« 5月13日の可愛いお客様 | トップページ | 週末の可愛いお客様と柴っこちゃん! »

小田急百貨店藤沢店に、和み柴っこちゃんが、やってくるよ!

5月16日から、小田急百貨店藤沢店2階入り口にて、和んこ堂コーナー、営業してますよ!!

明日、明後日のビッグニュース!!

和んこ堂のゆるキャラ「和み柴っこ」ちゃんが、遊びに来るよ!!

1 ポカポカ陽気に誘われて、柴っこちゃんの旅も、またまたスタート!

京都から遊びに来てくれる、可愛い和みしばっこちゃんに、会いに来てくださいね!!

一緒にお写真撮影も大歓迎ですよ!!

江ノ電乗り場、出た所の入口に、和んこ堂コーナーはありますので、わんちゃんとご一緒に遊びに来て頂いても大丈夫ですよ!!

是非是非この機会に、可愛い柴っこちゃんに会いに来てくださいね!!

2 初日は、平日にも関わらず、沢山のお客様にご来店頂きました!

フランママさん、いつも、ご来店、ありがとうございます!!早速、パワーアップした和んこ堂パパの似顔絵のご注文、ありがとうございます!!気に入って頂けて、嬉しいです!

そして、久しぶりのご来店!スズ母さんも、和んこ堂パパの似顔絵のご注文、ありがとうございました!!また、お会いしたいです!!

布はもちろん、革製品やビニール製品にも、似顔絵をお描きできるようになりました!

是非、この機会に、和んこ堂パパの似顔絵も、ご利用くださいね!!

5月22日までの営業です。お早めにご来店くださいね!!

お待ちしております!!!

|

« 5月13日の可愛いお客様 | トップページ | 週末の可愛いお客様と柴っこちゃん! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

地元藤沢にいらして下さって嬉しかったですlovely
今日 伺って、数点の買い物と 念願の似顔絵を描いて頂きました。
我が家の3柴の笑顔をすごく可愛く描いて下さったので、額装して飾りましたscissors宝物になりました。
最近 家族になった弟犬のハスキーが もう少し大きくなったら、また是非描いて頂こうと思ってますconfident
その折にも、よろしくお願いします!!

投稿: enoeno | 2012年5月18日 (金) 23時37分

先日はパパさんにとっても素敵なフランの似顔絵lovelyを描いて頂きましてどうもありがとうございましたgood
最高の宝物ができましたscissors
又、次にあれもこれもと書いて頂きたいグッズが次々と浮かんでいますdelicious
ビニール以外の傘やウインドブレーカ-にも書いて頂く事って可能でしょうかsign02
ウインドブレーカーは無理かな~って気もします。

投稿: フランママ | 2012年5月21日 (月) 00時05分

cloverenoeno さん

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます!
コメント、遅れてしまい、すみませんでした!
和んこ堂パパの似顔絵、気に入って頂けて良かったです!
ハスキーちゃんも、可愛いですね!!
また、是非、お近くに出店の時は、ご利用くださいませ!
ありがとうございました!


clover フランママさん

ペット博に、続き、またまたご来店、ありがとうございます!!
早速、パワーアップした、和んこ堂パパの似顔絵をご利用くださり、ありがとうございます!!
傘でもウインドブレーカーでも、何でもお描き出来ますよ!
また、ご利用くださいね!!
沢山、フランちゃんのオリジナルグッズが増えますね!!
ご来店、ありがとうございました!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年5月21日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/45310827

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急百貨店藤沢店に、和み柴っこちゃんが、やってくるよ!:

« 5月13日の可愛いお客様 | トップページ | 週末の可愛いお客様と柴っこちゃん! »