« 東京デザインフェスタ、無事に終了致しました!! | トップページ | 長野県からこんにちは! »

広島からこんにちは!

日曜日は、ご予約ショップでした。

110522_101644 広島から、とっても小さくって可愛い、黒豆柴ひなちゃんが、遊びに来てくれました!!

110522_101357 大阪からは、コーギーのレン君も、ご来店!!

110522_104546 沢山、お土産も頂き、ありがとうございました!!

せっかく、初めてのご対面だった、ひなちゃんとレン君。お外は、あいにくの雨で、お散歩も出来なくって残念だったね・・・。

ひなちゃんファミリー様、遠方からのご来店、ありがとうございました!!レン君ファミリー様、また、遊びに来てくださいね!!

110519_090755 またのご来店、お待ちしております!!

|

« 東京デザインフェスタ、無事に終了致しました!! | トップページ | 長野県からこんにちは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日は突然にお邪魔して、またひなちゃんとのデートに場所の提供まで快くしていただいてありがとうございました。
レンが柴犬だったら、お店の商品全部いただきたいくらいかわいいグッズばかりでしたheart04
柴犬オーナーのお友だちに和んこ堂さんをしっかり宣伝させていただきます。
またこっそりお邪魔しますね~paper

投稿: レンママ | 2011年5月23日 (月) 16時34分

昨日は雨の中暖かく迎えていただいて、ありがとうございました。ひなが、「ガウガウ」言っちゃいましてすみませんでした。綱ちゃん可愛くてたまりません。
いっぱい、商品ありすぎて迷ってしまって、また、ショップにお邪魔しますので、そのとき買いますね。

投稿: ひなパパ | 2011年5月23日 (月) 22時01分

cloverレンママさん

日曜日は、雨の中、ご来店頂きまして、ありがとうございました。
レンくん、ニコニコ笑顔が凄く可愛かったです!また、是非、遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!


cloverひなパパさん

広島からの長旅、お疲れ様でした!
ひなちゃん、小さくって可愛くってビックリしました!
カッコイイ、レン君とも、ご対面出来てよかったですね!
また、是非是非、遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年5月25日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/40096187

この記事へのトラックバック一覧です: 広島からこんにちは!:

« 東京デザインフェスタ、無事に終了致しました!! | トップページ | 長野県からこんにちは! »