« 梅田阪神、オープンしてますよ! | トップページ | 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン! »

いよいよ明日!

9月8日、朝10時

和んこ堂京都本店、オープンしますよ!!

Zennri_197 1 明日は、和み柴っこちゃんも、遊びに来てくれますよ!

10時、12時半、5時の3回、出没予定!

一緒にお写真撮影してくださいね!

和み柴っこちゃんは、今年も、ゆるキャラグランプリ、エントリー致しました!

15日から投票開始致します!!

今年も、応援宜しくお願い致します!!

京都本店のみの数量限定グッズも、販売致します!

少しずつ、新商品も増えて行きますので、お楽しみに!

それから、お買い物して頂いたお客様、先着200名様に、オープン記念ノベリティグッズもプレゼント!

是非是非、京都発、柴犬グッズ専門店、和んこ堂京都本店に、遊びに来てくださいね!

Zennri_205

沢山のご来店、スタッフ一同、心より、お待ちしております!

|

« 梅田阪神、オープンしてますよ! | トップページ | 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン! »

コメント

オープンおめでとうございます。
いよいよですね・・・・がんばってください。
応援してます!!!!
月曜日 Aさんと行く予定です!!

投稿: あさまま | 2012年9月 7日 (金) 23時16分

この度の京都本店のオープン、心よりお祝い申し上げます。

開店準備、さぞ大変だったでしょう。
パパさん、ママさん、お疲れの出ませんように。

微力ながら虎哲ブログで紹介させていただいております。
近日中に参上します。

投稿: 虎哲パパ | 2012年9月 8日 (土) 03時41分

オープンおめでとうございます!!

北登かあさんからお聞きになったかもしれませんが、
主人の転勤で、今月末、ぽんず共々アメリカへ行くことに
なりました。
なので、遊びに行けるのは1年後以降になります(涙)

アメリカから戻ってきたら、遊びに行きたいと思っていますので、
その時は宜しくお願いします!!

投稿: ぽんず | 2012年9月 8日 (土) 08時46分

京都本店オープンおめでとうございます!

また、京都に拠点が出来て嬉しいです♪
木曜日にお伺いしますのでヨロシク(^o^)丿

投稿: Milk | 2012年9月 8日 (土) 10時41分

京都店、OPENおめでとうございます。

この辺りは・・・よくウロウロしてますので!
また伺いますね♪

お疲れ出ませんように!がんばって下さい(*^^*)

投稿: リールママ | 2012年9月 8日 (土) 11時03分

祝☆京都本店オープン♪
これからもずっと応援しています!(^▽^)/

投稿: 北登かあさん☆ | 2012年9月 8日 (土) 17時16分

オープンおめでとうございます。
滋賀の店舗は閉めてしまったんですよね?
花火ちゃん達にあえないのは寂しいですが、成功を祈って横浜からエールを送りたいと思います!

投稿: 姫凛ママ | 2012年9月 8日 (土) 21時09分

京都本店オープン、おめでとうございます♪

建物からレトロな感じで、和んこ堂さんにぴったりですね(^^)
遠いので、なかなか行かれないけど、京都と言えば日本を代表する観光地ですからね~
絶対に行きますよ!!

パパさんもママさんも、忙しくなりと思いますが、お身体に気を付けてくださいね(^^)

投稿: しばーずまま | 2012年9月 8日 (土) 21時28分

オープンおめでとうございます。
いよいよですね!がんばってください!
京都が大好きなうちのママさん。
早く行きたい!と毎日言っています(笑)
また突然おじゃまします!

投稿: マロパパ | 2012年9月 8日 (土) 21時48分

京都本店オープン、おめでとうございます♪

今日はありがとうございましたm(_ _)m
なごみ柴っ子ちゃんにもあえて楽しかったです(*^_^*)
ボンがチョロチョロしてすいませんでした。

パパさん、ママさん暑い中準備から今日の日まで大変だったことでしょう。落ち着かれたらゆっくり休んでくださいね。

4黒ちゃんに会えないのは寂しいですが、行きやすくなったのでこれからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

投稿: 大和ママ | 2012年9月 8日 (土) 21時58分

京都本店オープンおめでとうございます。

これからも微力ながら応援させていただきます♪

パパさん、ママさんお疲れが出ませんように!

