« クリエイターズマーケットに出展でした! | トップページ | 今年最後の可愛いお客様! »

今日の色々。

本日12月10日早朝、和んこ堂パパは、ながの東急に向けて、出発!

本日は、無事終了したのですが、明日11日も、ながの東急2Fエスカレーター前のイベントスペースにて、和んこ堂パパの似顔絵コーナー、開催してますよ!!

早速、ご利用くださったお客様からコメント頂き、凄く嬉しくおもいます!!

長野初出店に、連日、沢山のお客様にご来店頂いてるみたいで、本当に、感謝感激です!!

7日には、大阪の日和ママさん、ご来店くださったみたいで!!和んこ堂パパ一同、驚いております!いつも、感謝です!!

明日も、和んこ堂パパの似顔絵コーナーありますので、是非是非この機会にご利用くださいね!!

沢山のご来店、お待ちしております!!

今日は、和んこ堂ショップにも、可愛いお客様のご来店でしたよ!

1267 富山県(すみません・・・。)から、お父さんお母さん、お姉さん、ご近所のおばちゃんとご一緒に、賑やかに遊びに来てくれたのは、黒柴の、あんずちゃん!

1269 あんずちゃんは、何と20Kg!!とっても貫禄のある後姿でございます(^^。

1270 お土産まで頂いちゃいました!

丁度、和んこ堂パパ、長野に行ってるので、和んこ堂ママ、一人占め!!

凄く美味しいお寿司に、感激でした!明日も頂きますね!!

また、遠距離ですが、是非是非皆様ご一緒に、いつでも遊びに来てくださいね!!

また、お会い出来る日を楽しみにしております!!ありがとうございました!

わんちゃんとご一緒ではなかったのですが、大津から、赤柴ももちゃんのパパとママも遊びに来てくださいました!

先日の京都大丸の和んこ堂コーナーにもご来店頂き、ちえぞうさんと、お話してたんだとか。

ももちゃんは、今回、避妊手術したてで、ご一緒ではなかったのですが、また、お近くなので、是非是非次回は、ももちゃんも一緒に遊びに来てくださいね!!

ご来店、ありがとうございました!!

うれしいお便りも頂きましたよ!!

111210_105025 可愛い赤柴ゆずちゃんと、柴ぐるみ、こゆずちゃんの2ショット写真です!!

気に入って頂けて、凄くうれしいです!!ゆずちゃん、仲良くしてね!!

ゆずママさん、可愛いお写真、本当にありがとうございました!!

|

« クリエイターズマーケットに出展でした! | トップページ | 今年最後の可愛いお客様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメント書き込みます(いつも見てるだけですいません)。

7日は、実は、旦那が行ってたんですよ~。長野に実家があるので帰っていまして、大阪に帰る日に立ち寄らせました(笑)

ちなみに、私が行ったのは京都大丸で^^あの時は、ママさんをお呼びだてしてしまってすいませんでしたm(__)m

また、長野出店がある時は~今度こそ行ってみたいな~^^

これからますます寒さが厳しくなりますが、パパさんもママさんもお体にお気をつけて頑張って下さい!!

投稿: 日和ママ | 2011年12月11日 (日) 02時34分

昨日は、お邪魔させていただきありがとうございました!!で、わたくし岐阜県民ではなく富山県民です(笑)

父がえらく柴っこぬいぐるを気に入ってしまい、自分の部屋に持ち逃げしました(笑)

なので、後ほどネットで柴っこを購入させていただこうと思っています(゚∀゚)

また是非伺いたいと思っておりますので、宜しくお願いします!

投稿: あんずママ | 2011年12月11日 (日) 19時18分

先日は、お邪魔いたしました!

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

主人は、今でも「つなちゃん、つなちゃん♪」とつなちゃんに
ぞっこんです(笑)
本当に、看板犬のどの子も可愛らしくって賢くってイイコたちですね。

和んこ堂さんのような素敵なお店がお近くにあって
とても嬉しいです。
今度は、モモを連れてお邪魔したいと思っております。
その際はよろしくお願いいたします。

投稿: モモママ | 2011年12月12日 (月) 00時26分

xmas日和ママさん

ご主人さまだったんですね!早とちりで、すみません・・・。
長野がご実家ですか。お里帰りは、素敵な所で、日和ちゃんも嬉しいでしょうね!
また、和んこ堂ショップにも、遊びに来てくださいね!
いつも、ありがとうございます!!
感謝感謝です!!


xmasあんずママさん

土曜日は、楽しい時間をありがとうございました!
お土産まで頂いて、県を間違えてしまい、すみません・・・。
お寿司、本当に美味しくって、一人で全部頂いちゃいました!
ご馳走様でした!
あんずちゃんの目、本当に、少しでも良くなることを、陰ながら、お祈りしてます。お大事になさってくださいね。
そして、また、是非是非皆様お揃いで、遊びに来てくださいね!春の琵琶湖も、良いですよ!


xmasモモママさん

土曜日は、ご来店ありがとうございました!
ブログも、拝見させていただきました!素敵にご紹介くださり、嬉しく思います!
モモちゃん、まだ、お口が黒くて可愛いですね!きっと、美人ちゃんになりますよ!
ツナも、可愛がってくださり、ありがとうございました!
次回は是非是非モモちゃんも一緒に、遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしてま~す!

投稿: 和んこ堂ママ | 2011年12月12日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/43330282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の色々。:

« クリエイターズマーケットに出展でした! | トップページ | 今年最後の可愛いお客様! »