« ガレージショップに、わんちゃん29頭大集合でした! | トップページ | 横浜ペット博に出展してきました^^ »

明けましてあめでとうございます!

Guzzu_174 新年明けましておめでとうございます!!

1月5日、和んこ堂京都本店、初売りでした!

10時開店なのですが、開店前から、お店の前には、沢山のお客様が、並んでくださいました!

可愛いお客様も、遊びに来てくださいましたよ!!

Guzzu_150 今年も会えました!愛知県からご来店の黒柴姫ちゃん!!

姫ちゃんファミリー様、今年も初売りからご来店頂きまして、ありがとうございます!!

2月のわんにゃんドームも、お待ちしてますね!!

Guzzu_154 こちらも、名古屋市からご来店!赤柴バニラちゃん!!

お正月新商品の和んこ堂オリジナル袢纏、早速ご購入頂きまして、ありがとうございます!!

凄く似合ってて、可愛かったです!

また、2月、わんにゃんドームで、お待ちしてますね!!

遠方からのご来店、ありがとうございました!!

Guzzu_152 亀山市からご来店!

とっても大きくなりましたね!黒柴りゅう君!1歳で、14Kg!!

お顔がまん丸で、凄く可愛かったです!

りゅう君も、わんにゃんドームで、会えますね!!この日はお留守番だった、ママさんにもお会いするの、楽しみにしてますね!!

いつも、ありがとうございます!!

Guzzu_193 黒柴さらちゃん!!

可愛いお洋服来て、遊びに来てくださいました!

凄く人懐っこいさらちゃん、凄く可愛かったです!

今年も、沢山遊びに来てくださいね!!いつも、ありがとうございます!!

Guzzu_191 ジャーン!!

初売りに、和み柴っ子ちゃん参上!

Guzzu_166 大阪から遊びに来てくれた、黒柴ゆずちゃんと一緒にパチリ!

Guzzu_165 去年は、横浜のペット博、滋賀の和んこ堂ショップにも遊びに来てくれた、ゆずちゃん。

今年も、沢山会えるといいな!

いつも、ありがとうございます!!

Guzzu_184_2

初売りに、虎哲パパさん、大和ママさん、くうちゃんママさん、Sさん、ミルクさん、北登ファミリー様、あずきパパさん、ママさん他、沢山のお客様にご来店頂きました。

今年も、和んこ堂京都本店、そして、和み柴っ子の応援も、よろしくお願いいたします!!

|

« ガレージショップに、わんちゃん29頭大集合でした! | トップページ | 横浜ペット博に出展してきました^^ »

コメント

昨日は大変お世話にないました。
パパさんママさんにお会いできてとてもうれしかったです♪

ずん太の似顔絵バッグ、すごく気に入っています♪
お出掛けが更に楽しくなりそうです(*^_^*)
ありがとうございました。

また、お会いできたらうれしいですhappy01

投稿: ずん太ママ | 2013年1月14日 (月) 08時45分

こんにちはー(*^^*)
愛知から初売りに行きましたバニラです(^-^)/
京都へ行くたび、寄らせてもらってます(^^)

blogにも写真アップしていただきありがとうございました。

わんにゃんドームで、またお会い出来るの楽しみにしてます((^^)

投稿: バニバニラ | 2013年1月15日 (火) 12時38分

ずん太ママ さん

先日は、ペット博にご来店頂きまして、ありがとうございました!
ずん太君の似顔絵トートバッグ、気に入って頂けて、嬉しいです^^
ずん太パパさんの嬉しそうなお顔が、忘れられません^^
念願の、可愛いずん太君にも会えて、嬉しかったです^^
次回は、5月の幕張メッセ出展いたします^^
是非ぜひ遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました!


バニバニラ さん

和んこ堂京都本店の初売りにご来店頂きまして、ありがとうございました!
バニラちゃんのちゃんちゃんこ姿、凄く可愛かったです^^
2月は、ナゴヤドームでお待ちしてますね^^チケット、間に合うようにお送りしますからね^^
また、お会いできるのを、楽しみにしております!
ありがとうございました!


投稿: 和んこ堂ママ | 2013年1月20日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/48637062

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましてあめでとうございます!:

« ガレージショップに、わんちゃん29頭大集合でした! | トップページ | 横浜ペット博に出展してきました^^ »