投稿: 黒柴リュウ | 2012年9月 9日 (日) 11時35分

ご無沙汰しております。
このたびは、京都本店オープンおめでとうございます!!
素晴らしいです!
京都に行きましたら、ぜひお伺いしたいと思います。
また、東京でお目にかかれることも楽しみにしておりますのでお忙しくて大変でしょうが、いらしてくださいね~。
パパさん、ママさん、スタッフのみなさん、応援してますよ~scissors

投稿: 小雪っぺ | 2012年9月10日 (月) 00時14分

京都本店オープンおめでとうございます!!!
すご~くすご~く嬉しいです。

手作り市時代から現在に至るまで、イロイロな出会いがありましたね。
これからも順風に乗って発展していきますように!
応援していま~す(。´∀`)ノ゙

投稿: ちえぞう | 2012年9月10日 (月) 11時42分

r-markあさままさん

いつもありがとうございます!!
やっとやっと、京都にお店ができました!嬉しいです^^
いつも応援、感謝感謝です!


r-mark虎哲パパさん

ブログ、拝見いたしました!
凄く細かく、詳細を載せて頂き、いつも、感謝しております!
初日も、ご来店頂きまして、ありがとうございます!!
いつも、本当に、感謝してますよ!
ありがとうございました!


r-markぽんままさん

え~!
アメリカですか!!
寂しくなりますね・・・。
アメリカの地で、柴犬を広めてくださいね!
また、お会い出来る日を、楽しみにしてますね!!


r-markMilkさん

可愛いお花、どうも、ありがとうございました!
木曜日、来てくださるんですね!!
ずっとずっと応援してくださり、感謝感謝です!
やっと、京都にお店ができました!
ちょくちょく覗いてくださいね!
また、お会い出来る日を、楽しみにしております!


r-markリールママさん

お久しぶりですね!
お祝いコメント、ありがとうございます!!
また、可愛いリールちゃんに、会いたいです!
是非是非覗いてくださいね!
お待ちしております!


r-mark北登かあさん☆さん

昨日は、ご来店、ありがとう!!
わん蔵君の可愛らしさに、疲れも吹き飛びました!
これからも、よろしくね!


r-mark姫凛ママさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
滋賀県のお店は閉めてしまったのですが、また、皆様ご一同様でお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいね!
また、お会い出来る日を、楽しみにしております!


r-markしばーずままさん

文椿ビルヂングは、凄く素敵な建物ですよ^^
三条烏丸の周辺は、京都らしい建物や、オシャレなお店も多く、お勧め観光スポットなので、京都へお越しの際は、是非是非、周辺も、ぶらぶらしてみてくださいね!
マー君が大変なときに、コメントくださり、ありがとうございます!
いつも、感謝してます^^


r-markマロパパさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
秋の京都は、素敵ですよ^^
是非是非観光ついでに、お立ち寄りくださいね!
いつも、感謝感謝です!


r-mark大和ママさん

初日にご来店頂きまして、ありがとうございました!
またまた、美味しいお菓子に、4黒達にもお土産、ありがとうございます!!
今後も、新商品、増えますので、ちょくちょく覗いてくださいね!
ありがとうございました!


r-mark黒柴リュウさん

初日にご来店頂きまして、ありがとうございます!!
ちょこちょこ新商品も増えますから、ちょくちょく覗いてくださいね!
いつも、ありがとうございます!感謝感謝です!


r-mark小雪っぺさん

お久しぶりです!!
お祝いコメント、ありがとうございます!!
やっと、京都にお店が出来ました!
電車のアクセスの凄く良い所ですので、是非是非京都観光に、来られましたら、是非是非遊びに来てくださいね!
また、可愛い小雪ちゃんにも、会いたいです!
ありがとうございました!


r-markちえぞうさん

こむわんこさんとの飲み会は、楽しかった?
いつも、ありがとね^^
感謝感謝ですよ^^
これからも、頑張ろうね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年9月10日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/46988693

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« 梅田阪神、オープンしてますよ! | トップページ | 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン! »