« 今日から札幌三越で、和んこ堂オープンですよ! | トップページ | いよいよ明日! »

梅田阪神、オープンしてますよ!

何だかお久しぶりです。

8月22日から、梅田阪神百貨店9階のイベントスペースにて、和んこ堂コーナー、オープンしてますよ!

和んこ堂パパの似顔絵も、25日まで、連日開催してますよ^^

Photo まだまだ残暑厳しいので、是非、涼みに来てくださいね!

イベントは、29日まで開催してま~す!

沢山のご来店、心より、お待ちしております!

札幌三越の出店も、無事に終了致しました。

今回も、赤柴はなびちゃんのお姉ちゃんには、大変お世話になりありがとうございました。

Zennri_185 和んこ堂ママの大好物の、バター飴のお土産まで頂き、感謝感謝です!

今回も、虎徹パパさん企画で、北海道の柴犬ちゃん、14頭も集まったオフ会を開いて頂いたり・・・

Photo_2 円山動物園のキャラクター、まるやまんに出会ったり、夜の円山動物園に招待していただいたりと、和んこ堂パパも、北海道を満喫してたみたいでした。

今年も、沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝でした。

ありがとうございました!

|

« 今日から札幌三越で、和んこ堂オープンですよ! | トップページ | いよいよ明日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページやブログで阪神百貨店でイベントを行っていると書いてあったので本日最終日と思い行ったらきのうで終わりましたと言われました。
ちょっとショックでした。

投稿: 匿名 | 2012年8月29日 (水) 20時50分

r-mark匿名様

サイトのお日にちを間違えておりました。
それを見て、ブログも書いたので、こちらも、間違っておりました。

申し訳ございませんでした。

今後は、このような事がないように、気を付けます。

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年8月29日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/46796761

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田阪神、オープンしてますよ!:

« 今日から札幌三越で、和んこ堂オープンですよ! | トップページ | いよいよ明日! »