« 中野マルイの和んこ堂コーナー、オープンしてますよ! | トップページ | 本日、大阪梅田の阪神百貨店に、和んこ堂コーナーオープンですよ! »

中野マルイに可愛いお客様ご来店!それから・・・。

少し、秋らしくなってきました。

寒暖の差が激しく、体調も崩れやすい時期です。皆様くれぐれも、お気を付けくださいませ!

好調にスタートした、中野マルイの和んこ堂コーナ。

週末の可愛いお客様のご紹介ですよ!

8月20日の可愛いお客様

20110820151447 赤柴のるんちょちゃん!ユニークなお名前ですね!

ニコニコ笑顔が可愛いるんちょちゃん!また、何度でも遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

8月21日の可愛いお客様

20110821112834 久しぶり!!黒柴チョコちゃん!

やっぱり仁王立ち・・・。可愛すぎます!

チョコちゃんファミリー様、いつもいつもありがとうございます!

可愛いチョコちゃんに、また、会いたいです!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

久しぶりに、嬉しいお便りも頂きました!

Dscf0664_2 黒柴の姫ちゃんと、チビ姫ちゃん!

可愛い2ショット写真、送ってくださり、ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

8月9日からスタート致しました、札幌三越の和んこ堂コーナーも、本日、無事に、最終日を迎える事が出来ました!

札幌出店の際、スタッフで困っている時、助けてくださった虎哲パパさん、ありがとうございました。

札幌柴っこ大集合をまとめてくださった、ハママさん、お世話になりました。お陰さまで沢山の素敵な思い出が出来ました!

そして、和んこ堂スタッフとして、パパが帰ってしまっても、一人で頑張ってくれた、はなちゃんのお姉ちゃん!お疲れさまでした!本当に、感謝感謝です!!

今回、遠い北海道での素敵な出会い、そして、初出店にも関わらず、連日、沢山のお客様にご来店頂き、本当に、嬉しく思っております。

本当に本当に、ありがとうございました!!

|

« 中野マルイの和んこ堂コーナー、オープンしてますよ! | トップページ | 本日、大阪梅田の阪神百貨店に、和んこ堂コーナーオープンですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21日の日曜に、愛犬泉(セン)の似顔絵を描いていただいた者です
描いて下さっている時、時々後から見てたんですけど
和んこ堂パパさんの手で、どんどんセンになっていくのが
とても驚きでした
完成品を見て更に感激しました
帰ってから夫に見せたら、「センだぁ~」ととても喜んでました
宝物にします
いい物を本当にありがとうございました
また機会があったら、ぜひ寄らせて頂きますね

投稿: よしえ | 2011年8月22日 (月) 20時49分

cloverよしえさん

21日はご来店頂きましてありがとうございます。
和んこ堂パパの似顔絵を気に入って頂けて、嬉しいです!
泉ちゃん、可愛いお名前ですね!
ちょくちょく東京は、出店しておりますので、また、ご利用くださいませ。
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年8月23日 (火) 14時44分

るんちょがお世話になりました。とっても可愛い絵をサラサラっと書いてくださって、本当にありがとうございました。写メって携帯の待ち受けにしています。じっとしていないモデルでしたが、ちゃんと特徴を捉えてくださって、さすがです。るんちょって個性的な名前ですが、女の子です。近所では「るんちゃん」って呼ばれています。

投稿: るんちゃんママ | 2011年8月23日 (火) 21時40分

今回の北海道初出店に微力ながらお手伝いさせていただけて
こちらこそ、本当に感謝しております。
大学生ゆえに細やかな気配り等至らなかった部分もあったかと思い
和んこ堂さんのお仕事のお邪魔にならなかったかと
親として、とっても、ドキドキのこの2週間でした^^
最終日に荷物の発送手続きをして帰宅した娘を迎えてホッとしています^^
今回お手伝いをさせて頂けたことは
娘にとっても、いろいろ勉強になったことと思います。
この機会を作って下さった虎哲パパさんに感謝するとともに
会わずして(笑)、娘を使って下さった
和んこ堂パパさん、ママさん
本当にお世話になりました。
これからも、和んこ堂さんのますますのご発展をお祈りしています。
では、また会える日を楽しみにしております。

投稿: ハママ | 2011年8月24日 (水) 10時38分

札幌も終わりなんですね~
柏なんて、なんだかあっと言う間でしたよ(笑)

パパさんもママさんも大忙しの夏でしたね
まだまだ、パパさんの単身赴任が続きますが、ご夫婦ともお体には気をつけて、また近くに来てくださ~~~い♪

投稿: しばーずまま | 2011年8月24日 (水) 13時40分

札幌三越、パパさんが帰られた後も、アシスタントがんばり続けた、ハママさんのお姉ちゃん、本当にお疲れ様でした。

来年もぜひ札幌で、和んこ堂パパママさんと共に再会したいです。

あ~北海道に戻りたい!

今日から和んこ堂さんは阪神百貨店ですよね。
近日中に出没するかも。

投稿: 虎哲パパ | 2011年8月24日 (水) 14時03分

cloverるんちゃんママさん

先日は、ご来店頂きまして、ありがとうございます!
るんちゃんって、呼び方も、可愛いですね!
るんちゃんを見ながらの、似顔絵だったんですね!
また、遊びにいらしてくださいね!
コメント、ありがとうございました!


cloverハママさん

この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました。
初日から、お休みなくお手伝い頂き、本当に感謝しております。華ねえちゃん、お疲れさまでした!
また、絶対、出店すると思うので、その時はまた、宜しくお願い致します!
本当に、ありがとうございました。


cloverしばーずままさん

慌ただしく、1日1日過ぎて行きます・・・。
大変だったイベントラッシュも、残り僅か・・・。でも、きっとまた、お仕事詰めちゃうんですよね・・・。
パパ、たまには、休めばいいのに・・・。
また、お会いして、ゆっくりお喋りしたいですね!!
コメント、ありがとうございました!


clover虎哲パパさん

こんにちは!
長旅のお疲れは、取れましたか?
ブログアップ、まだまだ大変ですね!
楽しく拝見させて頂いております!

阪神百貨店、昨日、準備で初めて行ってきました!
タイガーズグッズコーナーの広さには、ビックリでした!
またゆっくり、新しくなった梅田散策、したいです!
コメント、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年8月24日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/41313822

この記事へのトラックバック一覧です: 中野マルイに可愛いお客様ご来店!それから・・・。:

« 中野マルイの和んこ堂コーナー、オープンしてますよ! | トップページ | 本日、大阪梅田の阪神百貨店に、和んこ堂コーナーオープンですよ! »