« 3月6日和んこ堂ショップやっと、最終!42柴大集合でした!! | トップページ | 吉祥寺丸井今週の可愛いお客様と、地震の事。 »

3月12日(土)の営業は中止になりました!

3月12日(土)の吉祥寺丸井の営業は中止となりました!

和んこ堂パパは、電車が動かず、昨晩吉祥寺丸井で一夜を明かし、本日何とか、宿までたとり着きました!無事です!

3月13日(日)は、吉祥寺丸井、営業致します。最終日の和んこ堂コーナーです。

お時間がございましたら、お立ち寄り下さいませ。

今回の地震で、被害に合われた多くの方々に心からお見舞い申しあげます。

|

« 3月6日和んこ堂ショップやっと、最終!42柴大集合でした!! | トップページ | 吉祥寺丸井今週の可愛いお客様と、地震の事。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ~!!
ぱぱ 大丈夫ですね。
一安心。。。。でも。。。大変です、お気をつけて・・・

投稿: あさまま | 2011年3月12日 (土) 00時24分

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

パパさん、ご無事で何よりでした!
でも、余震も続いてますのでくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: Milk | 2011年3月12日 (土) 00時36分

和んこ堂パパさん、ご無事で何よりです。
東京でも大変なことになっているようですので、くれぐれもお気をつけください。

投稿: マロパパ | 2011年3月12日 (土) 16時18分

パパさんご無事で何よりです。
マルイワンで待機されたんですね。
帰宅難民になっておられるか気がかりでした。

実は今日の午後、いくこさん、クール君とマルイワンで待ち合わせの予定だったんですよ。
そこで、クール君と虎哲の夢の対面の予定だったんです。

私と虎哲は浜松SAまで行ってましたが、そこからUターンしました。

被害状況は悲惨の一言です。
いくこさん宅も、かなりのご被害だったようです。

1人でも多くの、1頭でも多くの命が助かってほしい。

投稿: 虎哲パパ | 2011年3月12日 (土) 16時58分

お聞きになったかと思いますが、偶然にも地震が起きた時、吉祥寺マルイの和んこ堂さんに行っておりました。パパさんに小雪の絵を描いていただき、楽しくおしゃべりをして帰ろうとした時に地震が発生しました。私は小雪を抱えてドキドキしていましたが、販売のお手伝いのMさんがそばにいてくださったのでとても心強かったです。ありがとうございました。
マルイの前のビルや信号機は大きく左右に揺れていましたが、
和んこ堂さんの商品は倒れたりすることもなくパパさんも私達も誰もケガなどがなかったのでとりあえずホッとしました。電車は止まってしまっただろうなと思っていたのですが、家に戻りテレビをつけて被害の大きさにあらためてびっくりしました。やはりパパさんも宿に帰れなくなってしまっていたんですね。ママさんもなかなかパパさんと連絡がつかずご心配されたでしょうね。でもマルイで泊まられたとのこと、一安心しました。
今回の吉祥寺では雪あり、寒さあり、そしてとどめの地震ありで大変だったと思います。お家に帰られたらゆっくり体を休めてくださいね。

投稿: 小雪っぺ | 2011年3月12日 (土) 22時32分

パパさん、スタッフの方、お客さんが無事かどうか心配だったのですが、無事そうでなによりです。

パパさんスタッフの方、心身ともにお疲れだと思います、どうぞお身体に気をつけ、頑張ってください。

被害にあわれた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

投稿: さすけパパ | 2011年3月13日 (日) 08時41分

お久しぶりです

ハッと思い出し来ました

無事で安心しました

今後も余震など大変ですが

安全を祈ります

投稿: あき | 2011年3月13日 (日) 09時34分

cloverあさままさん

コメントありがとうございます!!
和んこ堂パパは、元気ですよ!!余震も、少なくなってきてるみたいです!!ご心配下さり、ありがとうございました!


cloverMilkさん

コメント、ありがとうございます!
和んこ堂パパ、元気に本日も頑張ってます!パパが東京なので、余計、今回の地震を身近に感じます。
本当に、一日も早い復興を願います。


cloverマロパパさん

コメント、ありがとうございます。
和んこ堂パパが東京にいなかったら、今回の地震に対し、実感が薄かったと思うのですが、帰ってくるまで、心配は続いてますね。


clover虎哲パパさん

本当に、ご無事で良かったです。虎哲君も、ありがとうございました。
東京も、随分おちついてきたみたいですが、14日、帰ってくるまで、やっぱり、心配ですね。
本当に、沢山の命が救出される事を、切に願います・・・。


clover小雪っぺさん

本当に、お怪我が無くって、安心しました。小雪ちゃんは、その後、お変わりないですか?
まだまだ余震が続いてるみたいですね。まだまだご用心下さいね!!コメント、ありがとうございました!!


cloverさすけパパさん

コメントありがとうございます!
パパは、元気に本日も頑張ってますよ!!心配して下さって、ありがとうございました!!ママさん、15日、よろしく!


cloverあきさん

お久しぶりです!!コメント、ありがとうございます!!
パパ、元気です!!14日、帰ってきます!
顔、早く、みたいですね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年3月13日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/39195429

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日(土)の営業は中止になりました!:

« 3月6日和んこ堂ショップやっと、最終!42柴大集合でした!! | トップページ | 吉祥寺丸井今週の可愛いお客様と、地震の事。 »