« ゴールデンウィークの可愛いお客様とお知らせと。 | トップページ | 5月13日の可愛いお客様 »

パシフィコ横浜ペット博に出展してきました!

702 5月3日~6日まで、パシフィコ横浜で開催された、ペット博に、初出展してきました!!

2日、横浜入りしたのですが、関東地方、記録的大雨・・・。

早めに到着したのですが、結局、観光も出来ず・・・。

でも、パシフィコ横浜近辺は、巨大なショッピングモールになってて、うろうろするだけでも、楽しかったです!

5月3日。大雨。そんな、雨の中でも、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくれましたよ!!

666_2 今回のディスプレーは、縁日風に仕上げましたよ!!

670 赤柴翔君と

672 黒柴雛ちゃん。

678 梅八心ママさんとご来店!心ちゃん。ウインクしてくれました!

684_2 今回から、和んこ堂パパ、布にも、似顔絵をお描きできるようになりました!

早速ご注文頂き、梅ちゃん、八君、心ちゃんを描かせていただきましたよ!

凄く喜んで頂けて、良かったです。

674 黒柴豆ちゃんと赤柴アンちゃんと、

675 黒柴ジャック君ご来店!3JAMママさん、いつも、ありがとうございます!

689 久しぶり!黒柴フランちゃん。優しいお顔が可愛かったです!

フランママさん、いつも、ありがとうございます!

683 ニコニコ笑顔の、赤柴豆太郎くんと、優しいお顔のすみれちゃん!

仲良くカートに入って、可愛かったです!!

696 赤柴コロンちゃんと、ものまねタレントの神無月さん!

ニコニコ笑顔のコロンちゃんの似顔絵を描かせて頂きました!ご来店、ありがとうございました!

雨の中、沢山の可愛いお客様ご来店に、感謝感謝でした!

5月4日。この日は、和んこ堂パパは、ビッグサイトのイベントへ。

常連さんも、沢山遊びに来てくださったのに、お写真、お撮り出来なくって、すみませんでした。赤柴次元君のママさん、ありがとうございました!

704 お久しぶり!!黒柴あいちゃん!和んこ堂ショップにも、遊びに来てくれたんだよね!!

また、遊びに来てくださいね!!パパさん、ママさん、ありがとうございました!

705 黒柴こはるちゃん。まんまるなお顔の美人ちゃんです!

706 赤柴かえでちゃん!朝一番に、来てくれて、1日満喫されてましたよね!

小さくて可愛いかえでちゃん!また遊びに来てね!

710 黒柴ちよこちゃんとよしこちゃん。

和んこ堂初出展の頃の新宿マルイワンでお求め頂いた、お出かけトートを、今でも使って頂いてて、嬉しくなりました!

パパさん、随分、商品、増えましたね!って楽しそうにされてて、よかったです!

ご来店、ありがとうございました!

712_2 ニコニコ笑顔の可愛い、赤柴たろう君!ご来店、ありがとうございました!

5月5日。子供の日。

714 パシフィコ横浜の近くに、素敵な公園があります!小さな遊園地もあって、お天気も良くって、お子様連れのお客様、きっと、多かったでしょうね!

5日も、沢山の可愛いお客様ご来店!この日も、お写真撮り忘れたお客様、すみませんでした・・・。

718 久しぶりに会えました!黒柴チョコちゃん!いつでもニコニコ可愛いね!

チョコちゃんファミリー様、いつも、お土産、ありがとうございます!!

719 黒柴虎太郎君も、久しぶり!!もふもふこた君、沢山さわれて、幸せでした!

いつもありがとうございます!!

720 黒柴集団ご来店!

黒柴小豆君、希夏粉ちゃん、姫ちゃん、凛ちゃん、アトムちゃん。

お名前、お聞き出来なかったお客様、すみません・・・。

721 ママが大好きな、赤柴レイちゃん!ママに買ってもらったばかりの柴っこちゃんと、笑顔でパチリ!

722 凄くおとなしい、赤柴麦君。

723 可愛いお顔の黒柴さくらちゃん!

724 黒柴ゆずちゃんは、まだ7カ月!大きな前足が、凄く可愛かったです!

725 凄くナイーブな黒柴まろ君。なでなでしようとすると、よけちゃいます。

でも、可愛かったですよ!

728 今回、一番小さな可愛いお客様!黒豆柴のさえちゃん!

