« 石川県からこんにちは! | トップページ | 久しぶり!わんちゃん大集合!! »

7月3日は、大阪守口市のあさひ君のお家に来てね!!

7月3日日曜日。急遽、大阪守口市の黒柴あさひ君のお家で、ガレージショップ、オープン致します!!

日中暑いと思いますが、沢山遊びに来てくださると、嬉しいです!!

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

実は、本日、和んこ堂ママのお誕生日でした・・・。

110628_095108 朝一番に、またまたこむわんこさんから、お届けものが!!

和んこ堂夏生まれチームにって、プレゼントを頂きました!

110628_094633 「こむわんこさん、いつも、美味しいおやつ、ありがとうございます!!」

・・・そして、お約束・・・。

110628_094848 イナセな、黒柴手ぬぐい!

モデルは、やっぱり、花火さんで・・・。

いつもいつも、感謝感謝です!!

「ありがとうございました!」by和んこ堂パパ・ママ・綱手・十兵衛

|

« 石川県からこんにちは! | トップページ | 久しぶり!わんちゃん大集合!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

くぅすけパパです本日は有難う御座いました。
くぅすけはパパに似て気の優しい子ですので(笑)柴犬らしく
ないですが・・・おねえちゃんのちろるさんはママに似てますですからあれだけ集まるとガウる可能性大
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)!!

ママが居れば一緒に連れて行けますが一人では無理です。

似顔絵可愛く描いて頂き有難う御座いました大切にしますね

投稿: くぅすけパパ | 2011年7月 3日 (日) 17時26分

cloverくぅすけパパさん

昨日は、暑い中、遊びに来てくださってありがとうございました!
くぅすけ君、本当に温和で可愛かったです!
ちろるさんは、暴れん坊なんですね!
また、是非是非、皆様ご一緒に遊びに来てくださいね!
ちろるさんと、ママさんにも、お会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年7月 4日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/40589942

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日は、大阪守口市のあさひ君のお家に来てね!!:

« 石川県からこんにちは! | トップページ | 久しぶり!わんちゃん大集合!! »