« 週末は、可愛いお客様わんこ盛り!! | トップページ | 和んこ堂ショップも、気になるのですが…。 »

昨日の可愛いお客様!そして、明日は?

月曜日から、凄く寒い日が続いた東京吉祥寺。風もきつくて、お客様もまばらで・・・。スタッフ一同、毎日寒さとの戦いでした!

そんな、寒い吉祥寺丸井にも、昨日は可愛いお客様が沢山遊びに来てくれましたよ!!

110304_142933 大きなお目目が可愛いこちらの美人ちゃんは、黒柴はなちゃん。

110304_143016 すっかりお馴染さんの黒柴だいな君と一緒に遊びに来て下さいました!前回の吉祥寺にも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

はなちゃんとだいな君、いつも一緒にお散歩してるんですか?

また、仲良くご一緒に、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!

110304_143234 ぬいぐるみみたいに可愛い!!トイプーの茶太郎君!寒い中、遊びに来てくれて、ありがとう!だいな君のお写真にも、奥から覗いてるお顔がとっても可愛いですね!!

また、何度でも遊びに来て下さいね!!お待ちしております!

110304_164703 フレブルの小鉄君は、滋賀県から出張で、東京に来られてるんだとか。一緒に連れてきてもらって、嬉しいね!!

また、和んこ堂ショップ営業日には、是非是非遊びに来て下さいね!お待ちしております!ありがとうございました!

110304_165034 こちらの美人ちゃんは、美苺(ベリー)ちゃん。以前も吉祥寺に遊びに来て下さったんだとか。また、遊びに来てくれて、ありがとう!今、苺の美味しい季節ですね!ベリーちゃんも、苺、好きですか?

また、何度でも遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いよいよ明日は、今年初めての和んこ堂ショップ営業日!

和んこ堂パパが東京出張中なので、好評の、カーステッカー、和んこ堂パパの似顔絵は、お休みさせて頂きます。ご了承くださいませ。

実は3月3日で、㈱和んこ堂 創立1周年を迎えることができました!

その感謝の気持ちを込めまして、

 ・ご来店頂いたわんちゃんに、大好評、こむわんこさんの手づくり無添加クッキープレゼント!

 ・お買い物頂いたお客様に、和んこ堂マイバッグプレゼント!

(どちらも、数に限りがございます。無くなりしだい、終了させて頂きます。ご了承くださいませ)

すかっり、雪も消えて、お車でのご来店は、心配いりません!

まだまだ寒い3月6日ですが、お時間がございましたら、是非是非和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!!

沢山のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

|

« 週末は、可愛いお客様わんこ盛り!! | トップページ | 和んこ堂ショップも、気になるのですが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/39113794

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の可愛いお客様!そして、明日は?:

« 週末は、可愛いお客様わんこ盛り!! | トップページ | 和んこ堂ショップも、気になるのですが…。 »