書籍・雑誌

3月22日は、黒柴大集合!

和んこ堂ショップ、2連続営業の2日目。

青空の広がる、暖かで穏やかな一日でした!

100322_100312 朝一番に遊びに来てくれたのは・・・

15歳の赤柴ルーシーちゃん!

名古屋から、とっても優しいお母さんと、お父さんとお姉ちゃんと一緒に、初めてのご来店!

この日、着てたルーシーちゃんのお洋服は、お姉ちゃんの手づくり!

フリース素材で愛情たっぷり!!

凄くご家族に愛されてるルーシーちゃんは、15歳でも、まだまだ元気一杯!!

また、何度でも、和んこ堂ショップに、遊びに来てね!

ルーシーちゃんファミリー様、遠方よりご来店下さり、ありがとうございました!

100322_100659 2日連続のご来店!

赤柴てっちゃんと小雪ちゃん!

この日は、てっちゃんの大好きなさすけちゃんはお休み・・・。

ちょっぴり、残念そうでした・・・。

でも、凄く暖かな和んこ堂ショップの店先で、てっちゃんと小雪ちゃんのプロレスごっこが始まり!

とても楽しいひと時でした!

6月になったら、小雪ちゃん、凄く大きくなっちゃうね!

2カ月会えないけど・・・。

6月になったら、また遊びに来てね!

100322_104816 京都から、遊びに来てくれたのは・・・

黒豆柴のてつ君!

本当に小さなてつ君!

和んこ堂のお洋服は一番小さなLサイズ!

とっても大人しくってお利口さんのてつ君!

可愛かったです!

てつ君ママさんと、沢山お話出来て、楽しかったです!

てつ君パパさん、ママさん、てつ君、また、いつでも遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

100322_113004 2度目のご来店!

ミックスのくーちゃん!

男の子なのに、とってもフレンドリー!!

吠えた所を見た事がないんだとか!

ニコニコ笑顔の可愛いくーちゃん!

また、遊びに来て下さいね!

100322_120247 ニコニコ笑顔の美人ちゃんは、

黒柴向日葵ちゃん!

ひまちゃんといえば・・・

100322_120526 赤柴豆太郎君!

前回お買い上げ下さった、和んこ堂新作「豆柴しぼり」手ぬぐいで、ドレスアップ!!

豆ちゃん・・・。

似会いすぎます・・・。

100322_120030 前日に泥パックしてきた豆太郎君!

毛並み艶々!

やっぱり、和んこ堂「男前コンテスト優勝者!」

日々の努力も必要ですね!

100322_120845 おやつに群がる我が家の名物看板犬、綱手と花火親子は、いつもの光景ですが・・・

豆ひまちゃんも乱入!!

4柴そろって、「おやつ頂戴!!」

まるで、いけすの鯉状態・・・。

でも、いつも我が家は、こんな感じ・・・。

豆ひまファミリー様、色々楽しませて頂きました!

ありがとうございました!!

100322_120452 久しぶり!!

黒柴麻呂君!!

この日も笑顔が素敵でした!

100322_154628 こちらは、赤柴まろ君。

すっかり和んこ堂では、お馴染のまろ君ですが・・・

和んこ堂ショップの営業日に来てくれたのは、この日が初めて!

100322_213752 おねえたんのお土産、頂きました!

まろりんさん、おねえたん、いつも、ありがとうございます!!

100322_161558 実は・・・

黒柴麻呂君と赤柴まろ君、

初めてのご対面!!

まろりんさんも、かぁちゃんも、大感激!

だったのに・・・

ご本人達は、ビミョーな感じ・・・。

お写真撮るとき、皆「まろまろ」言って、可笑しかったです!!

また、何度でも会えるといいね!ダブルまろ君!!

100322_125029 こちらもお久しぶり!

黒柴あさひ君!

4月3日に、「突撃ガレージショップ」オープンさせて頂くのは、あさひ君のお家です!

100322_213956 あさひ君のお姉ちゃん手づくりのパウンドケーキを頂きました!

