« 可愛いお客様と来週のご案内! | トップページ | 岡山県に、行ってきました! »

岡山天満屋やってます!それと・・・。

3月14日から、岡山の天満屋6Fにて、和んこ堂コーナーオープンしてますよ!!

2012031417030001 2012031417030000 和んこ堂新作グッズも盛り沢山!

そして、18日以外は、連日、和んこ堂パパの似顔絵コーナーも開催!!

是非是非この機会に、ご利用くださいませ!

26日まで、沢山のご来店、お待ちしております!!

黒柴まろくんのママさん、昨日はご来店、ありがとうございました!

やっと、お店に来て頂けて良かったです!!

また、何度でも遊びに来てくださいね!!ありがとうございました!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日、悲しいお別れがありました。

Sasuke 和んこ堂ショップを毎月開けてた頃、いつも、朝早くから遊びに来てくれて、1日中お店番してくれてた、皆勤賞の赤柴さすけちゃん。

本日、4歳の若さで、虹の橋を渡ったそうです。

火曜日、久しぶりに遊びに来てくれたさすけちゃんは、凄く痩せてて。でも、お店の前で、懐かしそうに、嬉しそうにしてたね。

4黒達も、何だか心配そうに見つめてました・・・。

もう一度、天使のような、可愛い笑顔が見たかったよ!

いつも、ニコニコ笑顔で遊びに来てくれて、ありがと。

ゆっくり、眠ってくださいね・・・。

|

« 可愛いお客様と来週のご案内! | トップページ | 岡山県に、行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡山も頑張ってくださいね^^))

えぇぇぇ~~~さすけちゃんって あのさすけちゃんですよね。。。
うそぉ~~~信じられない。
若すぎて・・・

この場をお借りして ご冥福お祈りいたします。

投稿: あさまま | 2012年3月16日 (金) 12時40分

さすけちゃんって、虎哲と何度もガウり愛してくれた、
あのさすけちゃんですか?

4歳って、ちょっと信じられません。
先代犬の哲の7歳でも早すぎるのに・・・
死因は何だったのでしょうか?

明日から東京へ遠征して、次元君やクール君と会ってくる予定ですが、はっきり言ってショックですねえ。

パパさんママさんもショックでしょうけど、
岡山に東京に、頑張ってください。

さすけちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げますと同時に、
飼い主様のお心が少しでも安らげますよう、お祈り申しあげます。

さすけちゃん、虎哲の実の兄の哲が虹の橋で先輩としているので、一緒に遊んでね。

投稿: 虎哲パパ | 2012年3月16日 (金) 13時51分

さすけちゃん。うそ…。
カメラを向けたらふぃっと目を背けるさすけちゃん。
でもニコニコのお顔、わたしのカメラにもいっぱい収めています。

パパとママが大好きだったさすちゃん。
色々思い出します。泣けてきます。

さすちゃん虹の向こうの世界ってどんなかな?
楽しく過ごしているといいな。

パパとママも大丈夫かな。
お友達わんこの別れは他人事ではありません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: ちえぞう | 2012年3月16日 (金) 14時35分

滋賀のお店には1回しか行けませんでしたが、
ショコラとさすけちゃんの2ショット写真あります。
とっても可愛い子でしたよね。
4歳で亡くなったなんて
病気だったのですか?

若すぎですよね。
今、ショコラが亡くなったらと思うと
さすけちゃんファミリーがお気の毒です。

この場をお借りして
さすけちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ショコママ | 2012年3月16日 (金) 18時49分

こんばんわ。さすけパパ・ママです。

記事にも書いていただいたとうり今日の朝さすけは天国へと旅立ちました。

ママさん・てっちゃん・小雪ちゃん・はなちゃん・N美さんたちと会った翌日から状況がまた悪化して・・・

輸血等色々な処置をしていただいたのですが、病気には勝てなかったみたいです。

消化管型の悪性リンパ腫(悪性腫瘍)とのことで、正直お医者さんも病気の根源を断つのは無理とのことでした。

それでも最後に皆と会うことが出来て本当によかったと思います。

4歳は若すぎる・・・もっと和んこ堂ショップをとおして知り合ったワンちゃんと遊ばせてあげたかった・・・虎哲くんたちとガルガルさせてあげたかった・・・大好きな女の子の匂いももっとかがせてあげたかった(笑)一緒にしたいことはまだまだたくさんあるのに・・・

それでもさすけは幸せだったと思います。和んこ堂ショップをとおしてたくさんのお友達もできたし、皆にもかわいがっていただいたし。

さすけは4歳という若さで旅立ちましたが、私たちにたくさんの幸せを与えてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様暖かいコメント・励ましのお言葉本当にありがとうございます。

