆様お揃いで、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

赤柴きんとき君ママのちえぞうさんも、大阪から、今回一人で、頑張って遊びに来てくれました!!19日は、和んこ堂ショップのスタッフとしてお手伝いして下さいます!!

いつも、和んこ堂を応援してくれて、ありがとう!!感謝感謝です!!19日は、宜しくお願い致しますね!!

開催された2日間で、凄く沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております!!

本当に、ありがとうございました!!

|

« 明日明後日は、名古屋のクリエイターズマーケットに出展です! | トップページ | 明日(19日)は、和んこ堂クリスマスパーティですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ルーシーは日帰りの遠出、最近は少しキツイみたいで、病院の先生に日帰りはダメよ~と言われてしまいショックです。
でも少しでも一緒にいたいので、寒い冬はゆっくり過ごして、暖かくなったら滋賀県お泊りで出かけたいと思います。
その時はまたお邪魔させてください。

これから寒くなるのでパパさん・ママさんそして4黒柴ちゃんも…風邪引かないように暖かくお過ごしください。
今日はルーシー元気です、朝のお散歩は走って帰って来ました。(笑)

投稿: lucy...ママ | 2010年12月13日 (月) 22時28分

こんにちは、タンゴ&ルンバのパパです。
クリエイターズマーケットお疲れ様でした。
いろいろな商品が見れて楽しかったです。
タンゴとルンバのイラストを似ているなぁと
毎日眺めている我家です。
ありがとうございました。

投稿: びんちゃん | 2010年12月13日 (月) 22時37分

12日は久しぶりにパパさん、ママさんにお会いできて、娘ともどもとても嬉しかったです。似顔絵をお願いするつもりだったのに、写真を忘れてしまい、次回は凜と純のツーショット写真を忘れずに持って行きますね。マフィンちゃんファミリーもいらっしゃったんですね。時間がずれててお会いできず残念でした。マフィンちゃんと凜はほとんどお誕生日も同じで、とっても仲良し。比較的ご近所さんなので、何度か遊んだこともあるんですよ。また、ショップで懐かしい皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 藍 | 2010年12月14日 (火) 00時24分

日曜日は実は近くにいたんですよー。
高速で1区間違いでした。
ドッグイベントで50m走ってました!

帰りに時間があれば!
なーんて思っていましたが、渋滞のことを考えたら…
早々に帰ってしまいました。
結局、渋滞にはハマりましたが(^^ゞ

ルンバちゃん、可愛かったでしょー♪

投稿: まこと | 2010年12月14日 (火) 20時37分

xmaslucy...ママさん

土曜日は、ご来店ありがとうございました!
lucyちゃん、日帰り、無理なんですね・・・。
滋賀県には、沢山、わんちゃんと泊まれるお宿もありますので、暖かくなったら、ご旅行ついでに、遊びにいらして下さいね!お待ちしております!!


xmasびんちゃんさん

土曜日は、遠方からのご来店、本当にありがとうございました!日曜日は、アジリティにご参加だったんですよね!ういろちゃんちのパパ&ママが、教えて下さいました!
でも、タンゴ君、ルンバちゃんと一緒に楽しめるアジリティって、本当に、楽しそうですね!!
これからも、頑張って下さいね!!応援しております!!


xmas藍さん

日曜日は、ご来店下さいましてありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです!!
マフィンちゃんとは、お友達なんですね!
名古屋から和んこ堂ショップに沢山のお客様が来て下さるので、いつも、おどろいております!
19日、凜ちゃん純ちゃんに会えるの、凄く楽しみです!!
お気を付けて遊びにいらして下さいね!


xmasまことさん

先日は、遠方からのご来店、ありがとうございました!
タンゴ君ルンバちゃんも、紅ちゃんと同じ、浜松でしたね!よくご一緒に遊ばれるんですか?
名古屋からの帰り道、凄く、東京方面、渋滞してたので、きっと、凄かったんでしょうね。お疲れさまでした!
暖かくなったら、また、遊びに来て下さいね!!
コメント、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年12月14日 (火) 22時08分

クリエーターズマーケットお疲れさまでした。
新しい和んこ堂のぼり。家に飾りたいな~。
あんなにでっかいのどこに飾るんだか(笑)

帰り道ですね。しょっぱなの分岐点を間違えたようで
新名神を通らずに帰りましたら行きの倍くらいの時間が
かかりました。行きは鼻歌まじりだったんですが、帰りは
不安で不安で(笑)

いよいよ日曜日は年内最後のショップ!!
とってもとっても楽しみにしております(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2010年12月17日 (金) 14時45分

xmasちえぞうさん

クリマ、ありがとう!!大阪から一人で、大変だったね!!
いつもありがと!!
感謝感謝!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年12月20日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/38062550

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋クリエイターズマーケットに沢山のご来店、ありがとうございました!!:

« 明日明後日は、名古屋のクリエイターズマーケットに出展です! | トップページ | 明日(19日)は、和んこ堂クリスマスパーティですよ!! »