とっても美味しそうなので、食いしん坊十兵衛が、狙ってます!

あさママさん、いつも、お気づかい、ありがとうございます!

4月3日は、お世話になります!!

100322_125914 またまた遊びに来てくれた、3カ月の黒柴武蔵君と・・・

100322_130152 竜馬君と・・・

100322_130510 2匹のお父さんのてつ君と・・・

100322_130431 ママのももちゃんと、お姉ちゃんのさくら子ちゃん!

100322_130958 5黒ファミリーのママさんにおやつをねだるあさひ君、可愛すぎ!!

お帰りは、1台のお車に大人3人、

5黒ファミリープラスあさひ君の、6黒柴乗車!

それはそれは、ビックリする光景でした!

いつも賑やかな5黒ファミリー様、お忙しい処、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

100322_134420 神戸から来て下さったのは、黒柴レオン君!

女の子みたいに、とっても優しいお顔立ち!

100322_135018 麻呂とーちゃんが気に入ったご様子で、麻呂とーちゃんに、べったり!

とっても可愛かったです!

レオンパパさん、ママさんレオン君、また、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

100322_135709 まだまだ黒柴ラッシュは続きます!

お馴染!16Kgの黒柴タク君!

やっぱり、一番大きかったよね・・・。

大きくっても気の優しいタク君!

タク君ファミリー様、いつも、ありがとうございます!

また、遊びに来て下さいね!!

100322_141419 またまた久しぶり!

黒柴潤ちゃん(赤いバンダナ)と嵐ちゃん(紺色のバンダナ)!

とっても人なつっこい潤ちゃん!

お耳ぺったんで寄ってきてくれて、ありがあとう!

とっても可愛かったです!!

柴ぐるみのご注文も、ありがとうございました!

楽しみ、待ってて下さいね!

パパさんママさん、潤ちゃん嵐ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

100322_141520 こちらの美人ちゃんは、黒豆柴のリールちゃん!

黒柴麻呂君のガールフレンド!

ご近所さんなので、仲良くお散歩デートを楽しまれてるんだとか。

可愛いリールちゃんがご近所さんで、麻呂君、幸せだね!

リールちゃんのお姉さん、リールちゃん、また遊びに来てね!

ありがとうございました!

100322_145446 赤柴まめちゃん!

前回ご注文頂いたTシャツを取りに来て下さいました!

まんまるで、とっても可愛いまめちゃん!

また豆姉さんと一緒に遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

100322_152538 この日も遊びに来てくれた、ジャックラッセルのくーちゃん!

とっても元気で、ちっともじっとしてなくって、お写真撮るのも大変!

また、遊びに来てね!!

和んこ堂リニューアルポイント!

100322_151608 玄関に駒犬設置sign02

100322_151644 実は・・・

赤柴虎哲君・・・。

虎哲パパに、乗せられました・・・。

それにしても、凄いバランス感覚!

いつも、もっと小さなスペースの高い所にも、乗せられてるので、これくらいは、へっちゃらみたいです!

100322_151319 お約束の看板犬。

似会いすぎ!!

この日は、虎哲君と、滋賀県めぐりをされてきた虎哲パパさん。

色々な所につれていってもらえて、虎哲君、嬉しいね!

また、看板犬、お願いしますね!

虎哲君、虎哲パパさん、ありがとうございました!

名古屋から可愛いお嬢さん2人とご来店下さいましたファミリー様、ありがとうございました!

赤柴ちゃん2匹と黒柴ちゃん1匹の3柴オーナー様、お近くなので、また、わんちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね!

22日は、14匹(我が家の4黒除く)の黒柴ちゃん大集合!次々と黒柴ちゃんが遊びに来てくれて、とってもビックリ!の一日でした!

100322_111450 和んこ堂ショップは、4月5月は、お休みさせて頂きます。

次回の6月のオープンの時は、新しい商品盛りだくさんでお届けできると思いますので、お楽しみ待ってて下さいね!

またのご来店、心よりお待ちしております!

| | コメント (7) | トラックバック (0)