« 4月22日は、あさひ君ちのガレージショップですよ!! | トップページ | ゴールデンウィークの可愛いお客様とお知らせと。 »

あさひ君ちのガレージショップに、わんこ21頭

4月22日。全国的に雨模様。

521 朝のうちは、まだ、雨、大丈夫だったのですが、午後から、降ったりやんだりのお天気。

522 こんなお天気に、お客様来てくださるのか、看板娘花火も心配してたのですが・・。

沢山の可愛いお客様にご来店頂きました!!

526 一番乗りの可愛いお客様!

赤柴寧々ちゃんと、赤柴虎次郎君!初めてのご来店です!

凄く仲良しの寧々ちゃんと虎次郎君。早く、赤ちゃん出来るといいですね!!

また、是非是非遊びに来てね!パパさん、ママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

544 三重県からご来店!

赤柴呂布君と、赤柴さくらちゃん!!呂布君も遊びに来てくれて、嬉しかったです!!

パパさん、スーサン、いつも、遠方からのご来店、ありがとうございます!

また、遊びに来てくださいね!!

533 あさひ君のガレージショップにも、遊びに来てくれましたよ!!

三重県から、黒柴りゅう君、参上!まだ6カ月で、すでに11kg超えのりゅう君。

初めて見る沢山のお友達に大興奮でしたね!!

りゅうパパさん、ママさん、お姉ちゃん、遠方からのご来店、ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね!!りゅう君の成長、楽しみにしております!

535 可愛らし過ぎます!!赤柴そらちゃんと、赤柴りき君。

いつも、遊びに来てくれるのですが、そらちゃんとりき君の周りは、いつでも、ほんわかな、和みムードが漂ってて、いつもいつも、癒されております!

パパさんママさん、いつも、ありがとうございます!!感謝感謝です!

536 赤柴ケン君。面白写真になっちゃって、ゴメンネ!

ケンちゃんも、凄く穏やかさん。癒しムード、全開でしたね!

パパさん、ママさん、ありがとうございました!

528 赤柴虎哲君と、虎哲パパさんも参上!

虎哲パパさんは、有名ブロガーさんなので、初めてご来店のお客様にも、虎哲君ですか?って、お尋ねされてましたよね!

これからも、日本全国に、柴愛を広めていってくださいね!!

さて、次回は、どこの会場で、お出会いするやら。楽しみです!

532 またまたご来店!黒柴さらちゃん!

いつも、大好きなお母さんと一緒に遊びに来てくれるさらちゃん!沢山のお友達と仲良く遊んで、凄く楽しそうでしたよね!

また、遊びに来てくださいね!ご来店、お待ちしております!!

539 可愛い蝶ネクタイ付きの首輪でおめかし!黒柴ももちゃん!またまた遊びに来てくれて、ありがとう!

小さくて、可愛いももちゃん。パパとママと、また、遊びに来てくださいね!ありがとうございました!

540 初めてのご来店!赤柴さすけ君!

実は、虎哲君とお母さんが同じなんだとか。体つきやお顔も何だか、似てますね!

虎哲兄ちゃんに会えてよかったね!

パパさん、ママさん、また、何度でも遊びに来てくださいね!ご来店お待ちしております!

543 またまたご来店!黒柴大和君。

大和君も虎哲君と御親戚なので、さすけ君も、御親戚ですね!

大和君は、いつも、男の子にモテモテ!

大和君の周りも、いつも、笑いが絶えません!

大和ママさん、いつも、4黒達にお土産ありがとうございます!お兄ちゃん、花火におやつ、沢山ありがと!

いつも感謝感謝です!!

545 赤柴日和ちゃんも、遊びに来てくれました!いつも、楽しいお母さんと、ママと一緒にご来店!

いつ見ても、美人の日和ちゃん!また、遊びに来てくださいね!!

日和ママさん、いつもいつも、ありがとうございます!!感謝感謝です!

