« ありがとうございました!! | トップページ | 石川県からこんにちは! »

名古屋の皆様ありがとう!!

6月18日、19日は、名古屋で開催された、クリエイターズマーケットに出展してまいりました!

110618_104658 今回のブースはこんな感じ!

巨大柴っこちゃんが、とっても目立っておりました!

クリエイターズマーケットでは、いつも来てくださる、名古屋近郊のお客様にお会いできて、とても楽しいです!!

110618_210527 でも・・・

1日目、広島から、遊びに来てくださったお客様がいらして、ビックリ!

黒柴あずきちゃんのパパさんなんですが、大阪まで新幹線、そして、大阪から、レンタカーで、こちらの会場まで来てくださったんだとか!

長旅、お疲れさまでした!

頂いた広島のお土産、本日、アルバイトさんと一緒に、美味しく頂きました!!

実はあずきちゃん、ご出産してまだ1週間なんだとか。だんだん可愛く成長する赤ちゃん!毎日楽しみですよね!!

次回は、是非是非和んこ堂ショップにも遊びに来てくださいね!

ご来店お待ちしております!!

110618_210553 いつもありがとうございます!!

黒柴姫ちゃんのパパとママも遊びに来てくださいました!

今回は、抹茶のめん!

いつも、美味しいお土産、ありがとうございます!!

また、和んこ堂ショップにも遊びに来てくださいね!!

いつも、ありがとうございます!!

1日目は、コロクロママさんとパパさんもご来店!

お忙しい中、お時間を作って来てくださってありがとうございました。

いつも、感謝感謝です!!

赤柴瑠璃ちゃんのママさんも、遊びに来てくださいました!いつもは瑠璃パパさんが来てくださるので、ママさんとゆっくりお話出来て嬉しかったです!

いつも、ありがとうございます!!

感謝してます!!

赤柴凜ちゃん、純ちゃんの藍さんとお姉さんも、遊びに来てくださいました!

すっかりお母さんのお顔になった凜ちゃんと、お転婆純ちゃんに会いたいな!また、和んこ堂ショップにも遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!

110620_082103 2日目は、岐阜県から、赤柴健太君のパパとママ、ご来店!名古屋コーチンサブレ、めっちゃ美味しそう!!また、お三時に、頂きますね!!

いつも、お土産ありがとうございます!!

美味しそうなラーメンは、ういろ、ないろ、みいろちゃんのパパさん、ママさんからのお土産!いつも、御当地の美味しいお土産、感謝です!!

是非是非、ご一同様で、和んこ堂ショップに遊びに来てくださいね!!

楽しみに待ってま~す!!

他にも、沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!!

それから、急遽、お手伝いを引きうけてくれた、赤柴さすけちゃんのパパさんママさん、本当にありがと!さすけちゃん、寂しい思いさせちゃって、ゴメンネ!

これからも、宜しくお願い致します!!

それから・・・。実は、19日、和んこ堂ママは、ちえぞうさんと大阪のイベントへ。

ちえぞうさん、またまたチアリーダー、ありがと!

無事に会場まで辿りつけて良かったよね!!本当にありがとね!!また、宜しくね!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 石川県からこんにちは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリエイターズマーケットお疲れさまでした♪

初めての訪問で緊張していたのですが、
パパさんママさんの温厚な雰囲気に一瞬で緊張の糸がほぐれました。
似顔絵も可愛く描いて頂き(嫁が大喜びでした)、
また沢山お話も出来てとても充実した時間で運転の疲れも吹っ飛びました(笑

またチビっ子達が大きくなったらショップの方へ遊びに行かせて頂きます♪
この度はありがとうございました。

広島に帰宅してから尻尾ぶりぶりのあづきでしたが、
いざ子供に近寄ると威嚇の洗礼が…
まだまだ嫁以外近寄る事は許されそうに無いです(泣

長文失礼致しました。

投稿: あづきパパ | 2011年6月22日 (水) 09時49分

6.19の「クリマ名古屋」にお伺いしました。

今回の一番のテーマは、和んこ堂で絵を描いてもらう・・・
と言う事でした。 とっても素敵な似顔絵を描いていただき感謝です。夢&愛も喜んでいます。

また、機会があれば夢&愛を連れて滋賀の方までお伺いいたしますのでその時はよろしくお願いいたします。

だんだん暑さも本格的になってきましたので健康管理など気をつけてください。

では・・・


投稿: 夢&愛 | 2011年6月23日 (木) 23時40分

先日はありがとうございました。
今回も大満足で帰ってきました。
パパさんはお忙しそうで、ご挨拶もできず失礼しました。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
今日のコロクロ日記に記事をアップしました。
お時間がありましたら、のぞいてみてくださいね。

投稿: コロクロまま | 2011年6月24日 (金) 09時12分

cloverあづきパパさん

先日は、遠方からのご来店、本当にありがとうございました!お疲れ出ませんでしたか?
ちびっこちゃんたち、きっと、可愛くなってる頃でしょうね!
離乳食等始まると大変になってきますが、毎日毎日楽しい事でしょうね!
是非是非、滋賀県にも遊びに来てくださいね!!
あづきちゃんファミリーに会えることを楽しみにしております!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月24日 (金) 16時03分

clover夢&愛さん

先日は、クリマにご来店頂きましてありがとうございます!
主人から、お話、お伺いしました!
是非是非和んこ堂ショップにも、皆様お揃いで遊びに来てくださいね!
お会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月24日 (金) 16時05分

cloverコロクロままさん

先日は、お忙しい中ご来店頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログ拝見させて頂きました!
いつも、素敵にご紹介くださり、感謝しております!
コロちゃん、クロちゃん、いつも仲良しで、ブログを拝見しながら、いつも癒されております!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月24日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/40474704

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の皆様ありがとう!!:

« ありがとうございました!! | トップページ | 石川県からこんにちは! »