« 岡山天満屋やってます!それと・・・。 | トップページ | 天満屋岡山店、終了いたしました! »

岡山県に、行ってきました!

3月18日、和んこ堂パパは、東京のイベントで、前日から東京入り。

なので、和んこ堂ママが、代わりに天満屋岡山店へ、新幹線に乗って通勤です!

でも、京都まで30分、京都から岡山まで、新幹線で1時間!凄く早く行けちゃうんですね!

朝7時前に出発!9時前には、岡山到着!

駅のバスターミナルで、バス停探しに少し迷って・・・。

無事、天満屋岡山店に、到着でした!

日曜日だったので、岩合写真展「動物家族」は、お子様連れのお客様でにぎわっていましたよ!120318_193114 帰り、和んこ堂パパは、東京から岡山へ。

和んこ堂ママは、岡山から京都へ。

7時31分、新神戸のホームで、お互いが乗った、新幹線がすれ違い・・・。

今度、パパと会えるのは、3月27日です・・・。

|

« 岡山天満屋やってます!それと・・・。 | トップページ | 天満屋岡山店、終了いたしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/44561567

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県に、行ってきました!:

« 岡山天満屋やってます!それと・・・。 | トップページ | 天満屋岡山店、終了いたしました! »