«  週末の可愛いお客様!! | トップページ | すっかり、ごぶさたでした・・・。 »

明日から・・・。

明日から、和んこ堂ママも、お出かけです!

今週末12日、13日は、ビッグサイトで開催される、デザインフェスタに参戦!!

和んこ堂パパの、似顔絵コーナーも、開催いたしますよ!!

でも、残念ですが、前回から、ペット入場不可となってしまい、前回も、可愛いお客様に会えず、寂しかったです・・・。

715 みんな、仲良くお留守番しててね!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おわびのコーナー

横浜マルイに、おとついは、黒柴姫ちゃん、凛ちゃん、昨日は、黒柴フランちゃん達が遊びに来てくれたのですが・・・。

和んこ堂パパの携帯が、急遽入院となり、画像を送ってもらえなくって・・・。

せっかく遊びに来てくださったのに、本当に申し訳ございません。

いつも、ご来店、ありがとうございます!!

感謝感謝です!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

頑張れ柴っこちゃんコーナー

和んこ堂のゆるキャラ「柴っこ」が、「ゆるキャラグランプリ2011」にエントリーしております!!

http://www.yurugp.jp/ 京都の「柴っこ」に、投票してくださいね!!

携帯電話からでも、投票して頂けますよ!!

本日155位!!・・・。

毎日1回投票出来ますので、皆様のあたたかい、1ポチ、宜しくお願いいたします!!

1 「毎日ワンポチ、お願いしま~す!!」

|

«  週末の可愛いお客様!! | トップページ | すっかり、ごぶさたでした・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…先日は素敵なフランの似顔絵を書いて頂きましてどうもありがとうございました\(^ー^)/
背景もフラン(ママ)カラーにして頂けて嬉しかったですV(^_^)V
きのう、入れる額を探しに行って来ました。
中々、ジャストサイズが見つからないので又、探しに行きま~す♪♪
パパさん、携帯、大変でしたね。
ママさんと連絡取れなかったり…無いとやっぱり、不便ですよね。
早く、治って来ますように!!

投稿: フランママ | 2011年11月13日 (日) 02時21分

mapleフランママさん

いつも、楽しいコメント、ありがとうございます!
フランちゃんの似顔絵、気に入って頂けて良かったです!
しばらく、フランママさんにもフランちゃんにもお会い出来てないですが、また、お会いしたいです!!
パパの携帯電話、長期入院なんです・・・。次回の横浜そごうの出店中に、退院のようなので、もう少し、待っててくださいね!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年11月16日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/42954745

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・。:

«  週末の可愛いお客様!! | トップページ | すっかり、ごぶさたでした・・・。 »