小さくって、ニコニコ笑顔の可愛いさえちゃん!お姉ちゃんが出展者さんで、イベント終了後、貸切状態のお店で、ニコニコ楽しそうに看板犬してくれてたさえちゃん。

可愛い笑顔に、1日の疲れも取れましたよ!

さえちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございました!

5月6日。イベント最終日です。

685 ニコニコ笑顔のアキ太郎君!柴ぐるみのご注文、ありがとうございます!

少し待っててくださいね!!朝一番のご来店、ありがとうございました!

691 赤柴リュウ君。

700 なかなかお写真を撮らせてくれなかった、黒柴よつばちゃん。

729 和んこ堂ママ、やっと、会えました!赤柴すばる君!いつも、ご来店、ありがとうございます!

730 こちら、赤柴エイト君とは、兄弟なんだとか。2頭とも、小さくて、フレンドリーで、凄く可愛かったです!!

731 1年ぶりのご対面、楽しかったかな?また、遊びに来てくださいね!

733 またまたご来店!ポメ柴カットのカール君と赤柴さくらちゃん!この日もママの手づくりペアルックのお洋服です!いつも、素敵ですね!

734 黒柴アイル君には、沢山笑わせて頂きました!1日お疲れさまでした!

735 黒豆柴の小太郎君。小さくって可愛かったです!

740 可愛い白柴ちゃんのパピーちゃんも、ご来店!

白柴まめた君4カ月と、ひなちゃん3カ月!2頭共、凄く凄く可愛かったです!!

738 赤柴ちゃちゃちゃん。おとなしくって、可愛かったです!

737 蝶ネクタイが凄く似合ってるね!!黒柴姫ちゃん!

パンツルックで、ちょっぴり男前な姫ちゃん。また、遊びに来てくださいね!

741 白いお顔がとっても可愛い黒柴あんずちゃん。

747 かなりお疲れモードの、黒柴ゆずちゃん。

最終日も、沢山の可愛いお客様にご来店頂きました!

連日、凄い沢山のお客様にご来店頂き、お写真を撮れなかったお客様、本当に、すみませんでした。

長かった4日間でしたが、毎日楽しかったです!

ご来店頂きました全てのお客様に、感謝感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!!

|

« ゴールデンウィークの可愛いお客様とお知らせと。 | トップページ | 5月13日の可愛いお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂パパ&ママさん。
今回も素敵な似顔絵をありがとうございました!
愛用のお散歩バッグに描いていただいてありがとうございます♪
早くも次回は何に描いてもらおうかしら?!
と思案中です(^^)

心のウインク写真!!ナイスショットです!!
うふふ(^m^)

投稿: 梅八心ママ | 2012年5月 8日 (火) 07時27分

こちらこそありがとうございました♪
わんこ堂のお兄さんやお姉さんに構ってもらったのが すごく嬉しかったみたいで 会場の出口で 「帰りたくないよ~」って懸命に踏ん張ってたさえの姿が印象的でした(^ー^)

またいつかさえと一緒にお買い物に行きたいです☆

投稿: さえ姉 | 2012年5月 8日 (火) 18時49分

お久しぶりです!
残念ながら横浜にはお邪魔することはできませんでしたが、
ジャックラッセルテリアのお友達ママさんから、
和んこ堂さんのかわいいタンブラーをいただきました♪

ブログで知り合いのレイちゃんやエイトくん、そして次元君やママさんも
横浜に行かれたのですね!
ずん太家も行きたかったな(^^)

どの子もみんなかわいくてすごく癒やされますね!

また、和んこ堂さんにお邪魔をさせていただきます。

投稿: ずん太ママ | 2012年5月 8日 (火) 21時19分

先日はお世話になりました!
こうして見ると、本当にたくさんの和んこ堂さんファンでいっぱいで、見ているこちらも楽しくなりました!
相変わらず、和んこ堂さんのショルダーバッグを持っていると、色んな方から「そのバッグ素敵!とってもいいね!」と声を掛けられます。実際、ペット博の時も、ドッグマッサージのところで写メまで撮られました!(バッグだけの)
これからも楽しく可愛いグッズ楽しみにしております。
さくらとカールの写真を載せていただいてありがとうございました。

投稿: さくら&カールのママ | 2012年5月 8日 (火) 22時12分

和んこ堂パパさん&ママさん
6日はありがとうございました(^^)
昨年末のそごう以来で、とっても楽しみにしてました。
お陰様で期待以上に楽しませて頂きました。
ママさんとも念願叶ってお会いできましたし♪
和んこ堂さんの前で、一年ぶりの兄弟再会もさせて頂きましたし♪
また、ワンコ関連のイベントにじゃんじゃん出店して下さいね。
よろしくお願いしま~す☆彡

