« 岡山県に、行ってきました! | トップページ | 和んこ堂パパ、新たな夢に向かって »

天満屋岡山店、終了いたしました!

3月26日、天満屋岡山店のイベント、終了致しました。

広島からご来店くださった、黒柴ひなちゃんファミリー様、いつも、応援、感謝してます!!ありがとうございました!!

黒柴さくらちゃんファミリー様、沢山、手ぬぐい桜小物を、ご購入頂いたみたいで、感謝してます!気に入って頂けて、良かったです!いつも、ありがとうございます!感謝感謝です!!

120327_150450 ひなパパさん、さくらママさん、お土産ありがとうございます!!

アルバイトさん達と、美味しく頂きました!

期間中、何度も遊びに来てくださった、黒柴まろ君ファミリー様、その他、ご来店頂きましたお客様全てに、感謝しております!

ありがとうございました!

377 昨日の夜に帰ってきたパパ。

4黒達は、大興奮でお出迎え!

今日も、おやつ貰ったり、甘えたり、嬉しそうにしてるのですが・・・。

ゴメンネ・・・。明日から、また、パパ、お出かけなんだよ・・・。

一度気が緩んだ分、明日からのお留守番は、一層、寂しさが増すみたいで、いつも、誰か、体調崩すんだよね・・・。

あと1週間、ママと一緒にお留守番しようね!

|

« 岡山県に、行ってきました! | トップページ | 和んこ堂パパ、新たな夢に向かって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんママさんお疲れ様でした。

パパさんと久々にお会いできて、色々お話できて嬉しかったです。
似顔絵も可愛く描いていただいて(二つも)、又宝物が増えました。
ひなママはどうも、買い足りなかったようで後悔しておりましたよ。(笑)
あ、いとこさんと和んこ堂のオフ会、「いつかやりましょう」と相談しました(笑)
今度は広島ですね、お待ちしておりますよ。

投稿: ひなパパ | 2012年3月27日 (火) 22時22分

clover ひなパパさん

広島から、はるばるご来店くださり、ありがとうございました!
いとこさんといい、和んこ堂パパといい、御親戚は、エネルギッシュな方が多いです^^。
広島でオフ会、是非、実現したいです!
これからも、応援、宜しくお願い致します!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年3月28日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/44652106

この記事へのトラックバック一覧です: 天満屋岡山店、終了いたしました!:

« 岡山県に、行ってきました! | トップページ | 和んこ堂パパ、新たな夢に向かって »