また和んこ堂ショップ・イベント等にも遊びに行きますので、その時は仲良くしてくださいね。

さすけパパ・ママでした。

投稿: さすけパパ・ママ | 2012年3月16日 (金) 21時09分

>さすけパパ・ママ様

この度のさすけちゃんの急逝、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

未だに信じられない気持ちです。

実は、虎哲の異母兄になる先代犬哲も、
2008年3月20日に、さすけちゃんと全く同じ、
消化器型リンパ腫で虹の橋を渡りました。
7歳5ヶ月でした。

ポチタマのまさお君も、消化器型リンパ腫で虹の橋に行っちゃったんですよね。

あの病気の恐ろしさは身を持って思い知らされました。

今は本当にお辛いと思いますが、どうぞお身体だけはご自愛くださいね。

全く同じ病気に愛犬を奪われた者どうし、私で良ければお話どうぞいくらでも聞かせてくださいね。

4月22日、黒柴あさひ君宅のガレージショップ、
虎哲と行きます。
お辛いかもわかりませんが、よろしかったらお越しください。

明日から東京へ遠征してきますが、東京の和んこ堂仲間にも、さすけちゃんのお話してきますね。

さすけちゃん、虎哲とガウってくれて、ほんとうにありがとう。
虹の橋に虎哲の兄の哲がいるので、頼って行ってください。
さすけちゃんを守るよう、哲に良く言い聞かせておきます。

さすけちゃん、ほんとうにありがとう。

投稿: 虎哲パパ | 2012年3月16日 (金) 23時19分

「赤柴のさすけくん」って聞いて「笑顔のかわいい子やんな?」って言いました。
しばらく会ってなくてもニコニコ可愛い笑顔を思い出しました。
さすけくんのパパ・ママのコメントで涙が止まりませんでした。
さすけくん、辛い病気から解放されて今は天国で元気に走っているのかな?
うちの桃太朗もいるから遊んであげてね。
さすけくんのパパ・ママ、和んこ堂ショップのイベントぜひ来てくださいね。

投稿: 北登かあさん☆ | 2012年3月17日 (土) 17時18分

昨日ちぇちゃんからメールもらって知りました。
なんと言っていいのかわかりません。

知り合いの黒柴君も同じ病気で命を落としました。
まだ3歳でした。生きていたらこむぎと同い歳です。

さすけ君はパパさんママさんと出会えて、幸せだったと思います。
短い一生だったかもしれないけど、有り余る愛情受けたと思います。

人間もわんこも別れは辛いけど、ずっとそばについていてくれるって信じています。

投稿: こむわんこ | 2012年3月17日 (土) 20時53分

皆様こんばんわ。

皆様本当に暖かい励ましの言葉ありがとうございます。さすけはたくさんの方に思っていただいていたんだなあとあらためて思いました。

皆様とお会いし遊んだこと今でも鮮明におぼえています。こんなにやさしい方々に思っていただいてさすけは幸せ者です^^

今日無事に葬儀も終えました。

>虎哲パパ様
暖かいお気づかい本当にありがとうございます。今頃さすけも「虎哲君とよくガルガル遊びしたさすけです」って哲くんにごあいさつに行ってるところかもしれません^^またお会いした際には色々お話したいと思っているのでよろしくお願いします。「黒柴あさひ君宅のガレージショップ」仕事が忙しくて行けるかわかりませんが、ずっと行きたいねって思ってました。仕事の都合がつけば是非行きたいです^^

皆様本当にこのたびはありがとうございました。また和んこ堂ショップさんのイベント等にも遊びに行きますのでその際は仲良くしてくださいね^^

いつの日になるかはわかりませんが、絶対にさすけの後輩柴犬を迎えいれようと思っています。やっぱりワンちゃんかわいいですもんね^^

皆様の愛するワンちゃんが健康に末永く日々を送れることを祈っております。

さすけと仲良くしてくださった方々・ワンちゃん本当にありがとうございました。

それではまたお会い出来る日を楽しみにしています。


さすけパパ・ママでした。

投稿: さすけパパ・ママ | 2012年3月18日 (日) 18時45分

cloverありがとうございました。

さすけちゃんに、沢山のお悔やみのコメント、ありがとうございました。

さすけパパさん・ママさん、お辛い中、コメントくださり、感謝しております。

さすけちゃんは、和んこ堂ショップ、皆勤賞で、なおかつ、一番長くお店にいてくれた、可愛いお客様でした。
なので、和んこ堂に来てくださったお客様や、お客様わんこ達の記憶にも、きっと、残ってるんでしょうね!

いつも、ニコニコ笑顔で、朝一番に遊びに来てくれた、さすけちゃん。
いつも、楽しいお店にしてくれて、ありがとう!
さすけちゃんの周りは、いつも、ニコニコ笑顔で溢れてましたよね!
きっと、みんなの心のに、さすけちゃんは、生き続けてるとおもいます。

さすけパパさん、ママさん、まだまだお辛い日々は続くと思いますが、また、遊びに来てくださいね!

さすけちゃん、大好きだったよ!!
和んこ堂ママは、一生忘れないからね!ありがと!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年3月19日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/44513368

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山天満屋やってます!それと・・・。:

« 可愛いお客様と来週のご案内! | トップページ | 岡山県に、行ってきました! »