« 長野県からこんにちは! | トップページ | ありがとうございました!! »

守口の京阪百貨店で、出店ですよ!!

110602_124203 本日2日から7日まで、大阪守口市駅前、京阪百貨店8Fで、

「ねことかわいい動物雑貨市」に、和んこ堂も、出店しております!!

連日、和んこ堂パパの似顔絵コーナーも開催!!

土、日は、赤柴きんとき君のママのちえぞうさん、月曜日には、ガレージショップでお世話になってる、黒柴あさひ君のママさんが、お手伝いに入ってくださいます!!

110601_204246 可愛い柴っこちゃんに会いに来てくださいね!!

沢山のご来店、お待ちしております!!

|

« 長野県からこんにちは! | トップページ | ありがとうございました!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速行ってきましたよーscissors
パパさん、似顔絵盛況でお忙しそうでした。
かわいい柴っこぬいぐるみ、やっとゲットできましたshine
偶然あさママさんにもお会いできたのですよ。


わんこ連れで行けないのが寂しいところですが…ボンも行きたいと申しておりますので、またおじゃますると思いますhappy02

投稿: 大和ママ | 2011年6月 2日 (木) 16時53分

柴犬クラブ浜名湖オフ会に、たくさんの商品をご提供して下さり、改めてお礼申し上げます。
商品当たった方々、大喜びでした。

京阪百貨店守口店、2001年まで住んでいた私の元実家から徒歩5分です^^
近日中に参上します(笑)

投稿: 虎哲パパ | 2011年6月 2日 (木) 22時00分

毎日毎日 遠い所大変でしょうが がんばって通勤してくださいね~!!
似顔絵 大盛況で Aさんもびっくりしておられました。
「うちだけいそがしくってぇ~」っと・・・・
楽しかったよ~とも言ってました^^))

投稿: あさまま | 2011年6月 3日 (金) 00時19分

clover大和ママさん

こんにちは!!早速のご来店、ありがとうございます!!

またまたお土産、感謝です!!半蔵、大興奮ですよ!
また、お会い出来る日をたのしみにしています!


clover虎哲パパさん

京阪百貨店、初めて行ったのですが、本当に、あさひ君のお家の御近所で、ビックリでした!!
本当に、良いところですね!!
また、虎哲君にも会いたいです!!
いつも、ありがとうございます!!


cloverあさままさん

この度は、ご近所なのをいいことに、Aさんのご紹介や、ご迷惑をおかけしっぱなしで・・・。本当に、感謝感謝です!!
ドライヤーも、大助かりです!
イベントの期間中に、男前カットも、お願いしたいようなので、また、宜しくお願い致します!!
7日まで、お世話かけると思いますが、宜しくお願い致します!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月 3日 (金) 10時41分

昨日仕事帰りに行ってまいりました。
カーステッカー新しいのが増えていて、クククと
肩を震わせてしまいました(笑)

夏バージョン柴っこも最高ですネ。
とってもかわいい。
これからの柴っこに大いに期待しています(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2011年6月 3日 (金) 12時41分

こんにちわ^^
豊中の黒柴チョコの飼い主です。
連絡が遅くなりましたが、先日『柴ぐるみ』受け取りました。
もうすっかり情が移ってしまい、まるで子犬が増えたような気持ちです。
ありがとうございました。

ついでに、ネットショップで『柴っこぬいぐるみ』赤・黒ペアで申し込みました。
こちらも楽しみです♪
どんどん(?)柴グッズ‥お願いします。

投稿: チョコママ | 2011年6月 3日 (金) 17時50分

cloverちえぞうさん

今日と明日、チアリーダー、よろしくね!!
いつもありがと!!


cloverチョコママさん

こんにちは!コメント、ありがとうございます!!
チョコちゃんの柴ぐるみ、無事にお届け出来てよかったです!
気に入ってくださり、嬉しく思います!

