« 今日からスタート!! | トップページ | 今日から、そごう柏店で、販売やってますよ! »

7月31日の可愛いお客様!!

気が付けが、7月も、今日で最後・・・。

そんな、7月31日の暑い和んこ堂ショップに、可愛いお客様が遊びにきてくれましたよ!!

142 白柴ユキちゃん!!ニコニコ笑顔がとっても可愛い!!

大津市から、パパとママとご来店!!

実は、先日の、名古屋のクリマに、ママさんが、手づくりお帽子で出店されてて、パパさんが、和んこ堂のコーナーに、ご来店くださっていたんです!

その時、似顔絵もご注文頂いてました!

ユキちゃんは、初めてのご対面だったのですが、凄く可愛くって、とっても癒されました!

143_2 我が家の花火とは、微妙な距離を保ちつつ、お互い、目を合わせない状態・・・。

見てて、面白かったです!!

お近くですし、また、何度でも遊びに来てくださいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

京阪百貨店守口店の和んこ堂コーナーには、連日、常連さんでにぎわってるご様子!!

感謝感謝です!!

8月2日まで営業しております!!

沢山のご来店、スタッフ一同、お待ちしております!!

|

« 今日からスタート!! | トップページ | 今日から、そごう柏店で、販売やってますよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(^^;)
いよいよ今週は、待ちに待った柏の出店デーですね(^m^)
コメもご無沙汰なら、お店に遊びに行くのもすっかりご無沙汰になっちゃってて、たくさん欲しいものが出来ちゃいました~
すっごく楽しみです♪

和んこ堂さんに遊びにくるわんちゃんって、みんなかわいいですよね~
類は友を・・・効果ですかね(^^)

パパさんママさん、お身体に気を付けてくださいね~

投稿: しばーずまま | 2011年8月 1日 (月) 22時19分

cloverしばーずままさん

お久しぶりです!!お元気ですか?しばーずちゃん達も、夏バテしてないですか?

いよいよ、今週から、柏なんですね~。
制作チームは、次々迫る、出店の商品梱包に追われる毎日・・・。頭の中は、すでに、北海道!

スケジュール見ないと、何が何やらな毎日です・・・。

新商品、楽しみにしててくださいね!
また、お会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年8月 2日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/41027021

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日の可愛いお客様!!:

« 今日からスタート!! | トップページ | 今日から、そごう柏店で、販売やってますよ! »