« 昨日の可愛いお客様と、お知らせ! | トップページ | 新宿マルイワン・ワン・ワン・ワン・ワンさか! »

可愛いお客様ご来店ですよ!!

早くも10月突入!

今朝は、寒くて起きるのが辛いほどでした・・・。今年もあっというまに、過ぎて行きますね・・・。

そんな、10月1日土曜日、新宿マルイワンに、可愛いお客様が遊びに来てくれました!!

111001_170334 黒柴健太君!!温和なお顔がとっても可愛い健太君!!

いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます!!

寒くなってきたので、風邪引かないでね!!

また、何度でも遊びに来てくださいね!!健太君ファミリー様、ご来店、ありがとうございました!!

そして・・・

10月2日は、滋賀県の和んこ堂ショップにも、可愛いお客様ご来店ですよ!!

532 京都からご来店!!黒柴大和君!!

大好きなお父さんとお母さんと一緒に、遊びに来てくれました!!

定期的にショップをオープンしていた頃は、何度も遊びに来てくれてた大和君!

我が家の問題児看板娘、花火と綱手も、ガウガウなしで、お出迎えしてましたよ!!

やっぱり、覚えてるんですね!!

また、お時間がございましたら、何度でも遊びに来てくださいね!!

お久しぶりに、元気なお顔を拝見出来て、嬉しかったです!

ありがとうございました!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせコーナー

和んこ堂のゆるキャラ「柴っこ」が、「ゆるキャラグランプリ2011」にエントリー致しました!!

http://www.yurugp.jp/ 京都の「柴っこ」に、投票してくださいね!!

携帯電話からでも、投票して頂けますよ!!

じわじわ、順位、上昇中!!

毎日1回投票出来ますので、皆様のあたたかい、1ポチ、宜しくお願いいたします!!

1 「応援、よろしくね!!」

|

« 昨日の可愛いお客様と、お知らせ! | トップページ | 新宿マルイワン・ワン・ワン・ワン・ワンさか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/42207760

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様ご来店ですよ!!:

« 昨日の可愛いお客様と、お知らせ! | トップページ | 新宿マルイワン・ワン・ワン・ワン・ワンさか! »