柴っこちゃんも、ご注文くださったんですね!
今年は、関西も、色々デパートなどでの出店が増えそうなので、お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね!
本当に、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月 4日 (土) 11時17分

初日の朝一番でお伺いしました(*^_^*)
トートバッグのペットボトルのポケットがお気に入り♪

買ってさっそく京阪百貨店から
そのまま使用で京都へ出かけましたよ(^o^)丿

投稿: Milk | 2011年6月 4日 (土) 16時17分

本日、お邪魔しました。
黒柴うめこの父です。
うめちゃんの似顔絵描いて頂いて、
とても喜んでいます。
京都⇒滋賀⇒守口を移動した甲斐がありました(^^)
今日はうめちゃんは会えませんでしたが、
またの機会を楽しみにしております。

投稿: ぴんゴルフ | 2011年6月 6日 (月) 00時21分

cloverMilkさん

こんにちは!!
またまた、京阪百貨店にもご来店ありがとうございます!!
そして、お土産、いつも、感謝です!!

トートバッグのペットボトルスペース、あると便利ですよね!!お出かけの多いMilkさんに気に入って頂けて、よかったです!
また、遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!


clover ぴんゴルフさん

昨日は、ご来店頂きましてありがとうございました!
京都、滋賀も、梯子してくださったんですね・・・。
滋賀のお店は、普段、開けて無くて、すみません・・・。
でも、うめこちゃんの似顔絵、気に入って頂けてよかったです!
また、遊びに来てくださいね!!
可愛いうめこちゃんにお会いできるのを、楽しみにしています!
お疲れさまでした!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月 6日 (月) 10時36分

今日はクッキー&チョコの似顔絵を描いて下さり
ありがとうございました♪♪

仕上がっていくにつれ
嬉しくって涙がこぼれそうになりました。

宝物がまた1つ増えました。
お世話になりました。
また7月末 お邪魔すると思いますので
その時も どうぞよろしくお願いします。

投稿: yumina | 2011年6月 6日 (月) 22時04分

cloveryuminaさん

昨日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました!
和んこ堂パパの似顔絵は、だんだん、その子達が浮き上がってくるように、仕上がっていきますよね!
私も毎回、ウキウキしながらみております。
凄く、喜んで頂けて、良かったです!ありがとうございました!
また、是非、遊びにいらしてくださいね!!
ご来店、お待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月 7日 (火) 14時26分

土、月とおじゃまし、念願のA4サイズの似顔絵を描いていただきました。
家族一同、大感激でした。
本当にありがとうございました。

いよいよ今夏最大の計画も始動し、
今からわくわくしてます。

楽しみです~。

投稿: 虎哲パパ | 2011年6月 8日 (水) 22時44分

京阪のイベント最終日に母が訪れ「おぎん」の似顔絵を描いて頂いた者です。
仕事から帰り、その絵を手にしたらおぎんの雰囲気がめいいっぱい表現されていて、思わず涙出ました。
ほんとに可愛いです。
今、部屋に飾ってあります。
今度は私がおじゃまさせて頂きたいと思います。
今回はありがとうございました。

投稿: おぎんあねご | 2011年6月 9日 (木) 15時53分

clover虎哲パパさん

コメント、遅れてしまって、すみません・・・。
北海道計画、本当に色々とありがとうございました!
初北海道、今から楽しみです!!
ありがとうございました!


cloverおぎんあねご さん

コメント、凄く遅れてすみませんでした・・・。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
おぎんちゃん、素敵なお名前ですね!
また7月にも、京阪守口で出店したしますので、是非是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月24日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/40232025

この記事へのトラックバック一覧です: 守口の京阪百貨店で、出店ですよ!!:

» ねことかわいい動物雑貨市~京阪百貨店守口店 [徒然なるままに]
本日6月2日(木)~7日(火)京阪百貨店守口店8F 「ねことかわいい動物雑貨市」 [続きを読む]

受信: 2011年6月 4日 (土) 16時18分

« 長野県からこんにちは! | トップページ | ありがとうございました!! »