« 色々お知らせ! | トップページ | 今日の色々。 »

クリエイターズマーケットに出展でした!

803 12月3日、4日、ポートメッセで開催されました、クリエイターズマーケットに、出展してきました!

半年に1度の名古屋。顔見知りのお客様も、沢山ご来店頂き、楽しい2日間でしたよ!

3日には、前回もご来店頂きました、黒柴あずきちゃん、きなこ君、くろみつ君のパパさんが、またまた広島から来てくださいました!遠方からのご来店、感謝です!!

きなこ君、くろみつ君が、大きくなったら、是非是非和んこ堂ショップにも、遊びに来てくださいね!楽しみにお待ちしております!!

ういろ、ないろ、みいろパパさん、ママさんいつも、楽しいお話ありがとうございます!!

これからもアジ、頑張ってくださいね!!応援してます!!

赤柴凜ちゃん、純ちゃんママの藍さん、お姉ちゃん、いつも、ありがとうございます!凛ちゃんの幸せなご報告、また、楽しみにしてますね!!

コロクロママさん、おねえちゃん、パパさん、いつも、ありがとうございます!!3日、京都は、雨じゃなくって、良かったですね!また、コロちゃん、クロちゃんにも、会いたいです!!

黒柴タロー君のパパさん、ママさん、いつもありがとうございます!来年こそは、生タロー君に会いたいです!!是非是非お店に来てくださいね!!

赤柴健太君のパパさん、ママさん、いつも、楽しいお土産ありがとうございます!!

大きく成長した健太君と一緒に、また、遊びに来てくださいね!!

赤豆柴瑠璃ちゃんのママさん、いつもありがとうございます!!また、可愛い瑠璃ちゃんにあいたいな!

赤柴ルーシーちゃんのママさん、いつも、ありがとうございます!また、ルーシーちゃんのお話、聞かせてくださいね!楽しみにしています!!

黒柴姫ちゃんのパパさん、ママさん、いつもありがと!!また、ゆっくり、お店にも遊びに来てくださいね!!

黒柴シバ君のパパさん、ママさん、また、里帰りのついでに、是非是非寄ってくださいね!!静岡から来てくださって、ありがとうございました!!感謝です!!

黒柴ポロちゃんのパパさん、ママさん、お兄ちゃん、ご来店ありがとうございました!

是非是非ポロちゃんも一緒に、和んこ堂ショップにも遊びに来てくださいね!!また、お会い出来るひを楽しみにしております!!

ちえちゃん、いつもありがと!!また、色々宜しくね!!

黒柴北登とうさん、かあさん、そうちゃん、いつもありがと!そうちゃんの可愛さに、とっても癒されましたよ!!また、遊びにきてね!!いつも、感謝です!!

805 お土産も沢山頂きました!!

お菓子は、アルバイトさんと一緒に頂きますね!!

沢山のご来店、本当にありがとうございました!!

|

« 色々お知らせ! | トップページ | 今日の色々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! かわいい柴っこちゃん達と一緒に帰れてとっても嬉しかったです。
毎日眺めては『柴っこかわいいね~』って…、自然と笑顔になれます(^^)
ホントありがとうございました\(^o^)/

これから寒くなりますのでお体大切になさってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ルーシーママ | 2011年12月 6日 (火) 23時43分

maple ルーシーママさん

先日は、ご来店頂きまして、ありがとうございます!
ルーシーちゃんの訃報、ビックリでした・・・。
和んこ堂ショップに一緒に来てくれて、本当にありがとうございました!
可愛いルーシーちゃん、忘れられないです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年12月12日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/43265569

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイターズマーケットに出展でした!:

« 色々お知らせ! | トップページ | 今日の色々。 »