« 4月2日の可愛いお客様 | トップページ | マルイファミリー志木店で、営業中! »

春の嵐と共に・・・。

4月3日。全国的に大規模な荒れ模様。

和んこ堂地方も、午後から、アラレが降ったり、強風と共に、凄い大雨。

そんな、大変な時に、長野県から、可愛いお客様が遊びに来てくれましたよ!!

418 初めまして!黒柴ななちゃん!

パパとママとお兄ちゃん2人と一緒に遊びに来てくれました!

実は、ご旅行で、奈良県と、京都に行かれ、京都の清水寺の久世商店さんで、ショップの住所を聞いてくださり、そして、お帰りの途中、寄ってくださいました!

ご来店頂いた時は、本当に大雨で。でも、お帰りのときは、雨も上がって、一安心でしたが、その後関東地方が凄く荒れたので、お帰り、大丈夫でしたか?

可愛いななちゃんに会えて、嬉しかったです!また、是非是非、こちらにお越しの際は、お立ち寄りくださいね!

遠方からのご来店、ありがとうございました!

春の嵐をきっと、つれてきたと思われる、張本人、和んこ堂パパが、無事にニュージーランドから帰ってきました!!

和んこ堂パパは行く先々で、いつも、えらいことに巻き込まれてしまう人生のようで。

思い返せば1年前の、3.11も、東京出店中で、帰宅難民に・・・。

今回も、こんな、記録的悪天候の中のフライト。到着時刻、夕方。東京。

国内線は、全線フライト無し。凄く心配しました。

上空は、凄く良いお天気だったらしいのですが、東京上空から、凄い乱気流で、機内も、着陸時は、物凄く揺れたんだとか。

着陸と同時に機内では、大拍手と、ブラボー!の大歓声が沸き起こったんだとか。

いつでも、人生で1一度あるかないかの体験をしてきてしまう和んこ堂パパ。

今回ばかりは、本当に、何事も無く無事に帰ってこれて、良かったです!

しかし、長かったのはここから・・・。

成田エクスプレスは運休。色々乗り継ぎ、何とか東京駅まで到着。そして、新幹線も、遅れてるし、スピードダウンだし・・・。

我が家に着いたのは、午後10時でした・・・。

416 パパの4黒達へのお土産は、可愛いひつじ2匹!

大喜びは、最初だけ・・。

419 パパ、帰ってきたら、またすぐ、出発しちゃうの、わかってて・・・。

結局、毎日、パパがいても、寂しい目で見つめる4黒達なのでした・・・。

|

« 4月2日の可愛いお客様 | トップページ | マルイファミリー志木店で、営業中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
黒柴グッズ、どれもすごく可愛くて感激でした。4柴ちゃん達にも会うことが出来て嬉しかったです❤
あの後は嵐が通った後を追いかけて行ったのか、意外とスムーズに長野県まで帰る事ができました。ニュースで状況を知りびっくりでした。
次はいつお店に行けるかなぁ・・・。

投稿: なな母❤ | 2012年4月 4日 (水) 21時24分

無事のご帰宅 お疲れさまでした。

むこうは どんなんだったんでしょうか??
初体験ばかりで 大変だったでしょうね。

又 色々お話聞かせてくださいね!!

しばし 4黒さんに癒されてください^^))))

投稿: あさまま | 2012年4月 4日 (水) 23時51分

cloverなな母❤様

大変な日にご来店くださり、ありがとうございました!
お帰り、雨にあわれなくて、よかったです。
また、可愛い姫ななちゃんに会いたいです!

また、こちらにお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいね!
4黒共々、ご来店、お待ちしております!
ありがとうございました!


cloverあさままさん

パパ、無事に帰ってきました!また、土産話は、22日にたっぷりと!
あ!また、パパの男前カット、宜しくお願いしま~す!
ではでは!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年4月 5日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/44748607

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐と共に・・・。:

« 4月2日の可愛いお客様 | トップページ | マルイファミリー志木店で、営業中! »