« ご来店、ありがとうございました! | トップページ | 色々ご紹介! »

東急ハンズ名古屋店で、和んこ堂グッズ販売開始!!

またまたご無沙汰しております・・・。

明日、15日から、東急ハンズ名古屋店8Fにて、和んこ堂グッズ販売開始ですよ!!

あぶらとり紙、一筆せん等の小物から、新デザインのバッグ、Tシャツ、ハンドタオル、クリアファイル等等、新商品も沢山揃えました!

26日、27日には、和んこ堂パパの似顔絵コーナーも開催!!お時間がございましたら、是非是非、東急ハンズ名古屋店にお越し下さいませ!!

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

110205_134313 ジャーン!!和んこ堂家に、柴っこちゃん出現!!

十兵衛の大きさと比べて見て下さいね!!とっても巨大!!今後、どこの会場に出現するのか、お楽しみに!!

Shibako3 こちらが、チビ柴っこちゃんと、ちびちび柴っこちゃん!

ちびちび柴っこちゃんの方が、早めに出現予定です!!見つけたら、お家に連れて帰ってあげて下さいね!!

|

« ご来店、ありがとうございました! | トップページ | 色々ご紹介! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

偶然わんこ堂さんに出会い、ブログ拝見してます。21日からの吉祥寺丸い店にも、初めて伺う予定をしてます、楽しみです。が、うちは白柴を飼ってて、白柴グッズってほとんどどこにも無くて、悲しいのです。
黒柴・赤柴、同様に白柴も作って下さい。

投稿: ミカン母 | 2011年2月14日 (月) 21時48分

でっかい柴っこちゃんはきぐるみかな?
ちびちび柴っこちゃんもかわいい♪(^◇^)

投稿: Milk | 2011年2月15日 (火) 15時43分

柴っこちゃん~会いた~い♪
そしてなれるもんならなりた~い❤
これごと連れて帰りた~いヽ(^。^)ノ
柴っこちゃんむっちゃかわいいですね~(^○^)

投稿: 小梅 | 2011年2月15日 (火) 19時22分

cloverミカン母さん

初コメント、ありがとうございます!
吉祥寺、来て下さるんですね!!野外店舗ですので、是非是非ミカンちゃんもご一緒に、ご来店下さいませ!
白柴グッズも、少しづつ、増えてますよ!黒柴、赤柴、白柴の3色柴っこグッズも、人気です!
お会い出来る日を、楽しみにしております!


cloverMilk さん

お久しぶりですね!!
大きい柴っこちゃんは、着ぐるみです!凄く大きくって、家の中、狭くなっちゃいました・・・。
色々増えてきてますよ!!また、是非、遊びにいらして下さいね!!


clover小梅ママさん

お久しぶりです!!
柴っこちゃん、可愛く完成いたしました!!
関西では、どこに出没させようかな?
今年は、関西の出店も増えそうなので、また、遊びに来て下さいね!!お待ちしてま~す!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年2月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/38866376

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ名古屋店で、和んこ堂グッズ販売開始!!:

« ご来店、ありがとうございました! | トップページ | 色々ご紹介! »