« 上野にパンダがやってきた! | トップページ | 明日から、JR京都伊勢丹!その前に・・・。 »

マルイシティ上野最終日と、これからも!

3月28日からスタートした、マルイシティ上野の和んこ堂コーナー。

始まった当初は、まだ、営業時間が午後6時までだったり、3月31日まで上野動物園が閉園していたりで、お客様も少なめだったのですが、4月に入ってからは、桜も開花!

気が付けば、連日沢山のお客様が、遊びに来て下さいました!

110410_181559 最終日には、可愛いお客様のご来店も!和んこ堂パパの似顔絵のご利用、ありがとうございました!

今回、地震直後という事もあり、ご来店頂けなかったお客様に朗報!!

和んこ堂パンダコラボグッズ、今後も、マルイシティ上野店1F特設コーナーにて、販売させて頂くことになりました!!

和んこ堂グッズは、クリアファイル、ストラップ、タンブラーですが、少しづつ、グッズも増えて行く予定です!

上野に、パンダちゃん見学、お花見にいらした時は、是非是非、マルイシティ上野のパンダちゃん特設コーナーも、覗きに来て下さいね!!

これからも、宜しくお願い致します!!

|

« 上野にパンダがやってきた! | トップページ | 明日から、JR京都伊勢丹!その前に・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/39569181

この記事へのトラックバック一覧です: マルイシティ上野最終日と、これからも!:

« 上野にパンダがやってきた! | トップページ | 明日から、JR京都伊勢丹!その前に・・・。 »