547 初めてのご来店!赤豆柴のみみちゃん。スカートはいて、オシャレさんです!

小さなみみちゃんは、寒かったのか、お友達一杯で怖かったのか、ずっと、ふるえてたね。

懲りずに何度も何度も遊びに来てくださいね!!

みみママさん、ご来店頂きまして、ありがとうございました!!

548 可愛いパピーちゃんも、遊びに来てくれましたよ!!

黒柴ひまりちゃん、4カ月。4カ月でも、少しこぶりで、凄く可愛かったです!

この日ご来店のお客様のアイドルになっちゃって、色々な方に抱っこしてもたっらり、わんこのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらったり、凄く楽しそうでしたね!

また、何度でも遊びに来てくださいね!

ひまりママさん、初めてのご来店、ありがとうございました!

559 16kgの黒柴タク君も、ご来店!

ちょっと見ないうちに、かのちゃんも大きくなってて、ビックリでした!

大きくても、大人しくってビビりのタク君、あさパパさんに連れられ、わんこの和の中へ!

ちょっぴりひきつったお顔も可愛かったです!

パパさんママさん、いつもありがとうございます!また、遊びに来てくださいね!!

そして、この日、最後のお客様は、

555 黒柴ココちゃんと、赤柴なつちゃん親子でした!

パパさんママさん、いつもご来店ありがとうございます!また、遊びに来てくださいね!

541 雨が降っても、ガレージの前は、終始、人とわんこの洪水!

550 ニコニコ笑顔の看板犬あさひ君!

いつも、お庭、つかわせてくれて、ありがとう!

551 この日は、何度も、あさひ君と喧嘩してやられた花火。

そのやられた花火を見て、かわいそ!って、優しくいたわってくれてる、ワン蔵君!花火を守ってくれて、ありがとね!

北登父さん母さん、お兄ちゃん、いつも、遊びに来てくれて、ありがと!また、皆で、遊びに来てくださいね!!待ってるからね!!

わんちゃんと一緒ではないけれど、お買い物に来てくださった沢山のお客様、雨の中、本当にありがとうございました!

そして、和んこ堂パパの男前カットから、お店作りから、いつもいつもお世話になりっぱなしの、あさパパさん、あさママさん、いつも、本当に感謝しております!!

ありがとうございました!

|

« 4月22日は、あさひ君ちのガレージショップですよ!! | トップページ | ゴールデンウィークの可愛いお客様とお知らせと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお天気が心配でしたが、
和んこ堂さんとあさママ・パパさんの人望のなせる技で、
13時頃から見事に雨がやんで、大盛況でしたね。

虎哲、相変わらず大和君にはラブラブを迫り、
未去勢男子にはうるさくガウを仕掛けてました。

次はどこに出没しようかな?
個人的には、新東名制覇して、横浜あたり行きたいのですが、
今のとこ行けるか不明です。

投稿: 虎哲パパ | 2012年4月23日 (月) 23時14分

和んこ堂パパさん&ママさん、こんにちはhappy01
先日、PET博のチケット、頂きましたgood
どうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできるので今からとても楽しみにしていますscissors
柴ちゃん、大集合でみんな可愛いですねheart02
横浜で久しぶりに和んこまみれになれる~lovely
よく、目にする虎哲パパさん&虎哲ちゃんにも会えるかな~up

投稿: フランママ | 2012年4月23日 (月) 23時44分

こんばんは。
昨日は楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m

迷いましたが…やっぱり行ってよかったです♪
雨でも21匹も集まったんですね、さすが!!
柴っこまみれは中毒になってしまうんですよね(笑)

また次回も参上しますのでよろしくお願いします!

