« 京都店に新商品が入荷しました! | トップページ | 9月22日の可愛いお客様! »

9月15日の可愛いお客様と、大切なお知らせ!

9月15日から・・・

Photo ゆるキャラグランプリの投票が、スタート致しました!

Zennri_270 京都代表「和み柴っこ」ちゃんに、毎日、皆様のあたたかな、清き1票を、宜しくお願い致します!!

毎日1回、投票出来ますよ!!今年は上位入賞、狙って頑張ります!!

9月15日は・・・

Photo_4 赤柴きんとき君と、ちえぞうさん、烏丸三条に参上!

和んこ堂ママは、会えなかったのですが、また、滋賀のアトリエにも、遊びに来てね!

ちえちゃん、いつも、ありがとね!

新商品のご案内!

Photo_5 京都限定デザインの、スマホケース!

スマホクリーナーと、お揃いのデザインなので、セットで、プレゼントもいいですね!

今週、来週、連休が続きます!!

是非是非、秋の京都へ、遊びに来て、そして、和んこ堂京都本店にも、お立ち寄りくださいね!!

沢山のご来店、心よりお待ちしております!

|

« 京都店に新商品が入荷しました! | トップページ | 9月22日の可愛いお客様! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/47092332

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日の可愛いお客様と、大切なお知らせ!:

« 京都店に新商品が入荷しました! | トップページ | 9月22日の可愛いお客様! »