« 守口の京阪百貨店で、出店ですよ!! | トップページ | 名古屋の皆様ありがとう!! »

ありがとうございました!!

6月2日からスタートして、7日に終了した、京阪百貨店の催事コーナー。

1週間弱の期間でしたが、連日、和んこ堂パパの似顔絵大好評!

多い日で、1日49枚ご利用頂いたことも。

本当に、多くのお客様にご利用頂きまして、感謝しております!!

ありがとうございました!!

お手伝いしてくださったAさん、またまたチアリーダーとして頑張ってくれた、ちえぞうさん、お近くなことをいいことに、色々お願いし、ご迷惑かけ放題で、本当にお世話になった、あさひ君のパパさん、ママさん、本当にありがとうございました!!

|

« 守口の京阪百貨店で、出店ですよ!! | トップページ | 名古屋の皆様ありがとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しかったです^^】】
いつ行っても似顔絵の注文で大忙しでしたよね・・・・。
すごく好評で よかったです。
Aさんも「久しぶりに 楽しかった」そうです・・・!

関東もはりきって がんばってきてください。


まま・・・・お家で手作り大変でしょうが、がんばってください。

投稿: あさまま | 2011年6月11日 (土) 17時42分

cloverあさままさん

先日は、ありがとうございました!!
コメント返信、不具合でお返事遅れてすみませんでした・・・。
また7月もお世話になりますね!!
感謝感謝です!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年6月24日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/40339366

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« 守口の京阪百貨店で、出店ですよ!! | トップページ | 名古屋の皆様ありがとう!! »