« 新宿マルイワン・ワン・ワン・ワン・ワンさか! | トップページ | 可愛こちゃんとか、お知らせとか! »

10月8日の可愛いお客様!

10月7日、新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、無事に終了致しました。

最終日にも、沢山のお客様にご来店頂き、感謝でいっぱいです!

ご来店頂きました、すべてのお客様に、お礼申し上げます!!ありがとうございました!

週初めの、冬並みの寒さはどこえやら。

真夏並みに暑くなった10月8日、和んこ堂ショップには、沢山のお客様がご来店してくださいましたよ!

お昼前は、京都から、和んこ堂ショップ営業日の時、よく遊びに来てくださってたお客様が来てくださいました!

京都から、スクーターに乗って。そして、そのスクーターで、今年の夏、北海道の札幌三越の和んこ堂コーナーも覗いてくださったんだとか。女性の方なのに、凄い行動力です!

スクーターなので、もちろん、下道・・・。お疲れさまでした!

536 わんちゃん連れでないお客様の場合は、4黒一緒にお出迎えするんです!

午前中のお店の中には、バットマンサインみたいに、和んこ堂マークが、映し出されるんですね!発見して、嬉しくなっちゃいました!

また、お時間がございましたら、何度でもいらしてくださいね!ご来店お待ちしております!

そして、お昼からは・・・

542 またまたご来店!!赤柴のくぅちゃん!!

神戸から、今日はママと、ママのお友達と一緒に遊びに来てくれましたよ!!

前回、花火と壮絶な口喧嘩バトルを繰り広げてたくぅちゃんだったのですが・・・

538 今日は、一方的に、花火にやられちゃって・・・。何だか、元気の無いくぅちゃんでしたね・・・。

537 綱手は、くぅちゃんママさんのお友達にナデナデしてもらって、凄くご満悦!終始、嬉しそうにしておりました!

くぅちゃん、次回は、花火に、言い返してやってね!!でも、くぅちゃんも、花火も綱手も、前回よりも、距離が近くなってて、嬉しかったです!!

頑張れ!くぅちゃん!!

また、可愛い笑顔に会える日を、楽しみにしております!

遠方からのご来店、ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

頑張れ柴っこちゃんコーナー

和んこ堂のゆるキャラ「柴っこ」が、「ゆるキャラグランプリ2011」にエントリー致しました!!

http://www.yurugp.jp/ 京都の「柴っこ」に、投票してくださいね!!

携帯電話からでも、投票して頂けますよ!!

本日110位!!

毎日1回投票出来ますので、皆様のあたたかい、1ポチ、宜しくお願いいたします!!

1 「応援、よろしくね!!」

|

« 新宿マルイワン・ワン・ワン・ワン・ワンさか! | トップページ | 可愛こちゃんとか、お知らせとか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
昨日もと~っても楽しかったです♪
昨日のくぅは花火ちゃんにやられっぱなしで、情けない顔してお店のドアに張り付いてたけど^^;これから鍛えて逞しくなってまた会いに行くから、花火ちゃん覚悟しててね~^0^

綱ちゃんもと~っても可愛くて、ホント癒されました。

ではでは、また会える日を楽しみにしてます。
わんこ堂ママさんありがとうございました^^

投稿: くぅママ | 2011年10月 9日 (日) 10時57分

mapleくぅママさん

先日は、またまたご来店くださいまして、ありがとうございました!
くぅちゃん、本当に、性格いいですよね!!可愛くって、癒されました!
次回は、花火に負けないでね!!
また、花火との、口喧嘩バトル、楽しみにしています!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年10月11日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/42375010

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日の可愛いお客様!:

« 新宿マルイワン・ワン・ワン・ワン・ワンさか! | トップページ | 可愛こちゃんとか、お知らせとか! »