« 平日も、可愛いお客様、盛りだくさんです!! | トップページ | 昨日の可愛いお客様!そして、明日は? »

週末は、可愛いお客様わんこ盛り!!

初めに・・・

週末、26日27日は、和んこ堂パパ、東急ハンズ名古屋店で、似顔絵コーナーのイベントに。

凄く沢山のお客様にご来店頂き、2日間で、70匹のわんちゃん、猫ちゃんの似顔を描かせて頂きました!本当に沢山のお客様にご利用頂き、感謝しております。

名古屋近郊にお住まいの、ご来店頂きましたお客様、本当に、ありがとうございました!!

そして・・・

ご迷惑をおかけした、吉祥寺丸井の和んこ堂コーナー。和んこ堂パパ不在でも、凄く沢山の可愛いお客様に、ご来店頂きましたよ!!

26日の可愛いお客様

20110226112642_2 お久しぶり!!赤柴スズちゃん!!スズ父さん、スズ母さん、いつも、ありがとうございます!!新商品気に入って頂けましたか?また、何度でも遊びにいらして下さいね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!

20110226114008_2 黒柴フランちゃん!!きっと、皆勤賞ですね!!フランママさん、いつも、ありがとうございます!! この日は、暖かかったみたいで、良かったね!井の頭公園で、お散歩した?

また、何度でも遊びにいらして下さいね!!お待ちしております!!

20110226140406_2 黒柴コロンちゃん!抱っこされてパチリ!お友達、沢山いたかな?

また、何度でも遊びに来て下さいね!ご来店、ありがとうございました!

20110226174105_2 前日も遊びに来てくれた、黒柴バジルちゃんが、またまた遊びに来てくれました!!

まだ、おこちゃまバジルちゃん、お母さんとお兄ちゃんと一緒に、遊びに来てくれました!

ご近所さんなんですか?近くに、広い公園もあって、嬉しいね!!

また、何度でもお出かけついでに、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

27日の可愛いお客様

Ca79tvxp ご家族お揃いで遊びに来て下さいました!!

左から 母ももちゃん・息子ぎんじ君・娘むぎちゃん・父ぶん太君の4柴大家族様!!

我が家と同じ4匹大家族なのですが(実は、コッソリ、ブログ、拝見させていただいてます)我が家と違って、4匹凄く仲良し!!羨ましすぎです!!

大家族で、遊びに来て下さって、ありがとうございました!!また、お時間がありましたら、何度でも、遊びに来て下さいね!!ご来店、ありがとうございました!!

Cayhyh1c またまたご来店!!黒柴虎太郎君!!前回は、2時間半かけて、町田マルイまで、遊びに来てくれて、ありがとう!!きっと、帰ってから、おとーちゃんも、虎太郎君も、グッタリだったんでしょうね!

今回は、まだ、近くて良かったね!!お顔がニコニコだもんね!!

syatiさん、おとーちゃん、いつも、ありがとうございます!!感謝感謝です!!

Canco835 そして、こちらもお馴染!!黒柴チョコちゃん!!虎太郎君ファミリーと、待ち合わせして、遊びに来て下さいました!!

チョコちゃんファミリー様も、いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます!!この日は、凄く暖かで、お友達、一杯だったみたいですね!!

カートで仁王立ちしてないチョコちゃん、新鮮です!!また、何度でも遊びに来てね!!

ありがとうございました!!

Ca7m2kf0 黒柴ごんちゃん!あどけないお顔が可愛いね!!

ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

Caqggurw 黒柴くうちゃん。ちょこんとお座りして、お利口さんですね!!

また、何度でも、遊びに来て下さいね!!ご来店、ありがとうございました!

Cabe0fy2 チワワのルークちゃん!!ペロッとベロ出て、可愛いね!!いつも、井の頭公園で、お散歩してるんですか?また、何度でも遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

Cam499vr 黒柴柑奈ちゃん!!とっても美人ちゃんですね!!また、何度でも遊びに来て下さいね!ご来店、ありがとうございました!

20110227145213 ミニチュアダックスのまろんちゃんと

Calga4y5 ジュエルちゃん!仲良く一緒に遊びに来てくれました!!いつも、一緒に、井の頭公園でお散歩してるのかな?

また、何度でも遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

20110227163307 赤柴ちゅらちゃん!もふもふで、可愛いですね!!暖かくなって、お散歩も楽しいね!!

