« いよいよ明日! | トップページ | 京都店に新商品が入荷しました! »

祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン!

Zennri_232 9月8日、10時・・・

和んこ堂三条烏丸京都本店、オープン致しました!!

初日は、オープン前から、沢山のお客様が、並んでくださり、嬉しさ、ひとしおでした!!

Zennri_199 Zennri_239 Zennri_246 Zennri_311 Zennri_280 Zennri_243 Zennri_278 Zennri_241 Zennri_216 Zennri_207 紹介出来ないほど沢山の素敵なお花や、差し入れも頂きました!

8日、土曜日は・・・

Zennri_251 和み柴っこちゃんも、ご来店のお客様にご挨拶!

Zennri_258 Zennri_262 Zennri_273 今年も、ゆるキャラグランプリに、エントリー致しました!!

15日から、投票も始まりますので、柴っこちゃんに応援、宜しくお願い致します!!

可愛いお客様もご来店!

お利口に、お外で待っててくれましたよ!

Zennri_237 滋賀県から、赤柴モモちゃん!いつも、お利口さんです^^

この日がカートデビューなんだとか。オシャレなカートですね^^

Zennri_277 黒豆柴の姫ちゃんは、愛知県から!いつも、ニコニコ可愛いです!

Zennri_282 黒柴さらちゃんは、すぐ横のコインパーキングで、待っててくれてました!

いつ見ても小さくて、可愛いです^^

Zennri_310 名古屋から、黒柴アンク君も、始めて和んこ堂に、遊びに来てくれました!

クリクリお目目の可愛いアンク君!また、遊びにきてくださいね!

土曜日、日曜日は、懐かしいお客様も沢山ご来店くださり、和んこ堂ママ、終始、大感激でした!

Zennri_308 今回、ショップの紙袋を作ったのですが、大好評で、表から見える、このディスプレイをご覧になり、紙袋が欲しくて、来ました!って言ってくださるお客様も多数・・・。

あと、以前、智恩寺手づくり市で、お買い物されたお客様が、この袋を持たれたお客様に、お店の場所を聞いて、きました!っておっしゃるお客様に、凄く感激致しました!

Zennri_227

京都発の和んこ堂。やっと、京都に、お店を構える事ができました!

Zennri_211 京都限定の、タマゴバッグ。内ポケット付きで、凄く可愛いです!

他にも、京都オリジナルデザインのタンブラー、ストラップ、携帯クリーナー、ポストカード、お散歩バッグも並んでます!

今週中に、京都柄手ぬぐいや、パーカーも入荷予定!

一度ご来店頂きましたお客様も、何度も遊びに来てくださいね!

これからも、お客様に満足して頂けるお店を目指して、頑張ってまいります!

どうぞ末長く御贔屓に、スタッフ一同、心から、お願い申し上げます!

|

« いよいよ明日! | トップページ | 京都店に新商品が入荷しました! »

コメント

京都本店オープン 心よりおめでとうございますdiamond
大盛況ということで本当に良かったですねぇ~!!
〝京都発〟ホントの意味でそうなりましたね!happy01

あ~ お店の近くにお住まいの和んこ堂フリークのみなさんが羨ましいです!!
虎太郎とおとーちゃんを置いて行けないしなぁ~coldsweats01

投稿: syati | 2012年9月10日 (月) 17時05分

京都本店オープンおめでとうごさいます。
オープン日に行けて、たくさんのお客さんの笑顔見て
私までうれしくなりました。
ちょうど5年前、百万遍の手作り市に行った時
今日のこの日があるなんて、誰が想像したでしょう。
パパさんママさんの努力の結果ですね。

花ちゃん看板や、パパのアートの数々
懐かしかったです。

投稿: こむわんこ | 2012年9月11日 (火) 20時48分


僕が初めてパパさんに会ったのは、久世のダイエーなんだ。

3年ほど前かなあ・・・ けどその時はパパさんの近くにも行けなかった。お友達も一人もいなかった。・・・

それから僕はだんだんと大人になってお友達もできるようになったんだ。!!
和んこ堂さんのおかげだよ

パパさん ママさんが京都でお店を開店したって聞いたよ。
京都は僕のお庭だよ!!
とっても とってもうれしいよ! 
数少ない僕の友達に伝えておくよ

黒柴の僕はなんだか人気者になった気分だよ。
また遊びに行くね!

がんばってね!! 

投稿: みこし | 2012年9月12日 (水) 16時44分

syati さん

素敵なお花、ありがとうございました!!
やっと、京都発の和んこ堂のお店を、京都に構える事ができました!
syati さんには、東京進出してすぐから、応援してくださり、本当に、いつもいつも感謝してますよ!

京都のお店は、ずっとありますから、何年か先でも、京都に旅行した時は、是非是非遊びに来てくださいね!
また、お会い出来る日を、楽しみにしてます!
ありがとうございました!


こむわんこ さん

ほんとですね!
こむわんこさんとお出会いして、もう、5年なんですね!

思い返せば、当時、色々な手づくり市で出店したのですが、こむわんこさんの、出没比率は、凄かったですよね^^
その都度、素敵にお写真を撮ってくださり、ブログで、紹介してくださり・・・。
本当に、凄く凄く感謝しております!

初日は、招き猫の素敵な帯のお着物姿でご来店くださりありがとうございました!お陰さまで、千客万来!でしたよね^^

これからも、末長く、応援宜しくお願いいたします!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年9月12日 (水) 16時48分

みこし くん

こんにちは!
みこし君は、久世のダイエーに来てくれたのが、初めてなんですね!凄く前から、遊びに来てくれて、ありがと!

京都のお店は、みこし君はお店には入れないけど、周りにオープンカフェも沢山あるから、パパとママとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね!

また、可愛いみこし君にあえるの、楽しみにしてるからね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年9月12日 (水) 17時02分

京都本店オープンおめでとうございます!!

こんな素敵な日にモモとお邪魔できて
とっても嬉しかったです(*^-^)
たくさんのお祝いのお花、きれいですね。
たくさんの方に和んこ堂さんは愛されているんですね^^

紙袋、とっても素敵で見てるだけでルンルンしてきます♪
この紙袋に入れて、プレゼントするのが
今から楽しみです(o^-^o)

これからも、モモ共々よろしくお願いします!!

投稿: 滋賀のモモママ | 2012年9月13日 (木) 01時34分

滋賀のモモママさん

初日にご来店くださり、ありがとうございました!
ブログにも、素敵にご紹介くださり、感謝感謝です!

モモちゃんも、可愛らしさは無敵ですよ^^お口の黒いとこ、凄くキュートです^^

本日、新柄手ぬぐい、入荷致しました!!赤柴さんデザインもかわいいですよ!

是非是非何度も、遊びに来てくださいね!
ふだん、私はいないですが、背の高い、おちゃめな店長が、お待ちしてます!

滋賀の工房にも、遊びに来てくださいね!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年9月13日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/47021509

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン!:

« いよいよ明日! | トップページ | 京都店に新商品が入荷しました! »