« 今年最初の可愛いお客様! | トップページ | 会いに来てね!! »

遅めのお正月!

1381 12月31日からいなかったパパが、昨日、無事に帰ってきました!

4黒、大興奮でお出迎え!!

やっと、和んこ堂家でも、新年を迎えた気分になれました!!

福岡出店の時、広島から、ショコラパパさんとママさん、ご来店くださり、ありがとうございました!!

今年は必ず、広島、行きますからね!!

いつも、ありがとうございます!!感謝感謝でした!!

|

« 今年最初の可愛いお客様! | トップページ | 会いに来てね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お正月早々お疲れ様でした。
ゆっくり、遅めのお正月をお楽しみください。

我が家のとうちゃんがなぜショコラのパパとママって
解ったのか不思議がってました(笑)
写真展のチケットを送ってもらったから
解ったのじゃないと言ったら納得してました。

広島出店お待ちしてます。
それからパパさんが話されてた平和公園で
柴ちゃんが集まるのだったら、
そごうが一番いいです。
他のデパートは八丁堀なので、
ちょっと離れてます。
でも、わんこが車でお留守番が出来る
時季でないと無理ですね。

投稿: ショコママ | 2012年1月13日 (金) 18時12分

snowショコママさん

先日は、本当にありがとうございました!!
いつも、色々考えてくださり、嬉しくおもいます!!
是非、良い季節に、出店が決まる事を願っております!!

ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年1月15日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/43702056

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めのお正月!:

« 今年最初の可愛いお客様! | トップページ | 会いに来てね!! »