また、何度でも、遊びに来てね!!ご来店ありがとうございました!!

和んこ堂ショップ並みの、可愛いお客様大集合に、ブログアップも一苦労!!嬉しい悲鳴です!

わんちゃんのお名前、違ってたら、ご連絡、下さいませ!宜しくお願い致します!!

まだまだ、吉祥寺丸井の和んこ堂コーナー、ロングランで、頑張ります!!お散歩ついでに、お買い物ついでに、フラっとお立ち寄り下さいね!!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーもありますので、是非是非この機会にご利用下さいませ!

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

|

« 平日も、可愛いお客様、盛りだくさんです!! | トップページ | 昨日の可愛いお客様!そして、明日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あは♪ 写真・・おやつのチラつかせが利いたかな?coldsweats01

パパさんにお会いできなかたのは残念だったけど
チョコちゃんはもちろん、柴ちゃんいっぱいで楽しかったですよ!
4柴ちゃんは圧巻でしたねぇ~sign03
チョコちゃんファミリーとはホットドグ食べたり お蕎麦食べたり! 
ぽかぽか陽気の楽しい一日になりましたhappy01

投稿: syati | 2011年2月28日 (月) 17時30分

今日、東急ハンズに行って来ましたhappy02
色々買い求めたのですがlovely、なんとsign03わたしの誕生月の2月だけ売り切れcrying
無念・・・どちらで買えますか?

投稿: haru | 2011年2月28日 (月) 23時16分

cloversyati さん

いつも、ありがとうございます!!
虎太郎君の笑顔、可愛いね!!
週末はお天気良かったから、お客様も多かったみたいですが、今週は、雨だったり、寒かったり・・・。屋外イベント、大変です・・・。
また、遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!


cloverharuさん

名古屋東急ハンズに、ご来店頂きまして、ありがとうございます!!
誕生月ストラップ、気に入って下さり、ありがとうございます!
よろしければ、お送りできますので、和んこ堂サイトのメールフォームからご連絡下さいませ!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年3月 1日 (火) 09時35分

わーい!柑奈をブログに載せてくれたんですね!感激です。また遊びに行きます。U^ェ^U

投稿: 柑奈 | 2011年3月 1日 (火) 18時56分

dogワンちゃんに会いたくて週末に行ってみました~happy01
パパさんにお会いできなかったのは残念でしたけどsweat01みんなで公園を散歩していたら黒柴コロンちゃんに会えたので和んこ堂さんのバックを見せてscissors丸井でやってますよshineって宣伝しちゃいましたhappy01
チョコちゃんheart04日曜日に見えたんですね。お会いしたかったなあweep
ちょっとsign01発見up今週末は黒柴ちゃんが多かったんですねhappy01

投稿: フランママ | 2011年3月 2日 (水) 01時01分

clover柑奈さん

先日は、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
柑奈ちゃん、可愛いお名前ですね!
まだまだ出店しておりますので、是非是非何度でも遊びにいらして下さいね!!
コメント、ありがとうございました!!


cloverフランママさん

いつも、遊びに来て下さり、ありがとうございます!!
コロンちゃんファミリー様に、宣伝して下さったんですね!!
本当に、黒柴ちゃん、多かったですね!!
沢山のわんちゃんが遊びに来てくれるので、スタッフ一同、癒されてます!!
また、何度でも、遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年3月 2日 (水) 09時31分

こんにちは~。
先日いただいたエプロンは、2/25の記事にアップさせていただきました。
ひな祭り前には、娘がバイト帰りに東急ハンズによって、
キャンドルを買ってきました。
コロたちのミニお雛様と一緒に飾ったら、とっても可愛かったので
よかったら今日のブログ見に来てくださいね~。
また、名古屋での出店、楽しみにしています。

投稿: コロクロまま | 2011年3月 4日 (金) 07時39分

cloverコロクロままさん

こんにちは!!
ブログ、拝見いたしました!!
柴っこキャンドル、お雛様と一緒に飾って頂いて、感激です!!コロ・クロ・ソンさんの可愛いお写真に癒されました!

また、度々、東急ハンズ名古屋店ではイベント開催できそうなので、また、お立ち寄り下さいね!!
いつもありがとうございます!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年3月 4日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/39048192

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、可愛いお客様わんこ盛り!!:

« 平日も、可愛いお客様、盛りだくさんです!! | トップページ | 昨日の可愛いお客様!そして、明日は? »