« 和んこ堂ショップにご来店! | トップページ | ニュースいろいろ・・・。 »

ありがとうございました!

8月18日からスタートした、中野マルイの和んこ堂コーナーも、28日、無事、終了いたしました!

344 実は、土日、イベント参加のため、和んこ堂ママも東京入りしていて、27日、中野マルイに、立ち寄ったのですが、丁度その時、こゆきっぺさんと、鈴母さんに、お会い出来ました!

鈴母さん、美味しいお菓子の差し入れ、ありがとうございました!

こゆきっぺさん、また、お会い出来て、嬉しかったです!ご主人さまも、後から合流!いつも、遊びに来てくださって、感謝しております!

鈴母さんもお会い出来て、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

27日には、可愛いお客様のご来店もありましたよ!

110827_125141 赤柴はるちゃん!

ニコニコ笑顔で、可愛いですね!パパとママと一緒に遊びに来てくれました!

また、来てくださいね!ありがとうございました!

中野マルイの和んこ堂コーナーにも、連日、沢山のお客様にご来店頂き感謝しております!

9月1日から、今度は、丸井川崎店と、京王百貨店新宿店、同時スタート!

お近くにお住まいのお客様、是非是非遊びに来てくださいね!!

柴っこ共々、沢山のご来店、心よりお待ちしております!

|

« 和んこ堂ショップにご来店! | トップページ | ニュースいろいろ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございます。念願の和んこ堂さんでお買い物ができ、パパさん、ママさんに逢えた事、小雪っぺさんご夫妻に逢えた事と私にとっては、東京に来て一番嬉しい出来事でした。
写真の後ろ姿は私とこれまた嬉しい~(*^o^*)まだまだお忙しいでしょうが、全国の柴家族が待ってますよ!またおじゃましますね~

投稿: 鈴母 | 2011年8月29日 (月) 19時56分

こんにちは。
先日は久しぶりにママさんにまでお会い出来て、とってもラッキーでした。
そして、鈴母さんとの初顔合わせが和んこ堂さんで出来たこともなんとも嬉しい事でした。
秋もまだまだイベントが続くようですので、お体に気をつけてくださいね。
またひょっこり顔出しますね~

投稿: 小雪っぺ | 2011年8月30日 (火) 19時53分

clover鈴母さん

先日は本当に、グッドタイミングでお会い出来て、本当に嬉しかったです!
美味しいお菓子、本当にありがとうございました!
次回は、鈴ちゃんにも会いたいです!!
また、東京でお会いした時は、宜しくお願い致します!!
本当に、ありがとうございました!


clover小雪っぺさん

偶然、お会い出来て、本当に嬉しかったです!
小雪っぺさんの、ニコニコ優しいお顔を拝見したら、元気になりました!
また、可愛い小雪ちゃんにも、会いたいです!
いつも、ありがとうございます!
感謝感謝です!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年8月31日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/41404559

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 和んこ堂ショップにご来店! | トップページ | ニュースいろいろ・・・。 »