ちょいわる堂さんの件では、ほんとにお世話になりました。
今日、お電話頂きお話させて頂きました。
ありがとうございました。

投稿: Na★Ko&すばる | 2012年5月 8日 (火) 22時47分

和んこ堂パパ&ママさん、お会いできて嬉しかったですgood
PET博出展嬉しかったですheart01
でも、パパさん&ママさん、お忙しそうでしたが…coldsweats01お疲れ様でした。
チケットも頂きましてどうもありがとうございましたshine
大好評のパパさんの似顔絵が何にでも書いて頂けるとの事で早速noteグッズ見つけてきましたscissors
今はどのフランを書いて頂こうか、考えているところですshine
みんな可愛いですねeye中には和んこ堂さんでお会いした柴ちゃんもhappy01
友達の輪を広げて下さる和んこ堂さん、感謝していますscissors
又、お会いできるのを楽しみにしていますclover

投稿: フランママ | 2012年5月 9日 (水) 00時50分

clover梅八心ママさん

ペット博は、初日早々にご来店くださいまして、ありがとうございます!!雨の中、感謝でした!
梅八心ママママさんのおかげで素敵な作品に仕上がり、こちらも嬉しくなりました!
次回は、何にお描きしましょうか?また、それも、楽しみです!


cloverさえ姉さん

ペット博4日間、お疲れさまでした!
可愛い、さえちゃんに会えて、本当に癒されましたよ!
また、どこかの会場で、お会いできたら嬉しいです!
本当に、色々ありがとうございました!


cloverずん太ママさん

お久しぶりですね!!コメント、ありがとうございます!
関東でのわんこまみれは、久しぶりだったので、凄く楽しかったです!
いつか、可愛い生ずん太君にも、会いたいな!


cloverさくら&カールのママさん

またまたお会い出来て、凄く嬉しかったです!!
ポメ柴カット、今ブームになってますよね^^
カール君は、先駆けですよね!
すばる君、エイト君兄弟に、かかんに喧嘩を売るカール君が、凄く可愛かったです!!本当に、柴ちゃんだと、思ってますよね!
また、素敵なママさんの力作、見せてくださいね!楽しみにしてます!ありがとうございました!


cloverNa★Ko&すばるさん

やっとお会い出来て、凄く凄く嬉しかったです!!
すばる君、本当に小さくて、可愛くて!エイト君もソックリで仲良しで!
何だか、得した気分でしたよ!
ちょい悪堂さんの件、良かったです!替え、あると、便利ですよね!
今後も、ペット関係のイベントは、参加したいと思いますので、また、是非是非遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!!


cloverフランママさん

初日の大雨の中、ご来店くださいまして、ありがとうございました!
可愛いフランちゃんのお写真、チョッピリピンボケで、御免なさいね・・・。
また、色々なイベントにも参加しようと思いますので、また、可愛いフランちゃんと一緒に、遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!


投稿: 和んこ堂ママ | 2012年5月 9日 (水) 21時40分

先日はどうもありがとうございました。
和んこ堂さんの前ですばるくんと兄弟再会が実現できるなんて
夢のようでした。

和んこ堂さんの周りはすっかり交流の場となっていて
柴犬パラダイスでしたね♪
前回伺ったときは丸井の一角だったので
ソーッとエイトを連れていったのですが
今回は堂々と連れて行けたので(←当たり前ですが)
ゆっくり交流&お買い物ができました♪

またとてもディープなファンの方が多いことにもビックリしました。
私もこのようなイベントにたくさん出店していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ローズヒップマニア&エイト | 2012年5月 9日 (水) 22時00分

cloverローズヒップマニア&エイトさん

すっかりコメントのお返事、遅くなってしまって、すみません。
先日は、ペット博に、ご来店頂きましてありがとうございました。
私、すばる君も、お初だったのですが、すばる君の兄弟のエイト君にも会えて、凄く嬉しかったです!!
本当に、ソックリですね^^
エイト君も、すばる君も、凄く可愛かったです!!
また、どこかの会場でお会いしたいです。
ご来店頂きまして、本当にありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年5月14日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/45168301

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ横浜ペット博に出展してきました!:

« ゴールデンウィークの可愛いお客様とお知らせと。 | トップページ | 5月13日の可愛いお客様 »