« 3月6日は、今年最初の和んこ堂ショップ営業日でした! | トップページ | 3月6日和んこ堂ショップやっと、最終!42柴大集合でした!! »

和んこ堂ショップ続編・明日も続きます!!

緊急告知!

・4月末から、5月ゴールデンウイーク明けまで、東京溝口丸井でお手伝い頂ける方

・4月13日から27日までの京都伊勢丹で、平日お手伝い頂ける方

(女性で開店から閉店までお手伝い頂ける方希望)

和んこ堂サイトのメールフォームから、ご連絡下さい!お待ちしております!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続編スタート!!

110306_113635 可愛くスマイル!!赤柴のサンタ君!初めて、三重県から遊びに来て下さいました!

ブログで知って下さったんだとか。お友達沢山で楽しかった?

遠方からのご来店、ありがとうございました!!

110306_113839 久しぶり!赤柴豆太郎君と

110306_113937 可愛い黒柴向日葵ちゃん!!

皆様お揃いで遊びに来て下さって、ありがとうございました!

ブログを拝見させて頂いたところ・・・。お目当てのちびちび柴っこちゃんが、まだ、販売されて無くってって・・・。申し訳ございませんでした・・・。

4月13日からスタートの京都伊勢丹には、間に合うと思いますので、是非ご来店下さいね!!お待ちしております!!

110306_114302 初めまして!赤柴サンクちゃん。もうすぐ14歳何だとか。京都から遊びに来て下さいました!お顔が真っ白で、凄く可愛いサンクちゃん!また、遊びに来てね!!

初めてのご来店、ありがとうございました!!

110306_114545 またまた遊びに来てくれました!!香川県から、黒柴マロちゃん!!パパさん、いつも、長距離ドライブ、ご苦労様です!!

マロちゃん、ニコニコスマイルで、ご機嫌ですね!!この日はこの後、お友達とドッグランへ行かれたんだとか。マロちゃん、美味しい物食べた?お友達と、沢山遊んだ?

また、何度でも遊びに来て下さいね!!いつも、本当にありがとうございます!!

110306_115607 黒柴葉月ちゃんと

110306_115647 赤柴零央ちゃんは、お揃いのお洋服着てご来店!!すかジャン、凄くカッコ良かったです!!2度目のご来店、ありがとうございました!!

また、何度でも遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

110306_122254 初めまして!!岐阜から遊びに来てくれた、赤柴健太君!まだ4カ月のちびっ子ちゃん!!いつも、クリマに遊びに来て下さるパパさんとママさんが、初めて和んこ堂ショップに来て下さいました!!ご実家に黒柴太一君がいるのですが、体重17kg!いつか、会ってみたいです!!

健太君、初めて見る、男の子の対決ガウガウに、ビックリしちゃったね!

健太パパさん、ママさん、遠方からのご来店、本当にありがとうございました!!また、クリマで、お会いしましょうね!!

110306_123502 大阪から2度目のご来店!黒柴美雪ちゃん!!大好きなお父さんに抱っこされて、可愛いですね!8歳の美雪ちゃん。凄く温和なお顔が可愛いです!

また、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

110306_124249 黒柴ダイフク君!初めて大阪から遊びに来てくれました!!沢山のお友達に、凄く嬉しそうでしたね!

また、遊びに来て下さいね!!ご来店、ありがとうございました!

110306_130347 すっかりお馴染!赤柴虎哲君!!この日も、花火と仲良くしてくれて、ありがと!花火ったら、虎哲君が、他の子にちょっかい出すと、怒るんですよ!本当に好きみたいですね!虎哲君、これからも、花火と仲良くしてね!

虎哲パパさん、いつも、ありがとうございます!!感謝感謝です!!

110306_132238 初めまして!赤柴さくら子ちゃん!京都から、お姉ちゃんとお母さんと一緒に遊びに来て下さいました!凄く温和なさくら子ちゃん。お友達一杯で、ちょっぴり、ビックリしちゃったね!また、何度でも遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!

110306_134910 またまたご来店!黒柴さらちゃん!免許取りたてのお姉ちゃん、初高速ドライブだったんだとか。いつも、優しいお父さん、お母さん、お姉ちゃんと一緒で、さらちゃんも、嬉しいね!!

小さなさらちゃんですが、男の子でも女の子でも、上手に遊べます!誰にでもフレンドリーな元気娘さらちゃん!また、沢山遊びに来てね!!ありがとうございました!

110306_135334 初めまして!黒柴ねねちゃん。ニコニコスマイルが、とても可愛いです!紫のお洋服も似会ってますね!!

また、何度でも遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!

まだまだ続きます!明日もお楽しみに!!

|

« 3月6日は、今年最初の和んこ堂ショップ営業日でした! | トップページ | 3月6日和んこ堂ショップやっと、最終!42柴大集合でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったです。
いつ行っても飽きません。癒しの空間です。

花火ちゃん、虎哲と仲良くしてくれてありがとうございます。
私には、何度もおやつクレクレ攻撃してくれまして、
うれしかったです。

巨大柴っこも最高にかわいいですね。
虎哲、ちょっと固まってましたが。

またお会いしましょう!

投稿: 虎哲パパ | 2011年3月 9日 (水) 21時46分

日曜日は柴まみれを存分楽しみました!
ママさん色々と大変そうで、お話し出来なかったのが残念でしたが、妻はお目当てのエプロンを買えて大喜びでした。
また次回?おじゃまします!

投稿: マロパパ | 2011年3月10日 (木) 01時09分

clover虎哲パパさん

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます!!
大阪からのお客様のお電話の対応も、助かりました!!感謝です!車が運転出来ないので、道案内は、凄く難しいですね。本当に助かりました!
花火はちゃっかり、おやつをもらえる方を覚えているみたいで、五梅とーちゃんや、虎哲パパさんを見たら、必死ですね!!本当に、いつも、ありがとうございます!
東京も、ずっと寒いみたいですね。週末は、暖かくなると良いですね!


cloverマロパパさん

先日は、またまた遠距離ドライブ、お疲れさまでした!
せっかく、遊びに来て下さったのに、ママさんと軽く会釈しただけで・・・。凄く、残念でした・・・。
また、お会い出来る日を楽しみにしています!ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年3月10日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/39155244

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂ショップ続編・明日も続きます!!:

« 3月6日は、今年最初の和んこ堂ショップ営業日でした! | トップページ | 3月6日和んこ堂ショップやっと、最終!42柴大集合でした!! »