« 新商品のご紹介 | トップページ | 明日、待ってるよ^^ »

和んこ堂京都本店ニュース!

11月10日、和んこ堂ママは、京都本店勤務でした。

久しぶりの和んこ堂京都本店は・・・・

Guzzu_011 一足早く、クリスマスディスプレーでお出迎え!

Guzzu_012 のれんと、提灯と、大きなクリスマスツリーのミスマッチ感も、何だかいい感じですよ^^

この日も、沢山の、柴オーナー様が遊びに来てくださいました。

和んこ堂ママも、久しぶりに、柴オーナー様と、沢山お喋りできて、楽しい1日でしたよ^^

そして、夕方には・・・

Guzzu_021 久しぶり!!赤柴虎哲君と、虎哲パパさんご来店でした!

虎哲パパさんは、毎週のように、色々な場所で、オフ会に参加され、相変わらず忙しくされてるご様子。

虎哲君は、相変わらず、お利口さんに、パパの帰りを待ってましたよ!

また、遊びに来てくださいね!いつも、ありがとうございます!

最近、香港や、ノルウェーのお客様にも、ご来店頂きました!

着実に、世界にも、柴犬の輪が、広がってますね^^

|

« 新商品のご紹介 | トップページ | 明日、待ってるよ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/47815425

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂京都本店ニュース!:

« 新商品のご紹介 | トップページ | 明日、待ってるよ^^ »