« 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン! | トップページ | 9月15日の可愛いお客様と、大切なお知らせ! »

京都店に新商品が入荷しました!

本当は、オープンに間に合わせたかった、京都店オリジナル商品が、入荷致しました!

Photo 新柄手ぬぐい2種^^

初の、赤柴ちゃんデザインも、お作りしましたよ!

手ぬぐいの額に入れれば、インテリアにもなりますよ!

こちらの手ぬぐい2種は、京都店のみの販売となります!京都のお土産に、おひとついかがですか?

Photo_2 新作パーカーです!

人気の大人柴、振り向きデザイン。胸にも、ワンポイント印刷があります!

サイズはM、L、XLで、少し大き目です。

薄手のパーカーなので、オールシーズン、着て頂けますよ!

お揃いのデザインのトートバックも入荷!

是非、秋のオシャレをお楽しみくださいね!

手ぬぐいも、パーカーも、本日より、京都店にて販売開始!

今週末の連休も、是非是非京都観光ついでに、和んこ堂ショップにも、遊びに来てくださいね!

沢山のご来店、お待ちしてま~す!

|

« 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン! | トップページ | 9月15日の可愛いお客様と、大切なお知らせ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨日京都本店さんにお邪魔しました。
和んこ堂ママさんに会えなかったのは残念でしたが和んこ堂パパさんとは久しぶりにお話させていただいて楽しかったです(^◇^)

本店店長さんの桜井さんもとってもやさしそうで京都へ出かける楽しみがまたひとつ増えました。

ママさんともまた会える日を楽しみにしてます♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2012年9月14日 (金) 10時18分

Milk さん

木曜日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました!!
開店お祝いの、可愛いお花も、ありがとうございました!!
いつも、感謝感謝です!

私は、なかなか、お店には立てないですが、店長も、凄く話しやすいので、何度もご来店くださいね!

ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2012年9月16日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/47060906

この記事へのトラックバック一覧です: 京都店に新商品が入荷しました!:

« 祝!和んこ堂三条烏丸京都本店オープン! | トップページ | 9月15日の可愛いお客様と、大切なお知らせ! »