投稿: 大和ママ | 2012年4月23日 (月) 23時58分

日曜日はありがとうございました。
降ったり、止んだりでしたが、過ごしやすかったですね。
三重の方がひどかったみたいです。

久しぶりに柴まみれになれて良かったです。
呂布は、さすがに、ガウガウ言っていましたが・・・。

またよろしくお願いします♪

投稿: スーサン | 2012年4月24日 (火) 07時30分

ほんま汚い所で、いたらず申し訳ないです。
とりあえず 今回も文句言われず無事に終わらせることができてよかったです。
みんなのマナーがいいからです。
次回は 晴れることを祈って お待ちしてます。

パパの画家としてのお仕事も 頑張って欲しいです^^))
応援してますからね~!!

投稿: あさまま | 2012年4月24日 (火) 13時24分

こんばんわ

日曜日はありがとうございました。

初めての参加でしたが,柴まみれデビューが無事出来て喜んでいます。
新しい世界を開拓したりゅうの今後が楽しみとなりました。

次回も,また宜しくお願いします。

投稿: りゅうすず | 2012年4月24日 (火) 20時40分

遅くなりましたが
日曜日はありがとうございました
初めての参加でしたが みなさんに温かく迎えてもらい
こわがりみみも楽しませてもらいました
みみの震えは今まではもっとひどく沢山のわんちゃんの集まる場所には行けなかったのです

これからもよろしくおねがいしますね♪

投稿: みみ | 2012年4月25日 (水) 07時23分

あぁぁぁぁぁ~~ん。行きたかったよぉぉぉぉぅぅぅ。
次回は必ずや参ります!!!

投稿: ちえぞう | 2012年4月25日 (水) 15時31分

日曜日はありがとうございました。

うちのケンの変顔に爆笑( ´艸`)プププ
いつも上手く写真に写れないんですよねぇ~
おまぬけな性格がとっても出てていい写真

また、機会があればお伺いします

投稿: ケンの家 | 2012年4月25日 (水) 15時56分

clover虎哲パパさん

毎度のご来店、ありがとうございました!
虎哲君、大人気でしたよね!新しく弟にも会えて、良かったですね!
次回は、何処でお出会いするのか、今から楽しみです!
ありがとうございました!


cloverフランママさん

無事にチケットお届け出来て良かったです!
横浜にも、新商品、沢山お持ちするので、楽しみにしててくださいね!
いつもコメント、ありがとうございます!!


clover大和ママさん

いつも、4黒達に美味しいお土産、ありがとうございます!!
大和君は、色々なわんちゃんに大人気ですよね!
毎回、楽しませて頂いてます!
また、遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!


clover スーサンさん

いつも、遠方からのご来店、ありがとうございます!!
ニコニコ笑顔の呂布君、凄く可愛かったです!!
また、いつでもご一緒に遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!


clover あさままさん

またまた、大変お世話になり、ありがとうございました!!
いつも感謝感謝です!!
また、宜しくお願いいたしま~す!!


cloverりゅうすずさん

初、ガレージショップにご来店、ありがとうございました!
りゅう君、終始、ニコニコでしたね!
りゅう君は、今後、どこまで大きく育つのか、凄く楽しみです!!
また、いつでも遊びに来てくださいね!
遠方からのご来店、ありがとうございました!


cloverみみさん

ガレージショップに初めてのご来店、ありがとうございました!
みみちゃんは、いつでも、ブルブルなんですね!
でも、毎回ご参加してると、みみちゃんも慣れて、楽しくなってくると思いますので、是非是非何度も遊びに来てくださいね!
ご来店、ありがとうございました!


cloverちえぞうさん

楽しかったよ!
次回は、集合ね!!


cloverケンの家さん

すみません!!
ケン君、凄く男前だったのに・・。帰って写真チェックしたら、面白いお顔のお写真しかなくって・・・。
次回、リベンジいたしますので、是非是非何度も遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!


投稿: 和んこ堂ママ | 2012年4月25日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/44994187

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ君ちのガレージショップに、わんこ21頭:

« 4月22日は、あさひ君ちのガレージショップですよ!! | トップページ | ゴールデンウィークの可愛いお客様とお知らせと。 »