« 吉祥寺丸井今週の可愛いお客様と、地震の事。 | トップページ | ご予約ショップの可愛いお客様! »

3月11日と最終日13日の可愛いお客様!

昨日、3月13日、午後6時で、吉祥寺丸井の和んこ堂コーナー、終了致しました。

関東は、電力不足で、当分、百貨店等も、夕方までの営業になるんだとか。本当に、1日も早い復興を祈るばかりです・・・。

遅くなってしまいましたが、3月11日。地震が起きた日の、可愛いお客様。

20110311104714 我が家の半蔵にソックリ!!黒柴くろ君!地震、ビックリしたね。

また、吉祥寺丸井に出店の時は、遊びに来て下さいね!!ご来店頂きまして、ありがとうございました!

20110311124927 玲那ちゃん!嬉しそうなお顔ですね!!お家、大丈夫だった?また、次回も、お散歩ついでに、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

20110311142739 そして、赤柴小雪ちゃん。遊びに来てる時に、地震来て、怖かったね。もう、怖くない?

最終日の13日も、小雪っぺさんとパパさん、来て下さり、ありがとうございました。いつも、お気づかい頂き、感謝しております。

次回は、暖かな、良い季節にお会いしたいですね!!また、お会い出来る日を楽しみにしております!

最終日。東京も大変な事になっているのに、いつもと変わらず、沢山のお客様が遊びに来て下さいました!

13日の可愛いお客様

2011031311490000 ポッキーちゃん!11日は、大変だったね。でも、お散歩、連れて来てもらって、嬉しいね!!また、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!

2011031311510000 またまたご来店!黒柴そらちゃん。何度も遊びに来て下さって、本当にありがとうございました!地震、怖かったね。もう、大丈夫?

また、吉祥寺来た時は、遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

2011031311540000 黒柴小太吉君も、遊びに来てくれました。お家、大丈夫だった?もう、怖くない?

何度もご来店下さり、感謝しております。また、吉祥寺に、来た時は、遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

電力節電の為、午後6時にて、閉館。それから撤収の作業だったので、早く終われました。

今回の吉祥寺丸井。屋外の販売なのですが、毎日真冬並みに寒く、何度も雪が舞いました。そして、今回の大地震。

そんな中でも、毎日、沢山のお客様にご利用頂き感謝しております。地震明けの最終日にも、可愛いお客様まで来て下さり、凄く励まして頂きました。本当に、ありがとうございました。

関東地方、まだまだ、停電が続いたり、何かとご不便が続きます。

本当に、1日でも早い復興を心より願っております。

最後に、お手伝い頂いてる、スタッフの皆様、今回は本当にお疲れ様でした。そして、町田からスタッフに加わって下さった、Mさん。地震当日は、丸井で一泊したり、本当に、御苦労さまでした。心より、感謝しております。ありがとうございました。

|

« 吉祥寺丸井今週の可愛いお客様と、地震の事。 | トップページ | ご予約ショップの可愛いお客様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終日にもう一度伺いたかったのですが
11日以来 恐くて遠目のお出かけができません!

syatiはスポクラを出て、7階の駐車場からスロープを
下りはじめたところで地震がきました!
タイヤがパンクしたかと思うくらいハンドルをとられ
左右交互に持ち上げられるように横揺れして
ちょっと覚悟しました・・・weep トラウマになりました。
あれ以来、頭がふらふらしたままです・・・
虎太郎もすごく敏感になってしまって・・
小さな余震でも泣き叫ぶようになってしまいました。

本当に一人でも、一匹でも命が助かります様に!
上野は元気な顔で行けたらと思っています。

投稿: syati | 2011年3月14日 (月) 12時16分

cloversyatiさん

コメント、ありがとうございます。
本当に、怖い地震でしたね。まだ余震が続いていたり、原発の恐怖もあったり、今でもテレビのニュースに、釘付けの毎日です。
虎太郎君も、怖かったんですね・・・。少しづつでも、恐怖心が、なくなってくれると、いいですね・・・。
計画停電等、毎日大変かと思います。お疲れ、出ませんよう、お体ご自愛下さいね!
本当に、上野では、笑顔でお会いしたいですね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年3月15日 (火) 21時40分

こんばんわ。この日、写真の玲那を連れていたものです。
ブログ拝見しようと思ってたのですが地震騒動ですっかり遅くなってしまいました^^;

この日は和んこ堂さん達と楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます!
家に帰った後に地震に遭遇しましたが怪我も無く無事
その日が終わりました。
ですがその年の11月に亡くなりました。

和んこ堂さんの皆さんも無事でよかったです!
また吉祥寺にいらしたら行きたいです。

この日楽しいお時間ありがとうございました。

投稿: フライドッグヒナ | 2012年7月 8日 (日) 02時49分

cloverフライドッグヒナさん

コメント頂きまして、ありがとうございます!!
お返事、遅くなってすみませんでした・・・。

玲那ちゃん、虹の橋を渡っちゃったんですね・・・。
3月11日は、帰られてから、地震に遭われたんですね。
あの日は、和んこ堂パパも、帰宅難民になったり、次の日も、お店が休みだったり、食べる物も、満足に買えなかったりと、大変でしたが、そのまま、住んでいらっしゃる方達は、本当に、何ヶ月にも渡り、不自由な毎日でしたね・・・。
きっと、玲那ちゃんも、怖かったことでしょうね。

でも、きっと、優しいご家族に、見守られながら、安らかに、逝かれたと、思いますよ。

あれ以来、吉祥寺の出店はないのですが、度々東京では、出店して、似顔絵コーナーも開催しておりますので、お近くで、開催しておりましたら、ぜひ、遊びに来てくださいませ。

コメント頂き、本当に嬉しく思いました。
この時の玲那ちゃんの可愛い笑顔、いつまでも、忘れません。
ありがとうございました。

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年7月 9日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/39221462

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日と最終日13日の可愛いお客様!:

« 吉祥寺丸井今週の可愛いお客様と、地震の事。 | トップページ | ご予約ショップの可愛いお客様! »